PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり・・・

XSK090509Ba.jpg




ソファーで気持ち良さそうに寝てるきな姐のお写真を撮っているんですが・・・





XSK090509Bb.jpg




ちょっと寄ってみたりぃ・・・










XSK090509Be.jpg




更に寄ってみたり・・・









XSK090509Bc.jpg




肉球越しに撮ってみたりしましたよ♪









XSK090509Bd.jpg




どこから見てもカワェ~なぁ~♪




んっ?


あ~、そうさ、そうさっ!

わたしゃ、”バカ親”サッ!!! (笑)


『結局 ”シメ” は、親バカ発言なのね♪』って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
皆さんからの毎日の2ポチが、メッサ励みになりますぅ。

| 日常 | 02:39 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん、うん
かわえぇぇぇ~
ワンコの寝顔は、どの子も
この私の淀んだ心を清々しいものにするわぁ~(= ̄▽ ̄=)
きな姐もそうなんだけど、若干笑ったお顔で寝てるんだよね。
たまらんよなぁ~
親バカ?
良いじゃん、良いじゃ~ん♪

| タツの母 | 2009/05/10 08:59 | URL | ≫ EDIT

どわ~~~!!!
昨日、ポチしたのに・・・ポチしたのに、
コメント書いてなかった~!!!
(書いたつもりだったから、何も考えず、お返事を見に行ったWOOHLAですっっ)
なんでこんなにウッカリ?!
最近ウッカリウィルス増殖?!
ごめんなさ~いっっ

あは~ん♪
きな姐さん可愛い~☆
投げ出されたお手手に添えられた足・・・
なんとも素敵です!
もちろんベロは・・・収納してますね(笑)

| WOOHLA | 2009/05/10 09:22 | URL | ≫ EDIT

うんうん、本当にかわいい~v-10
わが子の寝姿に「萌え~~v-343」って思わない人はいないはず。
何をしても飼い主を癒してくれる大きな存在ですよね。
次回はアイたんバージョンかしら?!
楽しみに2ポチっと。

| 磨呂の母 | 2009/05/10 10:07 | URL | ≫ EDIT

うんうん^^かわえぇよ~v-9

我がコの寝顔ほどかわゆいものはないよね~♪
このむっちむちの肉球がなんともいえない(笑
無意識にアンヨがそろってるとこもナイスだ~♪
乾き切ったお鼻もv-9
要は、みんなかわゆ過ぎ~って事ね(笑

親ばか大歓迎~♪

ポチポチ~☆

| ミュー | 2009/05/10 12:47 | URL | ≫ EDIT

kinaとさーん、こんちわですー!
きな姐、そんなにいびきかかんやろぉぉぉ(爆)
レディなので、『うごぉ~』ではなく、すやすやにしてあげてぇ!(笑)
気持ちよさそうに寝てるね~
とってもかわいいです♪
なんか、幸せな気分になるよね
うちは、信用されてないのか、あんまり寝顔を見せてくれないからうらやましいですよ
こないだ、ダンナが出張だったので、めずらしく一緒に寝たらりんのすけの寝言で起こされましたが…(笑)

| りんマム | 2009/05/10 13:28 | URL | ≫ EDIT

きな姐の寝顔、赤ちゃんみたい♪♪♪
この寝顔見るだけで、嫌な事とか何でも忘れられるよね~♪
親バカ最高♪
バカ親、もっと最高♪♪
変態も最高っっっ♪♪♪(←?)
朝一ポチしたので、また明日♪

| あんママ | 2009/05/10 20:47 | URL | ≫ EDIT

うふふー♪
どこから見ても可愛いですよねぇvv
そして何度も同じような写真を撮っちゃうものですよね♪笑
アップだったり全体だったり、
少しの違いでも可愛いもの。。。(〃>∀<〃)!

でも本当に皆、kinaとさんくらい我が子を「可愛い」と
思っていれば、幸せなわんこはもっと増えると思う☆
「飼ってる」じゃなくて「共に過ごしてる」のような感覚!
もちろん私もそう♪

ぽちっとです~。

| くんたんのまみー | 2009/05/10 21:51 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

タツ母ちゃんの心は淀んでるのかぇ?(笑)

可愛さのあまり、つい寝てるワンポーズを
何枚もパシャパシャ撮っちまったよ。

寝顔は幼く見えるから、余計にカワエェ~だな♪

| kinaとさん | 2009/05/11 10:55 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

ちゃんと見に来て頂いてるのは分かってるんで
気にしない。気にしな~い!(笑)

後ろ足を揃えてるところが
今回のチャームポイントねっ♪
きな姐は下顎が短い割には、ベロンチョが出ないなぁ。

| kinaとさん | 2009/05/11 11:06 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

萌えなお写真が撮れれば、
アイたんバージョンもUPしたいと思ってますよ♪

でも、こうゆうお写真は撮ろうと思っても
なかなか撮れないですぅ。(泣)
なんてたって、モデルさんの気分次第ですからぁ~。

| kinaとさん | 2009/05/11 19:44 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

寝るとワンコのお鼻は、なぜ乾いてくるんでしょうね?
起きたとたん速攻でウエッティになるのも不思議~。

ワンコが寝てる時は、動かないので撮り易いんですが
いつも同じポーズの絵ズラになりがちなので
気をつけているのですが難しいですよねぇ~。

| kinaとさん | 2009/05/11 19:55 | URL | ≫ EDIT

★りんマムさん へ

きな姐のイビキは、マジでこんな感じなのぉ!(笑)

りんちゃんと同じで、毎日寝言も大きな声で
ゴニャゴニャ言ってるしぃ~。

かなり賑やかですよっ♪

| kinaとさん | 2009/05/11 20:41 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

いやいや、変態はちょっと・・・(爆)

バカ親は当然一生直らないわよぉ。
不治の病みたいなものねっ♪
ワンコを愛する人は全員かかってるはず。

その中の一部の方が、
更に”変態”にまで進化していくのよね。(笑)

| kinaとさん | 2009/05/11 20:53 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

ワンコの事を、可愛いと感じるのは当然のことで
それと同時に、私達人間と”同じ生き物”として
感じられる人と、そうでない種類の人間がいるのが
現実なのよねぇ。

後者の種類の人がいなくなれば
不幸なワンコはいなくなるのにね。

| kinaとさん | 2009/05/11 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/333-787a7e5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

