PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと明日はお休み

フゥ~・・・

やっと明日、お仕事がお休みの日だね。




ずっとお休みが無かったけど、

きなアイ達は文句も言わずに、事務所で賢く過ごしてくれてましたぁ。





たとえば・・・



XSA090509a.jpg



ひとりでオモチャと遊んだり。




XSA090509b.jpg










とーちゃんのストーカーをしたりぃ、



XSK090509a.jpg








カミ棒の破片が歯にはさまって気持ち悪くなったり・・・



XSKs090502a.jpg








あんた達が、ほんと賢くしてくれてたから

かーちゃん助かったよっ。 ありがと♪


明日のお休みは、何処かにお出掛けしようねっ♪



XSWs090506a.jpg





『きなアイ、偉かったね。』って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
皆さんからの毎日の2ポチが、メッサ励みになりますぅ。

| 日常 | 03:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよ、やっとのお休みだね~♪
アハ!!!きな姐、カミカミ棒 歯に挟まって気持ち悪そう(笑)
あ。笑う所じゃないね(爆)
お休みゆっくり過ごしてね~♪ポチ☆

| あんママ | 2009/05/11 08:11 | URL | ≫ EDIT

うぉ疲れ様で~す!!!
やっとお休みに辿り着けたんですね!!!

しっかし・・・きな姐さんもアイたんも・・・
社員の鏡!ですね☆
上手にひとりで遊んだり・・・ストーキングしたり・・・
自分達も一緒にお仕事をこなして、なおかつ
お仕事が捗るように、さりげなく癒しを提供している気も・・・
WOOHLAの社員にも見習っていただきたいっっ

お休みは何処へ行くんですか~???
楽しんできてくださいね~!

| WOOHLA | 2009/05/11 10:29 | URL | ≫ EDIT

kinaとさーん、こんちわですー!
やっとお休みですか~
お疲れ様でした!
たま~のお休みだったら、寝て過ごしちゃいそうな我が家とは違って、kinaと家はエライな~♪
さて、どこに行くのかな?
楽しんできてください!!

| りんマム | 2009/05/11 11:48 | URL | ≫ EDIT

kinaとさ~ん お疲れさま~^0^

大変だったね^^
お休みはゆっくり休む傍ら
きなアイ孝行も頑張ってネ♪

久しぶりのお出かけ楽しみだね☆

ポチポチ~☆

| ミュー | 2009/05/11 16:23 | URL | ≫ EDIT

明日は久々のお休みなんですね~!
やっと!やっとですね~~~!!
きなアイちゃん達も、頑張りましたね~。
アイちゃんは寝っころがりながら、おもちゃと格闘しちゃうなんて
なかなか器用だわ(笑)

お休みは、ゆっくりみんなで楽しんできて下さい♪
天気も良さそうでよかったですね(o^-^o)

応援ぽちっと♪♪

| RUU | 2009/05/11 20:58 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

はぁ~、長かったぁ~。
やっとお休みだよぉ~。1日だけだけど・・・(涙)

きな姐は歯並びが悪いので、
直ぐに歯と歯の間に何か挟まって、こんな顔してるの。(笑)
ブチャ顔でしょ?

| kinaとさん | 2009/05/13 10:17 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

WOOHLAさんが仰って下さるように
事務所では、賢くしてくれて
なおかつ、私達のお仕事の合間に
癒やしを与えてくれるんですものね。
ほんと、ありがたいよぉ~。

さてさて、明日は「橋にイッパイ掛ってるコイノボリ」でも
見に行こうかな?
・・・って、行ったけどっ!(爆)

| kinaとさん | 2009/05/13 10:23 | URL | ≫ EDIT

★りんマムさん へ

ほんとのところは、お昼まで寝ていたい。(笑)
でも、久々のお休みだから、
やっぱり賢くしてくれてたきなアイ達への
サービスをしなくちゃねっ♪

遠くには行けないけど
近場のきなアイの大好きな場所に
連れて行ってあげたいと思ってますよ♪

| kinaとさん | 2009/05/13 10:30 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

やっとお休みだぁ~!
いくら家業とはいえ、
労働基準法に違反しまくりだねっ!(笑)
これからは週に1日は休めるから、ホッと一息だよぉ~。

サァ~!
賢くしてくれてたきなアイに孝行しなくっちゃ!

| kinaとさん | 2009/05/13 10:39 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

ほんとぉ~、やっとお休みですぅ。
20日は長かったぁ・・・
いくら家業とはいえ、鬼とーちゃん(鬼社長)めっ!(笑)

ほんとは、ダラダラとお家でゆっくりしてたいけど
賢くしてくれてたきなアイ孝行しないとですよぉ~。
がんばろ~っと♪

| kinaとさん | 2009/05/13 10:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/334-f1a66326

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

