PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年前の・・・

PCのデーターの整理をしてたら

ちょうど1年前の、きなアイの面白いお写真を見付けましたよっ!








ジャ~~ン!!!



XSWs080525.jpg




な~んかイイでしょ?(笑)



ワンコの1年間って、人間の4年間相当って言うじゃないですかぁ。

でも、きな姐もアイたんも特に何も変わってないよね♪



『私も過去のお写真探してみよう~っと!』って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
ひぃぃぃ~!更新ペースがカメになってきたので
ランキングがぁぁ~!↓エライ事にぃ~!(泣)

| 日常 | 00:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/26 10:28 | | ≫ EDIT

ホントだ!
見た目は変わりないですね~♪
でもでも、今はきな姐さん&アイたんの仲良し度が
UPしてますよね☆

うふふ♪
一年前の今日のブログWOOHLAもどんなだったんだろ~?

| WOOHLA | 2009/04/26 18:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪

うふ!1年前かぁ~。
きなチャンは写ってるのが遠いのもあって、
特に変わったところは見られないけど、
アイたんはなんだか少ぉしあどけない感じがしますよぉ。
でも1年前もコングをあんぐりくわえてたのは
今と変わらないね♪笑

かわゆいわ。。。(*´ェ`*)
ぽちっと~!

| くんたんのまみー | 2009/04/26 19:08 | URL | ≫ EDIT

ホントだ(笑)何か良い感じの写真ですね( ̄m ̄〃)
これにストーリーを付けるとしたら~・・・
きな姐さんの大切なおもちゃを、
寝てる間にコッソリ持ち出すアイちゃんだけど、
うっかりその犯行を激写されて
ヤバイ・・・って顔したアイちゃん。
って感じかしら(笑)

応援ぽちっと♪

| RUU | 2009/04/26 23:36 | URL | ≫ EDIT

★鍵コメさん へ

うん、見た目は2ワン共何も変わりはないけど
この1年で、ずいぶんきなアイの内面は変わったわね。
2ワンとも、ちゃんと成長してくれてる。
ワンコは、4歳・6歳になっても成長してくれるのね。
そして2ワン共、どんどん家族の中で
空気のような存在になってきてくれていますよ。

| kinaとさん | 2009/04/27 01:35 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

そうそう、見た目は何も変わらないけど
2ワンの仲良し度のUP率は、かなりなものですよっ!

そして、何より2ワン共この歳になっても
まだまだ内面が成長してくれているところが嬉しいっ!
対ワンコ、対人間との家族の絆が
ますます強くなってきてるような気がしますぅ♪

| kinaとさん | 2009/04/27 01:44 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

うふふぅ♪ そうよね。
アイたんが、オモチャを咥えてる姿は、
1年前も今も変わりないわね。(笑)
こうゆう仕草が、いつまでもお子チャマみたいなところ♪

いつまでも変わらないでいて欲しいところですぅ~。

| kinaとさん | 2009/04/27 01:49 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

RUUさん、鋭いっ!!!

RUUさんの想像して下さったストーリー、
そのまま現実の出来事ですよ!
きなアイの関係の中で、そうゆう場面はよく見ます。
おそらくこのお写真を撮った時は
まさに、そのストーリー通りだったと思いますよん♪

| kinaとさん | 2009/04/27 01:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/323-9eb265aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

