PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キィィィィーー!!!

楽しかった休日の河川敷の興奮が冷めやらぬ、翌日のいつもの会社事務所。


昨日の河川敷でのハシャギっぷりで、お疲れなお二人が・・・



XSWs090513a



とっても楽しかったもんねっ♪ いっぱい遊んだもんねぇ。

今日はゆっくり身体を休めて下さいな。









XSK090513a




XSAs090513a





・ ・ ・


ウ~ン・・・

あんた達はお気楽でイイやね・・・



かーちゃん、何だかちょっと腹が立ってきたように感じるのは、気のせい?・・・(苦笑)


『まぁまぁ、kinaとさん落ち着いて。』って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
皆さんからの毎日の2ポチが、メッサ励みになりますぅ。
スポンサーサイト

| 日常 | 00:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ♪
こんばんわvv

お出かけした次の日って、体が少ししんどいけど
わんこは毎日がフリーだから羨ましいですよね♪笑
河川敷の次の日のまったりな1日もいいもんですよね~。
心地よいダルさ!
まさにね!笑*
きなアイたん、少し昔にキャラクターにいた「たれパンダ」
みたいな感じになってるよぉ~!笑

お仕事。。大変ですね。
最近、冷えたり蒸し暑かったり難しい季節ですが
お体大切に。。。*
ぽちっとです!

| くんたんのまみー | 2009/05/17 00:23 | URL | ≫ EDIT

あっはっはv-411
しょうがない!しょうがない!^^
久しぶりの河川敷だったものね~♪

遊びつかれても子供はすぐに寝ちゃうけど
親は家に帰ってからもやる事がたっくさん(苦笑
そういう意味では子供となんら変わりは無いんですよね~♪
ムカついちゃうけどさっ(笑
でもその気持ち良さ気な寝顔を観るのが
幸せでもあるんだけどね☆

ポチポチ~☆

| ミュー | 2009/05/17 09:11 | URL | ≫ EDIT

わひゃひゃ♪
遊んで疲れた~なんて幸せな証拠ですよね~☆
顔は笑いながらも、ちょっとイラっときますよね(笑)
起こしてしまいたい衝動にかられたり・・・
マッタリ~してるのに、無理やりオモチャでテンションあげさせたり・・・
え?!WOOHLAだけ?!
だって~いっつもWOOHLAの仕事中
凸凹コンビは、今日のきな姐さん&アイたんみたいなんだも~ん!
仕事には非協力的なくせに(苦笑)

きな姐さんマッタリしながら、拭き掃除してないですか?!
お手手にタオル?!

| WOOHLA | 2009/05/17 10:23 | URL | ≫ EDIT

このちっさい体でいっぱい遊んだからね。
疲れは翌日まで残っちゃうよねぇ~
あいたんの寝顔は本当に女の子みたいだねぇ~
寝言言ってそーなくらい気持ち良さそうな寝顔見れて、幸せだねぇ~
1枚目のきな姐さん、寝ながらなにか手で押さえてないかい??

| タツの母 | 2009/05/17 16:24 | URL | ≫ EDIT

kinaとさーん、こんばんわですー!
↓河川敷、楽しかったみたいですね♪
その反動ですか…(爆)
確かにわんこ様方はお気楽ですよねー
まあまあ、抑えて抑えて~(汗)

今日のお写真見て気付いたんですけど…
きな姐のうしろにロッドがいっぱい!!
とーちゃん用ですか?
何釣りですか?
うちはバス釣り二人とも好きなんですよ♪
でも、りんのすけと暮らし始めてからほとんど行ってない(笑)

| りんマム | 2009/05/17 22:24 | URL | ≫ EDIT

かなりの出遅れっっ!!!(汗)
遊んだ次の日は、けだるいよね~ダラダラダラダラしてたい気持ち良~く分かるよ♪きな姐もアイたんも、河川敷で遊んだ夢でも見ながら寝ちゃうのかな!?(笑)

kinaとさん、忙しいのも後少し!?お返事も訪問も良いから少し休みながらやらないと体調壊すよっっ!!!

| あんママ | 2009/05/18 12:50 | URL | ≫ EDIT

きな姐さんもアイちゃんもお疲れですねぇ。
でもそこでのんび~り眠るふたりが、ちょっと腹立たしいって
kinaとさんも、けっこうお疲れなんですよ~~v-356
私も疲れて何にも家の事したくな~い!って時に
デコラが横でグースカ寝てたら、ちょっと腹立たしいもの(笑)

応援ぽちぽち~。

| RUU | 2009/05/18 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/339-708ddcc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

