PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月のお蔵入り【無理っぽい編】

4月の【お蔵入り写真】をやりたいところなんですが・・・




世間ではゴールデンウィークで、お休みのオンパレード。

逆に我が家の家業は今が稼ぎ時。

4月21日~5月11日まで、お休みはまったくナッシッングゥ~(ふぅ・・・)





お蔵入り写真を探してる時間が無いので

今回はこれで御勘弁下さ~い・・・(汗)







XSアイ兜人形



アイたん五月人形~~!


ちょっとカワユイでしょ?(笑)






ランキングチェックですぅ~。


 ★人気ブログランキング=75位(4/30 PM11:30現在)

 ★ブログ村ランキング=169位(4/30 PM11:00現在)


今は更新頻度がカメなのでランキングが悪いのはしょうがないですよね・・・



なんとか、時間の許す限り頑張りますぅ~。




いつも応援ポチ、ありがとうございます。

引き続き皆様の心強い&暖かい応援を宜しくお願いいたしま~す。


『お仕事がんばれ~!』って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
ひぃぃぃ~!更新ペースがカメになってきたので
ランキングがぁぁ~!↓エライ事にぃ~!(泣)

| お蔵入り写真 | 12:44 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギャハハ~~v-411
アイたん、かわいすぎv-343
こんな五月人形あったら、子供がいない我が家も買っちゃうわ!
この画像携帯の待ちうけにしたいわ~。
大ウケだったのでWポチでち!v-424

| 磨呂の母 | 2009/05/01 13:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/01 13:56 | | ≫ EDIT

こんにちわ♪
kinaとさん、お疲れ様です~(○´・ω・`)
毎日本当に忙しそう。。
体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね☆
GWはないと寂しいけど、あっても、どこ行っても人だらけだしね!

かわゆ!
アイたん、お人形さんそのものですね~♪笑
マスコット人形みたい♪

ランキングは気になっちゃいますよね。
でも大丈夫~。
このブログならすぐにぐんぐんまた上昇しますよっ!*

応援してますvv
ぽちっとね!

| くんたんのまみー | 2009/05/01 15:58 | URL | ≫ EDIT

休みナシ(爆)本当にかき入れ時だね!!!
忙しいとは思うけど、頑張って乗り切って下さい♪
あ。体調だけはくれぐれも気を付けて!!!
アイた~ん♪なんて可愛いの~♪
こんなの売ってたら、速攻で買っちゃうんだけど(笑)でも手は人間だね(爆)
ポチポチ♪朝したので、また明日ポチしておきます♪
読み逃げの時もポチだけはしてるから、頑張ってね~☆

| あんママ | 2009/05/01 16:28 | URL | ≫ EDIT

あははははは~☆
はぁ~っっ
思わず声を出して笑ってしまいました!
アイたん・・・カワユすぎ!

お忙しそうですね~!
お休みがないってのは大変っっ
体調気をつけて下さいね!

WOOHLAもちょこっと落ち着いてきたので、
GWはペット王国へ行く予定です♪
でも予定立てたのはそれぐらいで・・・
後はボチボチ作業します(笑)

| WOOHLA | 2009/05/01 18:41 | URL | ≫ EDIT

GWはお仕事なんですね~v-356
でもこのご時世、忙しい事は幸せな事かもしれないですね。
頑張って下さい~~~!!

アイちゃん五月人形~~~(T▽T)
可愛すぎる~~~!!
ホントにこんなお人形さんがあればいいのにっ!

応援ぽちぽちっと♪♪

| RUU | 2009/05/01 22:25 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

アイたん五月人形を作ってくれる業者さんがあれば
少々お値段がはっても買うんだけどなぁ♪
でも無理そうだから、合成写真で我慢しておきますぅ。(笑)
最近の若い御家庭は、五月人形を飾るのかなぁ?

↓毛虫大集合!超キモイでしょ~。(汗)

| kinaとさん | 2009/05/02 03:59 | URL | ≫ EDIT

★鍵コメさん へ

この間から、いろいろありがとね♪

| kinaとさん | 2009/05/02 04:05 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

3週間お休み無しですよぉ~(大泣)
でも自営は、頑張っただけナにがガッポガッポだからね♪
(イヤラしい話だね。笑)

↓あんママさんところも、土手の道?だったかな?
毛虫のオンパレードだったよね。
やっぱ、もう出現してる?

| kinaとさん | 2009/05/02 04:11 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

このGWで稼がないと、1年間ご飯が食べられないので
頑張らないとですぅ!
きな姐のアレルギー対策フードも買わなきゃダメだしぃ。(笑)

↓私の経験では、桜の木の3本に1本は
必ずこのような毛虫さんの大集会を見る事ができますよっ!
WOOHLAさんも、今度よ~く観察してみて下さい。
(キモイから観察なんてしないってっ?笑)

| kinaとさん | 2009/05/02 04:19 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

ほんとうは、季節限定でアイたん五月人形の
タイトルバナーも作りたかったのですが・・・

皆さんのお陰で、ランキングは最近ちょっと戻ってきましたぁ。
カメ更新なのに、ほんとありがたいですぅ♪
いつもありがとね。

| kinaとさん | 2009/05/02 04:26 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

家業は今稼いどかないと1年間家族が食べていけないんですぅ。(汗)
なので、がんばらねばっ!

アイたんもいちよう男の子なので
”せめて合成写真でも五月人形を”って思って
作ってみましたよ♪

| kinaとさん | 2009/05/02 04:34 | URL | ≫ EDIT

うんうん、かわいぃ~
こんなかわいいお顔るから忘れがちだけど、
あいたんは男の子なんだよねぇ~

まだまだ忙しいんですねぇ~
商売繁盛!!バンザイ!!

| タツの母 | 2009/05/02 09:59 | URL | ≫ EDIT

アイたん人形!かわいい~♪
う~んいいかも。
こんな自分ちの子人形あったらほしいですね^^

何気に見てたら、
チョーキモイものが目に飛び込んできました(笑

| とびママ | 2009/05/03 00:06 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

もう5月だよぉ~。
最近は、バタバタしてる間に月日が経っちゃうって感じぃ。
ハワイは相変わらず、ゆっくりとした時が流れてたのかな?

家業で大儲けして、ワンコのシェルター建てるぞぇ~!
(ほんとにそのぐらい儲かればイイのに・・・泣)

| kinaとさん | 2009/05/03 14:51 | URL | ≫ EDIT

★とびママさん へ

とびママさんは、GWは3ワンちゃん達と
どこかへお出掛けされてますかぁ?

我が家は20日、お休み無しのお仕事三昧ですぅ~。(涙)
忙しくてブログ更新もままなりませ~ん・・・

| kinaとさん | 2009/05/03 14:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/327-72ace4e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

