PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フライング

ピンポ~ン! 『宅配便で~す!』


おやっ? 何方からのお荷物でしょう?




XSA090502a.jpg


ブログお友達、「巻っぽ。おかわり、もう一丁!!」

あんママさん、あんず君&みかんちゃんからです~♪ 何かしら?




フムフム、箱に貼ってある伝票の”内容物の欄を読んでみると・・・

えっ? 「へちま・木」?って書いてあります。



いったい何だろう? 何がこの箱の中に入っているの?

って、ワクワク&恐る恐る開けてみると・・・






XSWs090502a.jpg



コラコラッ! アイたん

かーちゃんが中身を確認する前に、勝手に持っていくんじゃないよっ!(汗)





XSA090502b.jpg



”おもちゃ命”のアイたんがフライングして勝手に拉致したのは、

メッサカワユイ「LOOFA DOGのぬいぐるみ~」♪




XSLoofaDOG.jpg




箱の中には、まだまだ他にもいっぱい入ってますよん♪



XSオモチャ&おやつ



な~るほどぉ! 噛み棒お魚の形のへちまのおもちゃが入ってたのね。

それにオヤツまでぇ♪


初めは、いったい何が入ってるのかと、ちょっとビビッちゃったよぉ。(笑)






そして、そしてぇ~!・・・



ジャ~ン!!!



XS人間用


なんと!私達人間用のウマウマまで送って下さいましたぁ♪

ウマウマには、間違わないように

ちゃんと「ワンコ用」「人間用」って書いたメモを張って下さってますぅ。



ちなみに、あんママさんがいつも自分ちの地元を

「落花星(らっかせい)」って呼んでらっしゃった意味が初めて分りましたぁ!

「落花生」の産地だったのねっ♪(笑)



どのおもちゃも大切に使わせて頂きますね。

そしてウマウマも家族みんなで、美味しく頂かせてもらいますぅ♪







そして、今回なにより嬉しかったのは・・・




ド~~ンッ!!!


XSK090504a.jpg



5月5日に6歳のお誕生日を迎えるきな姐


あんままさんからお祝いのお手紙、

あんかんちゃんからバースディカードを頂きましたぁ♪


バースディカードはオルゴールが鳴って

お手紙には、メッサかわゆい”あんかんリアル肉球スタンプ”が捺してありましたよっ!

WOOHLAさん(肉球スタンプの製作者)、見たよっ!笑)








あんママさん自身、今は何かと大変な時なのに

こうして、きな姐のお誕生日プレゼント+αを送って下さって

すごく嬉しいですぅ! ありがとうございます。



XSW090504a.jpg





これからもお互い、家族みんな元気で楽しいワンコライフがおくれればイイねっ♪

ほんと、ありがとねっ!



『きな姐も、もう6歳かぁ~。』って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
ひぃぃぃ~!更新ペースがカメになってきたので
ランキングがぁぁ~!↓エライ事にぃ~!(泣)

| 日常 | 18:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kinaとさーん、こんちわですー!
わ~お!たっくさんのプレゼント!
確かにヘチマと木だね(爆)
あんママらしいな~(笑)

一日早いけど、きな姐お誕生日おめでとうございます~!!(*^▽^*)
6歳か~
人間ならアラフォー世代ぐらいになっちゃうのかな?
でも、きな姐にはこれからもまだまだブイブイいわせてもらわないとね♪(笑)
この一年も元気で健やかな1年でありますように!

| りんマム | 2009/05/04 19:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/04 20:11 | | ≫ EDIT

きな姐さん~!
WOOHLA日付が変わる前に寝ちゃいそうなので・・・
フライングですが・・・
おめでと!
ますます素敵レディーに磨きをかけてね~☆

すっご~い素敵プレゼンツだわ~って
「ヘチマ・木」の中身が普通でちょっと安心して、
きな姐さんのお誕生日にウルッと感動してたら・・・
ビックリした~っっ
肉球スタンプっっある意味間に合って良かった(笑)
そして肉球スタンプを分かりやすくしてくれている
Kinaとさんの優しさに感動再び・・・

アイたん・・・後ろ足までガシッとして((爆))
気に入っちゃったんですね~♪

| WOOHLA | 2009/05/04 22:04 | URL | ≫ EDIT

あと1時間ちょっとで、お誕生日だねぇ~
きな姐さ~ん、おめでとぉ~
あいたんが持って行っちゃったプレゼント、
でも優しい姐さんは許しちゃうんだねぇ~
そんな優しいきな姐さん、好きだよぉー
いっぱいのプレゼント、みんなに愛されてる証拠だねぇ~
今年も健康一番で明るく過ごしてな!!

タツも5月がお誕生日♪
たつのかーちゃんのかーちゃんは今日が誕生日♪

| タツの母 | 2009/05/04 22:40 | URL | ≫ EDIT

きなチャンお誕生日おめでとう♪
6歳かぁ~。これからも、きなチャンらしくクール&ビューティーを突き通してねっvv

すってきな贈り物に目が釘付け!
たくさんですね。しかも全部嬉しいものばかり!
アイたんが持ってったぬいぐるみ、本当に可愛くて
アイたんが即気に入るのも無理ないよぉ☆
抱き枕になりそうだね(●・▽・)

ぽちっと~♪

| くんたんのまみー | 2009/05/05 01:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/05 06:01 | | ≫ EDIT

きな姐♪お誕生日おめでと☆
大したものは入れてないんですが、皆さんが喜んでくれれば言う事なしです(笑)
きな姐♪今年も1年がステキな年でありますように☆ポチ♪

| あんママ | 2009/05/05 13:52 | URL | ≫ EDIT

あらっ!じゃあ今日はきな姐さんのお誕生日!!
おめでとうゴザイマス~~~!!

それにしても、アイちゃんすばやい強奪ですね(笑)
ガッツリ体全体で、おもちゃを死守してるしな( ̄m ̄〃)
でも大切に使わなきゃね~~♪♪

それにしても素敵な品々ですね!
リアル肉球スタンプもすばらしいっっ。

応援ポチッと♪♪

| RUU | 2009/05/05 18:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/329-463563de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

