PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

kinaと家は季節労働?

あぁぁ・・・

やっとゴールデンウィークが終わった・・・

お仕事メッサ忙しかったぁ!



XSA090310Bf.jpg




4月の21日からずっとお休みが無かったから、

既に20日間は、働き詰めね・・・



お休みの日まで、あと3日かぁ・・・


って言っても、その後もお仕事の忙しさはまだまだ続くんだけどね。



XSA090504Ba.jpg




お仕事が忙しいって事は、ありがたい事だよねぇ。






でもなぁ~・・・

ここんところきなアイ達を、何処へも連れて行ってやれてないしぃ

可愛そうな事してるよなぁ~。


それにブログも、あまり更新できてないしぃ・・・



XSW090504B.jpg



アイタタァァ~! きな姐、痛いとこ突いてくるね。(汗)


仕方ないよぉ~、ブログを更新する時間がないんだからさっ。 

ランキングが落ちるのは・・・



XSAs090504Bb.jpg




アイたんまでそんな事言わないでよぉ~。(泣)




あと2ヶ月の辛抱だからね。


まっ、寒い季節になったらお仕事も暇になってきて、毎日が遊びだからね。(笑)

毎年のいつもの事だよぉ~。


『kinaと家は、季節労働者ね。』って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
皆さんからの毎日の2ポチが、メッサ励みになりますぅ。
スポンサーサイト

| 日常 | 00:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうかぁ~。kinaとさん、お疲れ様~。
毎年のことでも、その時期になるとちょっぴり憂鬱になるよね。
でもお仕事が忙しいのはほんといいことですよね!*
GW長すぎた企業の人達、休み多いからって喜んでばかり
いられないものね。。

今を乗り越えるまでが多忙で大変だと思うけど、
その日まで頑張ってくださいねっ!!*
きなアイちゃん達は、おでかけ出来なくても何よりも
kinaとさん達が側にいることが一番の幸せだから。。。*
きなチャンにはアイたんが、アイたんにはきなチャンがいるしね♪

体にはくれぐれも気をつけてくださいね゚ω`*)ノ
ぽちんvv

| くんたんのまみー | 2009/05/09 00:25 | URL | ≫ EDIT

相変わらずこの時期は大変だね~。。

でもさっ、この忙しい時期に頑張って稼がないと
暇な時期に笑って遊ぶ事も出来なくなっちゃうもんね。
な~んて、余裕の度合いの意味でね(笑
お仕事があるって事は素晴らしい事ですよ^0^
嬉しいようなムムっとしちゃうようなメリハリの時期に感謝ですね^^

アイ達のブログは大丈夫なんでちかね?ってねぇ~アイたん(笑
君のお顔の方が大丈夫でちか~?て心配になっちゃうよ(爆
大丈夫だよ^0^

私達ナイスなフォロー人(笑)が毎日せっせとポチ踏み頑張ってるからね~(笑

くれぐれもご無理しないよう頑張って下さいね☆

ポチポチ~☆

| ミュー | 2009/05/09 08:51 | URL | ≫ EDIT

kinaとさーん、こんちわですー!
りんのすけへのお祝いコメ、ありがとうございましたーーー!

そっか、この時期はお忙しいんですね…
お疲れさまです!
GWはゴールデンウィークじゃなくて、ガッツリ働くウィークなんですね~(汗)
私も季節労働者みたいなもんだからなー(笑)
連休明けを除き、最近はだいぶ暇になりました

仕事とはいえ、オーバーワークになりすぎないように、お体には気をつけてね!

| りんマム | 2009/05/09 10:14 | URL | ≫ EDIT

20日間お休み無しなんですね~~v-356
ほんとにほんとに、お疲れさまです。
でもこの不況不況と言われてる時期に忙しいなんて
素晴らしい事です!!
・・・忙しすぎるのも、大変だと思いますが
お体に気を付けて、頑張って下さいね~~!!

応援ぽちっと~!!

| RUU | 2009/05/09 11:34 | URL | ≫ EDIT

20日休みナシはきついね(大汗)
体とか大丈夫?
また夜更かしとかしてない?(←親戚のオバチャンか!?)
確かに仕事がなければご飯も食べられないし、生きていく上では必要だけど、時期が重なって忙しいってのも大変だね(涙)
そうそう、この不況でお仕事があるだけでも良いってもんよ!!!
メタボっち・・・・来週から仕事ナシです(涙)
kinaと家で日雇い労働させてくれる?
って交通費の方が高そう(笑)
くれぐれも体調管理には気をつけてね!!!ポチ♪

| あんママ | 2009/05/09 13:33 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

心配して頂いて、ありがとね。

ん~、憂鬱ではないのだけど、体力がね・・・(汗)
年々しんどくなる。(笑)
でも、自営業なので”疲れ”と”儲け”は正比例なのよね♪

今は、きなアイ達には辛抱してもらっていて
可愛そうな状態なんだけど
冬になって、お仕事が暇になってくると
毎日会社の事務所で、四六時中遊び三昧!
ゆ~くりとお散歩に行ったりねっ♪

いつも応援ありがと。

| kinaとさん | 2009/05/10 02:58 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

いやいや、マジでそうなのよぉ~!(汗)
今稼いどかないと、冬はヤバイのよぉ~。(泣)
家族がご飯を食べられなくなっちゃう・・・
ほんと、メリハリのあり過ぎる商売ね。
1年中、今みたいに儲かったら
とっくにワンコのシェルターを建設してるわよっ!(笑)

いつも変わりない&心強い応援をありがとう♪

| kinaとさん | 2009/05/10 03:07 | URL | ≫ EDIT

★りんマムさん へ

こちらこそ、ありがとね♪

家業の忙しさも、1年間平均してくれたらイイんだけど、
世の中そうは上手くいかない。(笑)

りんマムさんの職場でも、
やっぱり例の新型インフルエンザの事を
ヤイノ!ヤイノ!って感じ?

心配して頂いて、ありがとう♪
身体&心のタフさだけは自身ありっ!(笑)

| kinaとさん | 2009/05/10 03:15 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

今はお仕事のお休みが少ないけど
冬になれば暇で暇で、毎日きなアイ達と戯れまくり?
って感じですぅ~。(笑)

ほんとうにその通りで、
忙しいってのは、ありがたいですね。
感謝です♪

いつも応援ありがとうございますぅ。

| kinaとさん | 2009/05/10 03:22 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

みみっぺの事が、ちょっと心配・・・

お昼からの出勤なので、
しんどい時は、ゆっくり寝れるから
睡眠は充分にとれてますよ。
逆に夜中にゆっくりブログの時間がとれる♪
心配してくれてありがとね。

そうかぁ~。
メタボ大臣さまのお仕事も、我が家の家業と同じで
ヤクザな商売ね。(泣)

| kinaとさん | 2009/05/10 03:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/332-38df3cfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

