PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼のかく乱

アイたんが3・4日前からに2度程、ウンPの最後の方だけちょっと緩くて

お尻の飾り毛をちょこっと汚したのね。

これがきな姐や普通のワンコなら、『ちょっとお腹の調子が悪いのかな?』

程度で済ますのですが・・・


別にモロに下痢をしている訳でもなく普段と同じように元気だしぃ、食欲もあるし、

アイたんの様子も特にどうって変わった事はないのですが


なんせアイたんは産まれて4年3ヶ月、こんな事は初めてで

ちょっと気になったのでウンP持参で病院に行ってきました。



そしたら、「大腸炎」だったんですよっ!(汗)

ウンPに少し血が混じってたらしい・・・



XSWs090420e.jpg




普段と変わったモノは食べさせてないしぃ、もちろん拾い食いなんかしないし

原因は分からないのですが・・・





でもご安心あれ♪ もう既に自然の力で直りかけてるらしいですぅ。

恐るべしアイたんの胃腸ですねぇ~。(笑)



XSA090420a.jpg





念のため、お注射とお薬を処方して頂いて、今後緩い便が出なければOKらしいですぅ♪

既に、今日(4月20日)の朝晩2回のウンPは、メッサ良いモノでしたよっ!




私達の心配をヨソに、きなアイの今日のお散歩は

いつもと変わらず、元気でノホホ~ンとした平和なものでしたぁ♪



XSWs090420b.jpg



今日も爽やかな春日和だねぇ~。



XSWs090420c.jpg




こうゆうお散歩が出来る事に感謝だよねっ。




XSK090420a.jpg

XSWs090420z.jpg




アイたんが、大した事無くて良かったぁ! 

神様ありがとう。 そして超人的なアイたんの胃腸に感謝!




XSWs090420d.jpg


『驚異のアイたんの胃腸に、カンパ~イッ!』って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
ひぃぃぃ~!更新ペースがカメになってきたので
ランキングがぁぁ~!↓エライ事にぃ~!(泣)

| 日常 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ~ん、
私のアイたんに何事もなくてよかったーーーーー
ウンPは大切だよね、ホント
ウンP、万歳!!

| タツの母 | 2009/04/21 07:13 | URL | ≫ EDIT

いや~マジでビビッタ(汗)
あのアイたんが緩いUNCO!?って思ったら、大腸炎?(汗)
でも、もう大丈夫そうなので安心しました♪
さすがアイたん♪超人的な回復力(笑)
でも、どうして大腸炎になっちゃったんだろうね~?
散歩してる2人♪とっても嬉しそう!!!
ポチ♪

| あんママ | 2009/04/21 08:03 | URL | ≫ EDIT

病気の「びょ」の字も縁がなかったアイたんですもんねっっ
ビックリ!!!
お注射とお薬ですぐに治まったようで、良かった~ホっっ
どうしたのかな?!
忙しいKinaとさんを心配してたら、
ちょっとストレスが・・・とか?!

気持ち良さそうなお散歩ですね~☆
タンポポもレンゲもキレイに咲いてるし!
WOOHLA地方もWOOHLAが小さい時は
同じような道があったのに、今ではお家がいっぱい建ってしまいましたっっ

とにかくアイたんの治癒力に万歳☆☆☆

| WOOHLA | 2009/04/21 11:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/21 14:05 | | ≫ EDIT

あら!アイちゃんがめずらしいですね!!
でも治りかけの時に大腸炎発覚なんて、さすがアイちゃん(笑)
自力でほとんど治しちゃったって事ですもんね( ̄m ̄〃)
つい笑っちゃったけど、元気そうでなによりデス。

応援ぽちぽちっと~♪

| RUU | 2009/04/21 21:27 | URL | ≫ EDIT

今日とーちゃんが帰ってくるなり『アイたんが大腸炎やった記事見た?』と言ってきたのでまだ見てなかった私は『まだ見てない』と答えたらこと細かく教えてくれました。
とーちゃん「いつも一緒」は毎日携帯でチェックしてます。(もうマニアかストーカーかって感じですねv-413
でもアイたん大事に至らなくて良かったです。
磨呂も嘔吐はよくしますが下痢はほとんどありません。
アイたんこれからも健康優良児でいてね、2ポチっと。

| 磨呂の母 | 2009/04/21 23:48 | URL | ≫ EDIT

ギリギリだったけど、ぽちっと完了~♪

おろろろろ。。。
アイたん、びっくりだったね><
kinaとさんもびっくりしたでしょう。。
でもさすがアイたん♪
もう治りかけてるのねっ!
恐るべしアイたん免疫パワー!!笑

のどかなお散歩、ほんと気持ちいいですよね☆
私も勉強の合間縫ってはクンとの時間を有効に使ってますvv

| くんたんのまみー | 2009/04/21 23:56 | URL | ≫ EDIT

コメ下さった皆様 へ

アイたんの大腸炎の件、
いろいろご心配頂きまして、ありがとうございますぅ。

アイたんは、本当に身体の強い子で
もう既に、ほとんど治っております。
アイたんの健康に関しては、
私自身、少し過信して油断していたかもしれないです。
大反省。(汗)

今後は、更に注意深く見守っていかなくちゃいけないと
強く感じています。

| kinaとさん | 2009/04/22 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/320-9460616a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

