PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりの河川敷【前編】

20日ぶりのお休みに、”きなアイ孝行”で河川敷に行って来ましたよっ♪




XSWs090511Ab





久しぶりのお休み&河川敷に、きなアイは大喜び!





XSK090511Aa



河川敷に着いたとたんから



XSAs090511Aa




テンションもMAX!!!






XSsこいのぼり




ここの河川敷は、毎年5月に無数の「鯉のぼり」が泳いでいるんですよ。

鯉のぼりも、久々にやって来た私達を歓迎してくれてるようでしたぁ。








しっかし、イイお天気だねぇ。



XSA090511Ab



私達は半袖でも汗ばむ陽気。

暑過ぎてかーちゃんバテちゃうかもぉ~。(汗)





そんな私達をよそに、きなアイ達は大ハシャギ!


ロングリードに付け替えて思い思いに楽しんでいましたよ♪

さぁ、思う存分楽しめばイイさぁ~~! オ~ ホホホホォォォ~!





XSWs090511Ba.jpg

XSK090511Ba.jpg

XSA090511Ba.jpg






途中、水分補給で休憩したりぃ~、



XSW090511Bc






お弁当を食べたりぃ~!



XSW090511Bb



ちょ、ちょっとアナタ達、満面の笑みで食べる気満々だけど

コレは、とーちゃんとかーちゃんのやからねっ。(汗)








そんなこんなで、特別な出来事は何も起きてないけど、

楽しそうなきなアイのお写真をいっぱい撮ってきたので

次回の【後編】まで、もう少しのお付き合いを・・・



XSKs090511Bc



『なんだ、続くのかよぉ~。』って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
皆さんからの毎日の2ポチが、メッサ励みになりますぅ。

| 日常 | 00:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イヤ~~~~ン♪♪♪超満面の笑み!!!
2人共とっても楽しかったんだろうね~♪
お弁当もってピクニック☆
普通のお散歩も嬉しいだろうけど、こうやってきな姐、アイたんの好きな事考えて
連れて行ってあげるって事が2人にとっては1番の楽しみ嬉しさなんだろうね~♪
次回も楽しみ☆それにしても・・・・きな姐キレイな白眉だな~!!!ポチ♪

| あんママ | 2009/05/14 08:43 | URL | ≫ EDIT

わぁ~行ってきましたね~ 大好きな河川敷♪
もう何も文章添えなくても楽しんでるのが分かるね♪
きなアイたんともすっごく良いお顔してる~☆
お弁当まで食べる気マンマンだもんね(笑

アイたんもかわゆいし~
最後のきな姐さん、すんばらしく良い笑顔だよ~♪
こんな笑顔いつまでも観ていたいね~☆
後編も楽しみにしてるよ☆

ポチポチ~☆

| ミュー | 2009/05/14 12:19 | URL | ≫ EDIT

どの写真も笑みでいっぱいですね☆
きなアイたん、ほんとに嬉しくてたまらなかったんだろうなぁ~!!
わんこってこちらが幸せになるような満面の笑顔をするよね!!
私もクンにこんな笑顔させてあげたいなぁ~。。*
おかげ横丁よく行くんですが、笑顔っていうより「むぉぉぉぉ~」っと
ツっ走ってくんですよね。笑
まぁ喜んでるから良いのだけど。笑

きなアイたんだけじゃなく、kinaとさんご夫婦にとっても
素敵な休日になりましたね♪

ぽちぽち~vv

| くんたんのまみー | 2009/05/14 12:29 | URL | ≫ EDIT

いつぞやWOOHLAもその鯉のぼり、
車中から見ました~!!!
その時は、まさかきな姐さん&アイたんが
この河川敷で遊んでいるとも知らずに・・・

しかし気持ち良さそうですね~!
い~ぱいお仕事してたから、お日様の中
みんなで?!お弁当食べて、幸せ~♪ですね!

後半も素敵な笑顔のきな姐さん&アイたん!
楽しみにしてま~す!

| WOOHLA | 2009/05/14 13:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/14 15:44 | | ≫ EDIT

美味しそうなお弁当!

天気が良くて気持ちよさそうですね!
とっても幸せそうで、見てるだけでこちらもニコニコしてしましました。

肉球ジェル「ステップニュー」が雑誌「愛犬チャンプ6月号」に掲載され、今無料のサンプルプレゼントしてますので是非お試しください。


ペット用肉球ジェル ステップニュー
http://stepnew.shop18.makeshop.jp/

| T-Style | 2009/05/14 17:05 | URL | ≫ EDIT

本当に嬉しそうな笑顔を見せる2ワンですね♪
楽しさがにじみ出ております。
何だか「夏?」ってぐらい暑い時がありますから、そろそろアイたんもカットかな?
先代ワンコ君とっても賢い忠実なワンコだったんですね。
でもやっぱり躾方が上手なんだろうな~って思います。
うちはとーちゃんがただただ甘いので、躾がいい加減で...
お恥ずかしい状態です。
続きも楽しみにしてる2ポチでち。

| 磨呂の母 | 2009/05/14 20:29 | URL | ≫ EDIT

きな姐さんもアイちゃんも、めちゃめちゃ嬉しそうですね~。
ず~~っと笑ってるし、ホント楽しそう♪♪

外でお弁当食べるのって、すっごく美味しいですよね!
天気の良い河川敷でのんびりお弁当♪
素敵な休日だv-344

応援ポチッと~♪♪

| RUU | 2009/05/14 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/337-b8b95770

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

