PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【おきイチ】エントリー募集!

ワンコブログにどうしても欠かせ無いのが、

ワンコ写真!

SW080306b3_convert_20080313005451.jpg




ってことで

先日UPした『はい!チーズ!』の記事の最後に

自分ちのワンさん写真の

”「私の最近お気に入りの一枚”を見せてください!」

って、私のわがままなお願いを皆さんにしたところ

いつもブログ上でお付き合い頂いている数名の方が

実際に自分のブログ上で”私の最近お気に入りの一枚”をUPして下さいました。

SA080305b_convert_20080313010652.jpg



すごく嬉しくて

ワクワクでその方々のブログを見に行くと

予想通りの写真で感動しました。

SK080311i_convert_20080313012611.jpg


写真の写り、アングル、ピンとかそうゆうテクニック的なことでは無く

自分ちのワンさんに対する思いが

それらの写真から伝わってくるのを感じました。



皆さんがそんな素晴らしい写真を撮っておられるなら

私のブログで一挙に公開して、皆さんで感動し合おう!

と思い付いたのです。

けっして競い合って【大賞】などを決めようなんて気はありません。






そこで・・・


ジャジャ~~ン!


【第一回 私の最近お気に入りの一枚 特集】

を開催したいと思います。   パチ、パチ、パチ(←かなり強引)

SW080312a_convert_20080313013737.jpg


つきまして、皆さんの”私の最近お気に入りの一枚”の

略して【おきイチ】

エントリーを募集させて頂きます。

エントリーは簡単!


                                                   

エントリー締め切りまでに自分ちの日頃UPする記事の最後にでも

”私の最近お気に入りの一枚”をUPして下さい。

但し、私のブログコメント欄に

「今日UPした、この写真!」ってエントリーの意思をハッキリと伝えて下さい。

エントリーして下さった写真を、こちらで画像転用させて頂きます。




すでに”私の最近お気に入りの一枚”をUPして下さっている方は

今のところは、それを使わせて頂く予定です。

変更希望の方はお知らせ下さいね。



エントリー締め切りは、今月3月21日(金)24:00です。

                                                         
ワンコブロガーの方なら、どなたでも参加OK!

日頃お付き合いして頂いている皆さん、

いつも読み逃げされている方、

たまたま、この記事を見た方、



エントリーお待ちしております!!!

SW080219e_convert_20080313032148.jpg


『私絶対エントリーする!』って思う方はポチットお願いします!
     ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

| 【おきイチ】 | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3月21日(金)24:00 ( ..)φメモメモ
はい!確認致しました!
ポッケにカメラを入れていつでもスタンバイOK状態でこの一週間を全力で乗り切ろうと思います(^◇^)
月曜日から更新再開しますが、毎日最後に「今日の一枚」を載せたいと思います(^o^)丿
その時、kinaとさんさんのエントリー募集の記事を掲載させて頂きますm(__)m
金曜日の最後のUPで「お気に入りの一枚」を決定して載せます!
勝手にMyルール作っちゃいました(笑)
宜しくお願いします♪

| kao | 2008/03/14 23:52 | URL | ≫ EDIT

★kaoさん へ

バカな事思い付いて、またやっちゃうとこがやっぱりバカです!
でも、スッゲー楽しみなんですよね!
みなさんの【おきイチ】が一斉に見れちゃうんですよっ。
・・・って皆さんにエントリーして頂ければの話ですけど・・・
まっ、どうなるか分からないですけど、当たって砕けろです。
この一週間,”クッキラ”の2ショットは無理かなって勝手に思っていましたが、
kaoさんが頑張っているんだと思います。
トイプードル CookBear*を拝見させて頂いていると何とかイケそうに感じています。かなり!!!
kaoさんのMyルール、全然OKです。楽しみにしています。
【おきイチ】の記事は2・3日更新せずにおいておきます。
【おきイチ】の宣伝活動、宜しくお願いいたします。

| kinaとさん | 2008/03/15 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/32-ff198ffb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

