PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコバトンで繋がる輪


いつも仲良くして下さってる♪ワンコのいる暮らし♪つくションさんから

【ワンコバトンで繋がる輪】のバトンが回ってきました。

SA080307a2_convert_20080314160727.jpg



早速アンケートにお答えします。


① 犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)

先代のワンが亡くなって、色々な理由から6年ぐらいはワン無しの生活を送っていたのですが、
ワン好きの我慢も限界で地元のブリーダーさんから[きなこ]を迎えいれました。
それから2年、高齢の両親でも安心してお散歩出来るようにと2ワンめ小型犬の[アイ]が、
ご近所の縁で我が家の子になりました。



② うちのわんこの変な癖は?

我が家のワン達は特に変な癖というのはないんですけど
[きなこ]は、家族には”忠犬”なのですが、その他の人類(ワンも含めて)は全て敵だと思っています。
[アイ]は人間もワンさんも女子大好き!名付けて”ラブ戦士”



③ わんこの名前の由来は?

[きなこ]-赤柴なので見たままです。
[アイ]-愛が溢れますようにと、これもそのままです。



④ バトンをくれた人にメッセージを!

♪ワンコのいる暮らし♪つくションさん、いつもご夫婦で仲良くして頂いてありがとうございます。お互いこのまま”犬バカ夫婦”で一生を終えましょう!(笑)
つくし君(白茶チワ♂)&ショーン君(白トイプー♂)も、これからもよろしくです!


      
⑤ 次にバトンを回す人への貴方からの質問
(きれいな写真をいっぱい載せてますよね~♪使ってるカメラは何ですか~??)

お手軽デジカメ&携帯(デジイチ+スピードフラッシュ欲しいです!)

次のママさんへの質問
(ワンコブログを始めて良かった事は?)です。



⑥ そしてバトンを回す人

    トイプードル CookBear* (第2章)kaoさん

    黒柴あやめ。あやめパパさん

    charming*pomeけさのさん

皆さん相互リンクをして頂いています。(+つくションさんちも)



以上の方、バトンをお渡ししますので宜しければお願いいたします。

既にまわってたらゴメンナサイ。


SK060321c_convert_20080314174233_20080316113618.jpg


『”ワンコバトン”って、誰から始まったん?』って思う方はポチットお願いします!
     ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  

| 未分類 | 22:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バトンありがとうございましたv-410
最後のきなこ姐さんの表情、好きだな~v-344
6年もワン無しの生活は辛かったでしょうね(^^;;

これからも夫婦ともどもよろしくお願いします(*^^*)

| つくション | 2008/03/16 22:43 | URL | ≫ EDIT

★つくションさん へ

いえいえこちらこそ、バトンありがとうございます。
”ワンバカ夫婦”の輪も拡げていきましょう!(笑)

【おきイチ】の写真、イイのが撮れてますか~?!

| kinaとさん | 2008/03/16 23:06 | URL | ≫ EDIT

ほほ~~ぅ。きなこちゃんとアイちゃんの事
色々知る事が出来ました~♪♪

私も何回かバトンを頂いた事ありますが、
ホントどうやって始まるんですかねぇ??
一度その最初を見てみたいデス(笑)

| RUU | 2008/03/16 23:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
バトンですか^^ 了解です^^
バトンは初めてですが、何とかやってみます^^

| あやめパパ | 2008/03/17 00:05 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

RUUさん、コメありがとうございます。

まっ、悪気の無い(たぶん?)チェーンメールといったところでしょうか。
わんこブロガーさん同士、何かの形で繋がる事はいい事ですよね。
ホント誰が始めたんでしょうか?

| kinaとさん | 2008/03/17 00:25 | URL | ≫ EDIT

★ あやめパパさん へ

バトンの件、宜しくお願いいたします。
アンケートの答え、楽しみにしています。

| kinaとさん | 2008/03/17 00:29 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさ~い(>_<)
私の勘違いでkinaとさんさんのブログが更新されてないと思い、自分の記事作成中に気付きました(;_;)
明日「バトン」受け取らせて頂きますm(__)m
って入力して気付きました!
「m(__)m」←の手、きな姐の最後の画像とそっくり!(゜o゜)!

| kao | 2008/03/17 12:16 | URL | ≫ EDIT

★kaoさん へ

お返事遅くなって、すみません。

いえいえ、私がいつも微妙な時間に記事更新するので・・・
kaoさんを惑わしてしまって申し訳無かったです。

バトンの記事は、明日UPで全然問題ナッシィングなので
お願いします。

| kinaとさん | 2008/03/17 18:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/33-fc5c3d69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

