PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりの河川敷【後編】

さてさて、嬉し楽しい河川敷【後編】ですぅ~♪



XSKs090511Be.jpg









20日ぶりのお休みにやって来た、きなアイ達が大好きないつもの河川敷。




XSWs090511Aa.jpg










特別な出来事は何も無いけれど

後編は、とにかく楽しそうなきなアイ達のお写真がいっぱい撮れたので

ズラズラっとご紹介。 (マジでお写真多いです・・・汗)





XSW090511Bm.jpg

XSAs090511Bk.jpg

XSK090511Bg.jpg

XSWs090511Bg.jpg

XSA090511Bh.jpg

XSKs090511Bf.jpg

XSWs090511Bj.jpg

XSAs090511j.jpg

XSKs090511Bh.jpg

XSW090511h.jpg

XSA090511Bg.jpg

XSK090511j.jpg

XSWs090511Bf.jpg

XSA090511Bf.jpg

XSKs090511Bq.jpg

XSW090511Bk.jpg




ねっ!きなアイ達、メッサ楽しそうでしょ?

実際、見守ってるコッチが思わずニヤけてしまうぐらい終始嬉しそうでしたよっ♪



実はココだけの話、

お休みが無かったので、とーちゃんも私も結構疲れていて

久々のお休みのコノ日は、お家でゆっくりしたいって気持ちもあったのね・・・




でも、来てよかったぁ!

コノ子達のこんな輝いてる笑顔を見る事ができたんですものねっ!




今日は、イッパイ太陽を浴びて、

イッパイ土と草の匂いを嗅いで・・・

とってもHAPPYな1日だったねっ♪



XSWs090511Bn










最後に・・・

私がとーちゃんに頼んで撮ってもらったスリーショット♪



XSW090511Bs.jpg


だって、なぜか過去にもきなアイ達と一緒に撮ったお写真がほとんど無いんですもん。

撮って欲しかったんだ♪





最後まで見て下さって、ありがとう。


『いつも一緒史上、一番お写真の数が多かったのでは?』
って方は、2ポチッお願いします!

         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
皆さんからの毎日の2ポチが、メッサ励みになりますぅ。

| 日常 | 01:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きな姐、これから田植え?(笑)
とってもステキな写真ばっかりだよ~~~!!!!
2人の表情が本当に本当にステキっっっ!!!!とっても楽しそうなのがビンビン伝わって来た~~♪
20日連続で仕事(汗)本当はゆっくり休みたいよね~
でも、2人のこんな楽しそうな顔みれたら連れて行ったかいがあるよね!!!!
きな姐、アイたん、本当にkinaと家の子供で幸せ者だよ~!!!
あ。。。3人の写真、分かる分かる~!!!うちもアタシと3人の写真超少ない(笑)
それにしてもイチデジ良いわ~♪ポチ☆

| あんママ | 2009/05/15 08:05 | URL | ≫ EDIT

もう何度も言っちゃうよ^0^
きなアイたん、とっても楽しそうだし嬉しいお顔してるよ~♪
休み無しで頑張ってきたからこそ
こんな笑顔を観ると疲れもぶっ飛ぶってもんだね♪

あっはっはv-411
分かるよ~(笑
だって普段のカメラマンはどこの家もかーちゃんだもんね^^
なかなかワンコとのショットはないわよ^^
今までにも小さい画像では拝見してたけど
このくらいの生写真は、なんか嬉しいね^^
って、私も先日UPしちゃったけど(笑
こういうのも記念に残るからたまには良いよね~☆

ポチポチ~☆

| ミュー | 2009/05/15 08:21 | URL | ≫ EDIT

何度見ても楽しそうな2ワンv-341
kinaとさんやとーちゃんさんの疲れも取れましたでしょうか。
私もついつい自分のことばかり考えて「今日はゆっくり」とか思ってしまうのですが、kinaと家を見習って磨呂とお出かけしないとって思いました。
アイたんのハーネスに「AITAN」ってロゴがかわいかったです♪
2ポチっとな!

| 磨呂の母 | 2009/05/15 09:02 | URL | ≫ EDIT

20日もお休みがなかったんですもん!
本当はゆっくりしたいな~って思いますよねっっ
でもでも、きな姐さん&アイたんとお出掛けして、
こんなに最高な笑顔見せてくれたら、
家でゆっくりしてるよりも、もっと癒されて、
明日への力になったんでしょうね~♪

WOOHLAの凸凹コンビと一緒の写真が少なくて、
たま~に一緒に撮ってもらうのですが。。。
なぜか目をつぶってたり・・・
何か言いかけてる口だったり・・・
ここでもミラクルを発揮してしまうWOOHLAであります(汗)
Kinaとさんはいいお写真でしたか?!

| WOOHLA | 2009/05/15 09:49 | URL | ≫ EDIT

1枚目のきなチャン、可愛い!!
似合ってるわ、その帽子(?)。笑
ぜひその格好で田植えをしてほしいよ~。

本当に笑顔満開ですねぇ!*
わんこの笑顔は本当に分かりやすくて、
愛しいものですよねっ☆
お休みの日はゆっくりしたいって気持ち、すごく分かります。
でもそれ以上に、素敵な休日になりましたね♪
良かった♪

ぽちっとです~!

| くんたんのまみー | 2009/05/15 13:46 | URL | ≫ EDIT

きな姐さん、手ぬぐいが良く似合う(笑)
そうですよねぇ~20日ぶりのお休み、ホントはのんびりしたい所ですよねぇ。
でも、きなアイちゃんのすっごく楽しそうな顔見たら、
疲れも吹っ飛んじゃったのかしら(o^-^o)
ホントいい笑顔だもんなぁ♪♪

応援ぽちっと♪♪

| RUU | 2009/05/16 02:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/338-51a3541c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

