PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もヤツラがやって来た!

会社裏のいつものきなアイのお散歩道。

少し以前まで、私達を存分に楽しませてくれた



XS桜sa







今ではピンクから鮮やかな新緑色の葉桜に~。



XS葉桜



葉桜の木陰を、ノンビ~リお散歩するのもイイものですな♪










しか~しっ!


油断は禁物なんだって!




今年もすでに”ヤツラ”が大群で押し寄せて来てるんだってっ!



XSAs090407Af





それは・・・



XS毛虫

  毛虫~!!!




XS毛虫b



ヒィィィィ~~!!!



大勢で固まってるしぃ~・・・

これが、道にもゾロゾロ降りてくるのよねぇ~・・・




XSKs090420z.jpg



これからの季節、ワンコとのお散歩時には

毛虫に御用心ですぅ。(汗)




でも、毛虫も一生懸命生きる為にがんばってるんだよなぁ。

アカン、アカン! それでもキモくてアカン!!!


『そうそう!出るのよ、出るのよぉ~。(涙)』って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
ひぃぃぃ~!更新ペースがカメになってきたので
ランキングがぁぁ~!↓エライ事にぃ~!(泣)
スポンサーサイト

| 日常 | 00:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃ~~~~っっv-12
ヤツラってもしかして・・・と思ってたら、
やっぱりヤツラだった~~~~っっ<(゜ロ゜;)>
背筋がゾクゾクする~~~っっ。
何でヤツラは大群で押し寄せるんでしょうね。
一体どこに隠れてたんだろう・・・。
ホント私も気を付けなきゃ!

応援ぽちっと~♪♪

| RUU | 2009/04/30 00:41 | URL | ≫ EDIT

な、なにこれぇ~!!
桜の木に毛虫、とは思っていたけど、これはいくらなんでも多すぎです!!
初めて見ましたよ、毛虫の大群。
この時期はお散歩ルート変更してはいかがでしょうか?
カワイイあいたんときな姐さんの
カワイイおみ足にもしものことがあったりしたら・・・
あぁ~だめぇ~

| タツの母 | 2009/04/30 05:14 | URL | ≫ EDIT

お久ブリンコ~♪

ちょっと・・・朝から鳥肌もんよ(爆)
うちの近くも毛虫の行列がたくさんだけど・・・ここまで大群ではないかも(笑)
頑張って生きてるんだけど・・・やっぱりコッチとしては、迷惑だよね(笑)
きな姐とアイたんの足で踏んじゃった日には・・・
ヒィィィ~~
無理無理、想像したくない!!!
我が家は先週からお散歩コース変えました(笑)ポチ♪

| あんママ | 2009/04/30 09:25 | URL | ≫ EDIT

ぎょえぇぇぇぇぇ~i-282
WOOHLA虫ダメなんですよっっ
あわわわわわ・・・
朝からショッキングだわっっ

きな姐さんもアイたんも毛虫さんに注意ですね~!
って、どの桜の木にもこんなにいるものですか?!
桜が散った後は、桜の木に近付いたら毛虫がってのは
よく聞いたから、こんなコトになっているとはっっ

あ~今年、新種の桜の苗、買わなくて良かった~っっ

| WOOHLA | 2009/04/30 09:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/30 10:57 | | ≫ EDIT

ぐはーー!!
これはこれは。。!大量の毛虫さん♪
…って多すぎだぁ~!!!笑
とってもリアルだから、苦手な人はパソコンの前で
悲鳴をあげたかもですね。笑
私は笑ってたけど(●´ω`●)
それにしても、これが地面にまで降りてくるとは・・・
ほんと気をつけてねぇ、きなアイたん!
かわゆいかわゆいお手手にこんなのがくっついたら、
可哀想。。刺され(?)たら大変だしね。

それにしても日差しが眩しいですねvv
ぽちっと~☆

| くんたんのまみー | 2009/04/30 11:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/30 18:11 | | ≫ EDIT

フンギャ~~~~v-393
超~気持ち悪いんですけど~~v-363
kinaとさん、モザイクかけてくれなきゃイヤ~!
毛虫大っキライですv-404(ゲジゲジとも言いませんか?)
成長した姿(蛾)もキライ。
あ~きなちゃんとアイたんのかわいい姿だけ見たかった。
何だかブラックなkinaとさんの一面を見たような気分です。
もしかしてkinaとさんってドS??
疑惑を抱えながら2ポチっとなv-403

| 磨呂の母 | 2009/04/30 19:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/326-a5123c5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

