PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きなこ 6歳お誕生日♪

2009年5月5日、きな姐6歳になりましたぁ。



XSKs090504b.jpg





それでねっ皆さん、コレ見て、見てっ!



ジャ~~ン!!!



XSマグ&コースター



私のお気に入りのきなアイの写真がプリントされた、

とーちゃんと私のマグカップ&コースター!



ブログお友達の「癒しのななこさんとギャースカらきお君」「☆らきお君の時間☆」ミューさんが、

御自身もお忙しいなか、わざわざきな姐のお誕生日に間に合うようにと

オーダーしてプレゼントして下さったんですよっ!

かなり苦労して間に合わせて下さったみたいです。 恐縮ですぅ。(ペコリ。)



それに、きなアイや私達のウマウマまで一緒に送って下さいましたぁ。


XSオヤツ



ミューさん、メッサ嬉しかったです~♪ 

プレゼントの箱を開けた瞬間の感動ったらなかったです。どう表現してイイやら・・・

ほんと、ありがとうございますぅ♪



XSW090318t.jpg




マグカップ&コースターは、会社の事務所での私達のカップとして大事に使わせて頂きますね。








さてさて、今度は私からのきな姐へのお誕生日プレゼントですぅ。





XSs柴首輪a
XSs柴首輪b




今回の手作り首輪の制作テーマは、


「柴っ子らしい、柴っ子に似合う首輪」って事で作ってみましたよっ♪




ハイっ!きな姐、お誕生日プレゼント。 さっそく付けてみてっ!



XSK090505a.jpg




おぉぉぉ~~! イイよ、イイよぉ! エエやんかぁ~!!!

キラキラ光ってるよぉ~!(画像加工で・・・笑)

お誕生日に間に合うように、結構苦労したよぉ~。





今日は、いつものアレルギー対策のカリカリフードを少なめにして

スペシャルディナーですぅ!



XSK090505e.jpg




って言っても、きな姐の場合は食べても大丈夫な物がほとんど無いので

マッシュポテトのデザートとハンカチで作った食べられないバースディケーキです。



XSK090505c.jpg



もっと美味しいもの食べさせてあげたいけど・・・

かーちゃんの気持ちだけは受け取ってね♪



XSK090505d.jpg











ワンコの6歳って、人間ではだいたい40歳ぐらい。

かーちゃんの歳に追いついてきたよね。(笑)



XSK090504Ca.jpg




きな姐が我が家にやってきて6年。

気が強くて、頑固で不器用なワンコだったけど・・・

今では家族の中では空気のような存在になってる。


私達には忠実&律儀なとってもイイ子。

もちろん私のカワイイ子供であるのだけど、

今じゃ”同士”って感じでもあるよね。



これからもお互い元気で楽しく、いつも一緒に暮らしていこうねっ。



XSKs090407z.jpg



Happy Bairthday きなこ♪ (by とーちゃん&かーちゃん)


『きな姐、6歳おめでとう!』って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
皆さんからの毎日の2ポチが、メッサ励みになりますぅ。
スポンサーサイト

| きなこ | 00:55 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここの所ずーっと忙しそうだったので大変だろうと思って
お返事も簡単に済ませるようにと鍵コメにしてたんだけど
そんな私にも毎日丁寧にお返事書いて下さって
kinaとさんは本当に律儀で優しい方なんだよね♪
ありがとうね☆
では、このタイミングでまた顔出し決定と言う事で(爆

きな姐さん、改めて6歳のお誕生日おめでとう~v-314
そして素敵にご紹介いただいてありがとう~☆
我が家のナナさんと同じような境遇のきな姐さんには
何が良いのか脳ミソ爆発させながら考えた結果これになっちゃった^^;
でも早々に美味しいお茶も飲んでいただけたようだし
きな姐さんもおすそ分けしてもらったようだし良かった☆

かーちゃんからの手作り首輪のプレゼントもとっても素敵☆
ディナーも愛情こもったプレゼントだね☆

アレルギーを持ってても
いつもお目目くりくりでかわゆい、きな姐さん
いつまでもその可愛らしいお顔と
関西弁おばちゃんキャラの二面性でご家族皆さん
そしてこのブログファンの私達を和ませてね☆

この1年も健康に気をつけて
素敵な1年になりますように☆

ポチポチ~☆

| ミュー | 2009/05/06 09:55 | URL | ≫ EDIT

改めましてっっ
きな姐さんおめでとう ございます!
これまたミューさんから、素敵なプレゼンツが届きましたね~!
お仕事場で使われるって事は、休憩時間に癒しのお茶が出来るってことですね~♪

そして、Kinaとさんからの首輪!
赤でカワイイ~!光ってる~っっ
きな姐さん似合ってます☆

アレルギーがあるのは、本当に大変だけど、
愛情たっぷりのデザート・・・
感動でウルウルです!

6歳になったきな姐さん!
眩しいです!

| WOOHLA | 2009/05/06 10:27 | URL | ≫ EDIT

改めて、きな姐♪お誕生日おめでと☆
ミューさんからのステキなプレゼント!!!
こりゃ、kinaとさんも休憩時間が待ち遠しくてしょうがなくなりますね~♪
アレルギーで食べ物に制限があるのは大変だけど、そんなの微塵も感じさせない位、愛情たくさんのバースディ!!!
本当にウルウルです(涙)
kinaとさんの首輪も、どんどん職人技に磨きが掛かってきてるし(笑)本職変えちゃえば?(笑)
これからも、笑顔がステキなきな姐でいてね♪ポチ☆

| あんママ | 2009/05/06 10:56 | URL | ≫ EDIT

きな姐さんよぉ~
おばちゃんは、泣けてくるよ~
素敵なプレゼントに、
きな姐さんを愛してやまないかーちゃんととーちゃんのたくさんの愛情が伝わってよぉ~(T-T)

女の本当の味が出てくるのは40からだからね。
きな姐さんの艶はこれからますます磨きがかかるんですなっ
楽しみです。
いつまでも元気で過ごすんだぞー
絶対だぞー!!

また首輪増えたね・・・
やっぱり売り出すかぁ~

| タツの母 | 2009/05/06 11:18 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう♪
きなこちゃん♪
そのキラキラな笑顔はkinaとさん家にどれだけ愛されて
育ってきたかってのを物語ってるよね。
記事を読んでて、本当に愛されてるなぁってのを
心底感じました。
ちょっとした感動を覚えたほどです。。

まぁ。。。
言うまでもなく、素敵なプレゼントにびっくりしちゃう☆
こんなのすっごくすっごく嬉しいですよね!!
kinaとさんからのバースデープレゼントも心がこもってて
感動。。。感動づくしです。

ぽち♪

| くんたんのまみー | 2009/05/06 12:41 | URL | ≫ EDIT

きなちゃんお誕生日おめでとう。
沢山のプレゼントにおやつ、ご飯と、きな姐も幸せ者だね~。
この1年も元気で笑顔いっぱい見せてね~。
マグカップやコースターとってもかわいいですね♪
こういうサプライズならいつでも大歓迎ですよねv-10
ステキなお友達ですね。
今日もしあわせ2ポチでち。

| 磨呂の母 | 2009/05/06 20:59 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですσ(^_^;)アセアセ...

久しぶりに伺ったら・・・
きな姐、お誕生日なんだね
おめでとう~(^◇^)
ミューさんから素敵なプレゼント♪
ブラボ~ですな(@_@;)
ハンカチケーキはkinaとさんの手作りですか???
可愛い(*^_^*)

| ベリエ | 2009/05/06 22:51 | URL | ≫ EDIT

kinaとさーん、こんばんわですー!
うわ~!
マグカップとコースター、素敵だーーー!!
とってもうれしいプレゼントですね!
新しい首輪もかっこいいね♪
またまた首輪が増えたねー(笑)
きな姐よかったね!

| りんマム | 2009/05/06 23:37 | URL | ≫ EDIT

きな姐さん、お誕生日おめでとう~~~!!
素敵なマグカップ&コースターのプレゼント、
嬉しいですよね~~!
kinaとさんが作った首輪も、素晴らしい♪♪
キラキラ輝いて、きな姐さんが眩しくて見れないっ!
でもホントにプロが作ったんじゃないかって仕上がりに
なってきてますよね。

また6歳の1年間も、元気に楽しい日々を送って下さい!
応援ぽちっと♪♪

| RUU | 2009/05/07 00:19 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

このあいだからいろいろ気を使ってもらって
ほんとありがとね♪ 嬉しいかったぁ。

ワンコのお誕生日に、これだけたくさんの方に
お祝いしてもらうって事は、普通ではそうそう無いでしょうね。
これもワンコブログのお陰よっ!
ブログやっていて良かったぁ。

きな姐には、まだまだこれからも元気でいて欲しい。
ずっと私の側に居て欲しい。

| kinaとさん | 2009/05/07 17:49 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

ありがとうございますぅ。
きな姐もWOOHLAさんはじめ
たくさんの方にお祝いコメント頂いて嬉しいと思う。
ほんと、幸せワンコだわっ♪

ワンコの6年間って早いわぁ~。
それがちょっと寂しいところでもあるけどね。
私が歳をとって、おばぁちゃんになるのはイイけど
ワンコ達は、出来れば歳はとってほしくない・・・
でも、そんな訳にもいかないもんね。

人もワンコもいかに生きていって
歳をとっていくか内容が重要だもんねっ!

| kinaとさん | 2009/05/07 17:56 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

ありがとうございま~す。
↓プレゼント、メッサ嬉しかったですぅ♪
もう既にウマウマは、皆で全て頂いちゃったけどね。(笑)
落花生チョコクッキー、美味しかったぁ!!!

今まで、きな姐のお誕生日がきても
大して深く何も考えなかったんだけど
ワンコの6歳は、犬生おりかえしだもんね。
今回は、いろいろ考えさせられるものがあったよ。
「きな姐は、ウチの子で幸せなんだろうか?」とか
ついつい思っちゃったよぉ・・・

でもこれからも、かけがえの無い大切な
私の娘には変わりないことだけは確かです。

| kinaとさん | 2009/05/07 18:02 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

ありがとうございまするぅ~。

今回のきな姐の6歳のお誕生日は
特別感慨深いものがあったな。
私もきな姐も人生(犬生)折り返しだかんね。

きな姐には、これからもkinaと家のワンコの頂点として
元気で君臨してもらわなくちゃいけないからね。
今まで通り、私の側にずっといて欲しいです。

| kinaとさん | 2009/05/07 18:26 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

ありがとうねっ♪
和紅さんはじめ、たくさんの方にお祝いコメント頂いて
きな姐はメッサ幸せ者です。(嬉泣)

きな姐は、今でもどんどんイイ方向へ精神的に成長してくれて
ワンコも幾つになっても成長するものだと教えられました。
きな姐が、成長してるんだったら
私も負けずに、まだまだ人間的に成長できるように
努力しないとですっ!

| kinaとさん | 2009/05/07 18:33 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

ありがとうございます。

ほんと皆さんに祝福して頂いて
なんて幸せなワンコだと思います。
ワンコブログを通じての皆さんのお気持ちが
めっさありがたくて・・・メッサ嬉しかったですぅ♪
きっと、きな姐も同ように感じているとおもいます。

| kinaとさん | 2009/05/07 18:38 | URL | ≫ EDIT

★ベリエさん へ

こちらこそ御無沙汰で読み逃げばかりで
コメント入れられなくて、ごめんなさいね。
もう2ヶ月ほどすれば
お仕事も落ち着いてくるとおもうのですが・・・

ありがとうございます。
いろいろ食べ物に制限のあるきな姐の為に
ハンカチケーキは、セロハン巻いて作りましたよ。
やっぱりお誕生日なんだから、せめて形だけでもね♪

| kinaとさん | 2009/05/07 18:44 | URL | ≫ EDIT

★りんマムさん へ

前回に引き続き、お祝いコメをありがとう♪
りんマムさんをはじめ、たくさんの方々の祝福で
今までに無い素晴らしいきな姐の6歳のお誕生日を
迎える事ができましたよっ♪
メッサ嬉しかったですぅ!

↓そうそう、きな姐は犬生折り返しのアラフォーね。
やっと私とタメぐらいになってきたかな?
今じゃ、ほんと空気のような存在。
ほとんど何も手間が掛らない。
我が家の生活リズムをちゃんと分っていて
コチラ側人間の都合もちゃんと理解して
対応してくれますよ♪
アラフォー、万~歳!!!

| kinaとさん | 2009/05/07 18:49 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

ありがとうございま~す。

ワンコの6歳って、どうなんでしょうかね?
きな姐は、『最近疲れが抜けなくて・・・』とか
感じているのでしょうかぁ?
私が見てる限りでは、メッサ落ち着いてきて
イイ感じのワンコにはなってきてるんだけど、
体力が落ちてるようには見えない。

身体が弱ってきてるのは、私だけっ?(汗)

| kinaとさん | 2009/05/07 19:00 | URL | ≫ EDIT

忙しくてPCも開けてなかったんですよ。。。
きな姐の誕生日も、PCのカレンダーに入れてたもので。。。汗

うわぁぁぁもうしわけないっ
ごめんね~~きな姐っ


お誕生日おめでとう!
今年も元気でよろしくねっ!


わぁ~~ステキなプレゼント。。。☆
首輪も可愛い~~~

| ゆっこ | 2009/05/08 17:46 | URL | ≫ EDIT

★ゆっこさん へ

いやいや、何いってるんですかぁ~。
こうしてお祝いに来て下さってるじゃないですかぁ。
きな姐も喜んでるよ、きっと!

ありがと♪

| kinaとさん | 2009/05/08 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/330-404d8c39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

