PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かーちゃんの背中は偉大?

先日、いつもの河川敷にまた行ったのね。

メッサイイお天気で、私達人間は半袖でも汗ばむ陽気。



XSW090525a





よっぽど暑かったのか、きなアイはいつものように、一通り遊ぶと

ハァハァ、ゼィゼィいってお水をガブガブを飲んでいましたよ。



XSW090525b




河川敷には日影がまったく無いので、さらに暑さに拍車がかかるのよねぇ~。



XSAs090525b.jpg







私もきなアイにお水をあげて、堤防の石段に座って一休みしていると、

何やら背後に気配がっ!




そしたら、なんと!・・・







XSKs090525a



影が無いもんだから、きな姐が私の身体の影で涼んでやんのっ!



そうさ!そうさ! 私の身体はあなた達に影を与える為に肥大してるのよっ!(怒)

こうなりゃ、一生ダイエットなんかしないで

さらに大きい日陰を作れるようになってやるのサッ!


オ~、ホッホッホォォォ~~!!!



かーちゃんの背中は偉大・・・いやっ「肥大」やっ! (by とーちゃん)



XSK090525b.jpg




『とーちゃん、ナイスショット!』って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
皆さんからの毎日の2ポチが、メッサ励みになりますぅ。

| 日常 | 01:22 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお

休みの日ですかね。
いいお天気ですね。

今日もこんな時間にポチ
では、今から集と琵琶湖に行ってきます。

まら例のお宝お持ちします。
ではでは。

| 鍵谷 | 2009/05/28 04:29 | URL | ≫ EDIT

アハ!!!本当に涼しそうな顔してまったりしてる(爆)
イヤイヤ、きな姐・・・それ反則だから(笑)
アタシもダイエットなんかしないで、肥大してやる~~~!!!
ポチ☆

| あんママ | 2009/05/28 07:40 | URL | ≫ EDIT

これからの季節の良いお天気はちょっと厄介ね^^;

きなアイたんもたくさん遊んでたくさんお水を飲んだら
涼しいところでまったりしたいもんね(笑
かわゆい我がコたちの為よ^^
もっと肥えなくっちゃ(爆

自分でない誰かが撮ったお写真ってナイスなお写真が多いよね♪
とーちゃん、ナイスショットv-424

ポチポチ~☆

| ミュー | 2009/05/28 10:45 | URL | ≫ EDIT

偉大じゃなくて、肥大!(笑)
相変わらずとーちゃんさんのおやじギャグは冴えてますね(笑)

きな姐とアイちんはとっても良いお顔してますね♪
そんな幸せ2ワンの事をこれからは陰じゃなくて堂々と見守って行くぞ!!!

| kao | 2009/05/28 11:02 | URL | ≫ EDIT

なんとぉ!*
きなチャン、考えたね~。笑
って、でも半影だけど・・・でも涼しい顔をしていらっしゃるわ。笑
そんなに涼しかったのかぁ~。笑

ごめんなさい!
時間タイムアップ><

ぽちっとです♪

| くんたんのまみー | 2009/05/28 12:57 | URL | ≫ EDIT

そうそう、河川敷って陽射しを遮るものがないから
あっついですよねぇv-356
紫外線も恐怖だし~~。

すごい~~!きな姐さん、めっちゃ涼んでますね(爆)
さすが涼しい場所を探し出すのが上手いなぁ。
アイちゃんはその偉大な背中で涼めたのかしら??

応援ポチッと♪♪

| RUU | 2009/05/28 14:48 | URL | ≫ EDIT

あひゃひゃひゃひゃひゃ~☆
きな姐さん涼んでますね~!
とうちゃんさんのオヤジギャグにもぐへ~((爆))
やっぱりいつ見ても、きな姐さんとアイたんの笑顔はサイコ~!

これからどんどん暑くなっていくんでしょうね~っっ
WOOHLAは今年帽子を2個買いましたよ☆
今年は川にでも行こうと思っていま~す♪

| WOOHLA | 2009/05/28 17:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/29 10:23 | | ≫ EDIT

kinaとさーん、こんちわですー!
きな姐、かしこいよね~(笑)
アイたーん、姐さんのこういうところを見習うんだよ!!
そうそう、こういうだだっぴろい所って楽しいんだけど、これからの季節は日陰がなくて暑いよね…

肥大…
私のことですな(汗)

| りんマム | 2009/05/29 13:46 | URL | ≫ EDIT

きなこちゃんはいいとこ見つけましたね。
最近のお散歩はお昼辛いですね。
でもこんな川がお散歩コースにあってうらやましいです。
サンディーは住宅街なのでつまらないです。

| サンまま | 2009/05/30 15:11 | URL | ≫ EDIT

少しはお仕事落ち着いたのかな?
そろそろ日陰のないところは厳しくなってきたよね~!!
それにしても、きな姐頭いいやんっ^m^
かあちゃんの背中で涼むなんてさ。

とうちゃんのダジャレもおもろいやんっ!!(^○^)
ダイエットなんて必要ないない!
ワンコの為という大義名分があるからね(*^^)v

| apolomama | 2009/05/30 18:07 | URL | ≫ EDIT

いいとこ見つけたねぇ~ きな姐ったら♪
しかも、すずしぃ~って顔してるよ。
表情豊かだねぇ~

そんなにそちらは暑いのかえ??
お天気がいいと、写真がますますキレイだねぇ~
笑顔もとってもきれいだよ。

なに?なに??
何がそんなに良いことあったんだろう??
良いことの話、聞きたいぃ~
まだ待て?
わん!

| タツの母 | 2009/05/30 21:07 | URL | ≫ EDIT

★鍵谷さん へ

”お宝”早く持ってきてくだちゃい!

| kinaとさん | 2009/05/31 10:41 | URL | ≫ EDIT

★あんママさんへ

とんだところで、わたしのデブが役に立ったな。(笑)
ほんと、コノ日は暑かったのよぉ~。(汗)

きな姐のヤツめっ!
私を利用して、自分だけ涼みよってぇ~!

| kinaとさん | 2009/05/31 10:50 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

もうこうなったら、いくらでも肥ってやるわっ!(爆)

とんだところでワンコの為に
私のおデブが役に立ったって感じね♪
これからの季節、影が無いのはつらいなぁ~。
パラソルでも持っていかなくっちゃね。

| kinaとさん | 2009/05/31 11:38 | URL | ≫ EDIT

★kaoさん へ

とーちゃんは相変わらずですよぉ~。(汗)
やっぱり、歳をとるごとに”オヤジギャグ”が増えてきた・・・
まったく困ったもんです。(笑)

私が言うのも何なんですが、
きなアイは性格的にこの1年でかなり成長しましたよ♪

| kinaとさん | 2009/05/31 11:43 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

きな姐、ヤルでしょ?(笑)

その時々の快適な空間を見付ける
ワンコの能力は凄いですよね。
今回のような、こんなピンスポットな場所を
見付けるなんてっ!
恐るべしですぅ~。

| kinaとさん | 2009/05/31 11:48 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

これからの季節、河川敷には何か
パラソルのような日陰を作る物を持っていかないと・・・
いくら私の影の面積が広いっていってもねぇ。(爆)

アイたんは、クローバーの草のヒンヤリ感で
身体をクールダウンしてましたよ♪

| kinaとさん | 2009/05/31 11:58 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

そうそう! これからの季節帽子は必修アイテムね。
被るのとそうで無いとでは、紫外線も疲れも大違い。

ワンコにも帽子を被せたら、やっぱり違うのかなぁ?
でもワンコには帽子は迷惑?(笑)

| kinaとさん | 2009/05/31 12:06 | URL | ≫ EDIT

★りんマムさん へ

ワンコって、こうゆう快適空間を見付けるのが
上手ですよねぇ~。
アイたんもクローバーの草に寝転んで
身体をクールダウンしてましたもん。

きな姐は、反則ねっ。
私を利用するなんてっ!(笑)

| kinaとさん | 2009/05/31 12:09 | URL | ≫ EDIT

★サンままさん へ

我が家は真夏の昼間でも、
ガンガンお散歩に出掛けますよ!
もちろん、アスファルトはなるべく避けて
土の上を歩けるところを選んでです。

暑い季節でも、ワンコ達は元気でお散歩しますが
私の方がバテバテですぅ。(笑)

| kinaとさん | 2009/05/31 12:14 | URL | ≫ EDIT

★apolomamaさん へ

いやいや、お仕事はまだまだ忙しいですぅ。(涙)
記事更新もなかなか出来なくて・・・
お返事コメも遅くなってしまって・・・
お仕事は後1月くらいの間は今と変らないペースなんです。

あ~、早く暇にならないかなぁ~。

| kinaとさん | 2009/05/31 12:18 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

これからの季節、奈良の暑さはハンパ無いですよぉ~!
隣の大阪から来た方でも、『奈良は暑い!』って皆言うよね。
盆地だから放射熱が溜まるらしい。

既にクーラーガンガンですよぉ~!

| kinaとさん | 2009/05/31 12:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/346-9b8ff021

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

