PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記事更新率?

ここんところずっとお仕事が忙しくて、お返事コメ出来なかったりぃ、

なかなか記事を書く時間が無いっツーの・・・(泣)




そこで、ちょっと調べてみましたってっ!


私よりランキング上位の方が、どれだけ記事更新してらっしゃるか?(何故に?)

当然、「更新率=ランキング順位」って訳でもないんだけど・・・参考までに。



XSWs090429Ba





「人気ブログランキング 犬部門」の上位50位までの方のブログの

今月(5月)今日までの20日間の記事更新率を調べてみましたよっ。
(オイ、オイッ。そんな時間があるんだったら記事書けよぉ~。)





50ブログ中、”毎日更新”ないしはそれ以上の方は、

なっ、なんと! 50%!!!




それに、20日中16記事以上書いてらっしゃる方は、 70%!!!





・ ・ ・ (汗)



XSAss090417K_20090520185025.jpg






スッ、スゴイ・・・


私には無理っ!


XSK090504Cb.jpg




『ランキング上位の方は、さすがねっ。』って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
皆さんからの毎日の2ポチが、メッサ励みになりますぅ。

| 日常 | 00:22 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっ! kinaとさん、凄過ぎる~^^;

よく調べたね~^^
私が登録してるパピヨンランキングも毎日更新している方々が上位にいるけど

でも毎日更新って結構大変だよね(汗
私は経験上、大変にならないように
コメント欄は最初から〆ちゃったから(親ブログもあるしね)
その点は楽だけど
お仕事持ってて、毎日更新してお返事も書いて訪問もしてなんて
ほとんどお仕事状態よね^^;
余計なお世話だけど心配になっちゃうわ。
大変だもの。。。

ランキングも気になるけど無理しちゃダメよ!
いつも応援してるからね☆

ポチポチ~☆

| ミュー | 2009/05/21 10:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/21 11:30 | | ≫ EDIT

ふふふ♪
更新率が高いとやっぱりそれなりにランキングも
上位に上がりますよね。
いやはや、羨ましい。。。!*
(私も早くブログしたい!)
でも、上位のブログでも全然コメント入ってなかったりするブログないですか??
すごく不思議に思ってたんだけど・・・。
皆、ポチだけして帰るのかなぁ、
いやぁそんな律儀な人がわんさかいるのだろうか?と
いつも謎@@

大丈夫ですよ~(*′エ`*)
kinaとさんのブログ十分やってると思いますよ!

ぽちっと~vv

| くんたんのまみー | 2009/05/21 12:06 | URL | ≫ EDIT

・・・・・本当に良く調べたね(大笑)
でもさ!!!kinaとさん毎日更新じゃないけど、アタシより上じゃん!!!
毎日更新しててもダメなもんはダメよ(爆)
そうそう、アタシも前から気になってたの・・・
↑くんたんのまみーさんが言う、上位でもコメントも少ないのにって。
本当にポチだけして帰る律儀な人っているのか不思議(汗)
とりあえず、毎日ポチは欠かさずしてるので、ご安心を!!!ポチ☆

| あんママ | 2009/05/21 17:36 | URL | ≫ EDIT

おおお~~~!!すごいデータ解析ですね!!
私もみんなどの位の頻度で更新してるんだろうって
気になってました。
痒い所に手が届く~~・・さすがkinaとさんっっ( ̄m ̄〃)
やはり上位の方は、更新率も高いんですねぇ・・・。
でも私もネタないし~、そんなに更新は無理ですなぁ。
私的にはkinaとさん、更新率高い方だと思うんですけど~。

応援ぽちぽち~♪

| RUU | 2009/05/21 20:57 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

ランキングの1位の方から順番に
「月別アーカイブ」を見て更新数を数えるだけだから
大して時間も掛らなかったです。

しかし改めて感じたのですが、
上位のかたのブログは面白いわぁ~!
やっぱり優れていると改めて感じましたぁ。

いつも応援ありがとう♪ 心強いです。

| kinaとさん | 2009/05/22 10:22 | URL | ≫ EDIT

★鍵コメさん へ

了解!了解!
コチラは少し時間が掛ると思うけど
怒らないで待っててねっ♪

| kinaとさん | 2009/05/22 10:26 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

いやいや、本当に上位の方のところはスゴイですよ~!
上位の方ほど、ブログ友達以外のファンの方が沢山付いてるの。
例えば、ワンコを飼っていなくて&ブログもしてなくてって方々が
そこのワンコのファンであったりね。
なのでコメント無しでもポチ応援してくれてる方が
イッパイおられるのよぉ。凄いでしょ?

いつも心強い応援、ありがとう♪

| kinaとさん | 2009/05/22 10:35 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

更新率を調べるのは、大して時間は掛りませんでしたよ。
15分ぐらいかな?

でも改めて上位の方のブログを拝見したんだけど
やっぱ、面白いわぁ~! よく出来てるわぁ!納得。
極たまに、納得できないのもあるけど・・・(笑)

毎日、毎日の応援ありがとう♪ 感謝。

| kinaとさん | 2009/05/22 10:40 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

結構気になりますよね。他の方の更新率。
やっぱり上位の方の更新率が高いのは当然でしたぁ。(汗)
プラスアルファ記事内容が良く出来ていて面白い。
改めて、感心したし勉強になりましたよ。

それとやはりと言うか、お写真は
断然デジイチで撮ってらっしゃる方が多かったです。

いつもいつもの応援ポチ、ありがとうございます。
RUUさんのポチは、かなり丁寧にポチして頂いてるので
反映率がメッサ高いです。感謝♪

| kinaとさん | 2009/05/22 10:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/22 14:07 | | ≫ EDIT

数えて、計算したんだぁ~
すげぇ~なぁ~
考えもしなかったよ~ん。
私は書ける時に書けば良いかぁ~と思ってるクチだから、
ランキングとか入らないけど、
やっぱりやってたら工夫してらっしゃるんですねぇ~
そんな高い頻度のネタ、すげーよねー

| タツの母 | 2009/05/22 20:34 | URL | ≫ EDIT

分析するなんて、kinaとさんスゲ~。
毎日更新って大変ですよね~。
私的にはkinaとさんも充分すごいですけどね。
うちはランキングとかしてないからよく分かんないけど、上位の方のブログは写真が多くて文章がおもしろいですよね。
でもどうぞマイペースで頑張って下さい。
少なくても私は充分楽しませて頂いております。

| 磨呂の母 | 2009/05/22 20:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

お久し振りです~
kinaとさんスゴ~~イ
でも、みなさん頑張ってらして
家みたい週一なんて問題外でちね(笑)
無理しないで下さいね。

| 3ワンの母。 | 2009/05/23 00:16 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

今回ランキング上位の方の更新率を調べてみたのですが
もうひとつ興味深い事が分りましたよ。
それは、やはりというか上位のワンコブログの90%以上は
デジイチでのお写真でしたぁ!
それも「短焦点レンズ」とか使ってる方が多かったなっ。

| kinaとさん | 2009/05/26 11:50 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

ほんとランキング上位の方の更新率は
驚異的ですよぉ~。(汗)
今回調べて、改めて感じましたね。
毎日更新なんて、私には物理的に無理っ!
なので、麿呂かーさんが仰って下さるように
自分のペースで無理をせずに更新していきま~す♪

| kinaとさん | 2009/05/26 11:55 | URL | ≫ EDIT

★3ワンの母。さん へ

は~いっ!
私も無理はいたしませ~ん。

無理なものは無理なので、(笑)
今まで同様、自分のペースで更新していこうと
思ってますぅ。

| kinaとさん | 2009/05/26 12:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/342-19d2266d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

