PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲッ!やっぱり

いやぁ~、記事更新が中3日空いたのは初めてだなぁ・・・(滝汗)


にも関わらず、毎日見に来て下さってる方がたくさんいて

応援ポチまでして下さって・・・

ほんとありがたいです。 感謝。



XSA090524a.jpg









さてさて、25日は、きな姐のアレルギーの定期検診日でした。



XSW090525a.jpg





今年の初め頃に出来たアレルギーによるオハゲが綺麗に治って以来、

お陰様で今のところ順調過ぎるぐらいにまったく問題無く、良い状態を保っています。

今飲んでるお薬(抗ヒスタミン剤)も、今日から1日の量が半分になりましたぁ!


きな姐良かったねっ♪








しか~~しっ!!!



前回の記事でも触れたように、案の定きな姐の体重は増えていました・・・(汗)



XSムチッ!きなこ.pct




犬生過去最高の体重 8.7kg!







XSWs1100733.jpg




ヤバイよ! ヤバイよぉ~~!!!


『きな姐も、ついにダイエットかぁ。』って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
皆さんからの毎日の2ポチが、メッサ励みになりますぅ。

| 日常 | 00:02 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アイたんは付き添いで行ったのね♪
ほんと「いつも一緒」ですねvv

アレルギーのお薬も半量になって嬉しい限りですね!*
kinaとさんのケアが良いからですね。
体重が増えたのはどうしてだろ~?
でも無責任な発言だけど、ちょいムチな後姿とっても可愛い!
思わず痴漢したくなるような体です~。笑
オヤツ減らされるのかな?
きなチャン、そんな顔せずに・・・。笑

ぽちっと!

| くんたんのまみー | 2009/05/26 04:37 | URL | ≫ EDIT

kinaとさん、昨日はマウント息子にお祝いメッセージ本当にありがとでした☆
1番のりで、めっちゃ嬉しかったです♪
アハ♪きな姐、病院行ってきたんだ~♪お薬も半量になったみたいで良かったね~~♪
って(驚)ダ、ダイエットっ!?(汗)
う゛~ん、ポッチャリは大好きだけど、やっぱり体重が多いと色々支障が出てくるもんね~(汗)
でも、個人的にはこれくらいのムッチリ感がたまらなく好き♪アハ♪
ちなみに、あんずっちはきな姐みたいに『おいなりさん』じゃなくて『温泉饅頭』みたいになります♪(色的に・・・)
ポチ☆

| あんママ | 2009/05/26 08:14 | URL | ≫ EDIT

まぁ~健康だっつーことで。
なんて、一言で済まない事はよくわかりますよぉ~
ほんと、どうしたら良いのか、、、母、考えちゃいますよね
女の子だから、ハゲも困るけど、体重増加も困るところよねぇ~
あっ、私もだっ!!
トホホのきな姐さん、かわいいじゃんかぁ~
私はムチムチのきな姐さんが好きだなぁ~
私に好かれても、ダメ??

| タツの母 | 2009/05/26 14:49 | URL | ≫ EDIT

えっ!!!8.7しかないの????
サンディー8.05あります・・
きなこちゃんって以外に小さいんですね。
私はおいなりさんの背中とっても好きですよ。
肌よかったですね

| さnまま | 2009/05/26 15:01 | URL | ≫ EDIT

お薬が半分になって良かった~♪
きな姐さん、Kinaとさんのクリームで
ガサガサ座りタコもスベスベになったし~♪
アレルギーでハゲた部分も毛が生えて~♪
お薬半分になって~♪
ルンルン気分のおいなりさんだったのに・・・
ダイエットチームに仲間入り?!
あああ~ムチッリきな姐さん・・・好きだけど・・・
健康のためっっちょっぴり絞って下さい(笑)

| WOOHLA | 2009/05/26 15:04 | URL | ≫ EDIT

アレルギーの定期健診、お疲れ様~☆

良い状態でお薬の量が減るって凄く嬉しいよね^^
無くなった訳ではないけど
凄い進歩だと思うよ^^
ずーっとこのまま落ち着いてくれるといいね☆

むっちり~(笑)今日のラッキーもむっちり~(爆
ナナさんからしたら、え~!?って言うような体重だけど^^;
もしかしてきな姐さんは骨格が小さいの?
体重だけみるとそんな気にならないけど・・・
かわゆいおいなりさんだよ^^
でもkinaとさんが気になるなら
頑張ってダイエットになっちゃうかな?^^

ポチポチ~☆

| ミュー | 2009/05/26 15:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/26 20:28 | | ≫ EDIT

kinaとさーん、こんばんわです~!
きな姐さん、お薬半分になるくらいよくなったんだね!
よかったよかった♪
太ったのは、ご愛嬌(笑)
それぐらいなら、すぐになんとかなるなる!
体格がりんのすけとは違うんだろうけど、それにしてもこの体重差は…(汗)

| りんマム | 2009/05/26 20:32 | URL | ≫ EDIT

きな姐さんお太りになられましたかっっ!
ムッチムチのボデー私は好きですけど~v-344

・・・・で、理想的には何Kgがベストなんですか?
何Kg(g?)減らせばいいのかしら・・・・

きな姐さんがんばって~~~~!!
応援ぽちっと♪♪

| RUU | 2009/05/26 21:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/27 07:53 | | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

きな姐の肌は、正直今までの犬生の中で
一番良い状態だと思います。
痒みもほとんど無いしぃ、
一番イイのは毛の状態なんですね。
毛艶がメッサ綺麗なの!
この状態がずっと続いてくれるとイイなぁ♪

その代わりと言っちゃぁなんだけど
体重がぁぁぁ!(汗)

| kinaとさん | 2009/05/28 03:19 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

私もきな姐のポッチャリ具合は
個人的には今の感じが好きなんだけどなぁ。
横に並んで座って、背中とかオチリとか
ナデナデするのが好き!(セクハラ上司と同じだな!)笑

それとね、今は毛艶がメッサいいのよぉ~!
ダイエットして毛の状態が悪くなったりしたら
ちょっと嫌だな・・・

| kinaとさん | 2009/05/28 03:25 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

そうそう! きな姐は今はメッサ健康体なのよぉ!
毛艶もピカピカでとってもイイ状態なんだって。
私も今のムッチリィ~具合が大好きなんだけどなぁ。
体重の理想は8kgなので、
0,7kg減のダイエット目標なんだけどねぇ・・・

さぁ、どうすっぺか?

| kinaとさん | 2009/05/28 03:33 | URL | ≫ EDIT

★サンままさん へ

きな姐の理想体重は本来8.0kgなんですよ。
ブログで見るより、リアルきな姐は以外に小さいんですよ。
おそらく、サンちゃんと同じぐらいの体格じゃないかなぁ?

今のきな姐の肌の状態は最高にイイので
ダイエット、どうしようかなぁ~・・・

| kinaとさん | 2009/05/28 03:40 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

ほんと、お薬が半分になって良かったですぅ♪
今はハゲが無くなったどころじゃなくて
毛艶も最高の状態です♪
今後、夏毛に生え変わった時にどうか?
そこがちょっと心配ですが・・・

ダイエットは、0.7kg減が目標なので
そんなに難しくない・・・かなっ?

| kinaとさん | 2009/05/28 03:51 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

ありがとう♪
今のきな姐の状態は、とってもイイの!
肌の状態もそうだけど、毛艶もピッカピカなのよっ。
6歳の柴っ子にしては、とっても綺麗なんじゃないかな?
『ほんと、頼むからこのままの状態でいてくれっ!』って
祈るような気持ちですぅ!

・・・がっ! 思わぬ落とし穴が・・・(汗)
何で体重が増えてんだよぉ~。
心当たりがまったく無いぞぉ~!
加齢で運動量が減ってきたのかなぁ?

| kinaとさん | 2009/05/28 04:02 | URL | ≫ EDIT

★鍵コメ(kさん) へ

もうビックリしたぁ!!!
と同時にメッサ嬉しいですっ♪

積もる話がいっぱいありますよぉ~。
あ~、とにかく良かったぁ♪

| kinaとさん | 2009/05/28 04:06 | URL | ≫ EDIT

★りんマムさん へ

きな姐は、お写真でも分かるように
手足が短くて、身体が丸っこくてズングリムックリ。(笑)
たぶん、りんマムさんにリアルきな姐を見てもらったら
『えっ!こんなに小さいの』って思われると思うよ。

りんちゃんは、少し大きい?けど
柴っ子としてはカッコイイ体形ですよぉ。
きな姐の場合、柴っ子としては品評会に出るような子と違って
決して、カッコイイ体形じゃない。
でも個人的には、この”幼児体形”も大好きなのよねぇ♪(笑)

| kinaとさん | 2009/05/28 04:18 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

う~ん・・・きな姐の体重が何で増えたのか
心当たりが無いんですよねぇ~・・・
加齢による運動量の減少が原因?

ダイエットの目標体重は8.0kgです。
なので0.7kg減ですぅ!
そんなに難しくないかな?(甘いっ!笑)

| kinaとさん | 2009/05/28 04:26 | URL | ≫ EDIT

★鍵コメ(mさん) へ

了解、了解~♪♪♪

| kinaとさん | 2009/05/28 04:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/344-833e08f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

