PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会社での最近のきなアイ事情

最近、とーちゃん&私はお仕事が忙しいじゃないですかぁ。

私達と毎日一緒に出勤してるきなアイは、

会社では、私達にあまり構ってもらえないわけで・・・



そんな中、彼らが会社でどうゆう具合に過ごしてるかというと・・・・



XSWs090327b.jpg




まっ、ワンコなので寝てる時間が多いのは当然ですわな。




それから・・・



XSWs090411a.jpg



ワンコなので、する事も無く「マッタリ&ボ~。」って事も多々ありますわな。








いくら私達が側にいるからといっても、

やはり私達にあまり構ってもらえないのは寂しいらしく・・・



XSW090409a.jpg




こうゆう風になるのも、しょうがないですよね。


きな姐、アンタは「ストーカー」かぁ?(笑)








でも、なんだかんだ言っても賢くしてくれている親孝行な子供達なんですよ♪


XSA090409a.jpg



XSK090409a.jpg





季節がイイのに、特に何処へも連れて行ってあげれてないしぃ、

会社ではじゅうぶんに構ってあげられなくて、

ゴメンよぉ~。





XSW090409b.jpg






こんな感じの、最近のきなアイですぅ。


『偉いねっ!きなアイ。』って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
ひぃぃぃ~!更新ペースがカメになってきたので
ランキングがぁぁ~!↓エライ事にぃ~!(泣)

| 日常 | 17:19 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/12 18:21 | | ≫ EDIT

今日も

七色帰ってポチ!

| 鍵谷 | 2009/04/12 19:22 | URL | ≫ EDIT

さすがのきな姐さんもお仕事は手伝えませんもんね・・・
大人しく寝てくれるって言うのが、一番いいって
分かってるのでしょうね☆

相変わらず、アルはWOOHLAの邪魔をするんですよねっっ
まだまだ本気モードなオーラが出ていないのかな?!

お仕事が一段落するのを待ってるんでしょうね☆
その待ってる姿が・・・
やっぱり一緒に暮らしていても、違うのが面白いですよね(笑)

| WOOHLA | 2009/04/12 21:10 | URL | ≫ EDIT

またまた、お久しぶりですみません(汗)
お仕事お忙しそうですねー
きな姐覗いてるし(爆)
とーちゃんが恋しいんだよねー
でも、この季節は眠いから、退屈とはいえのんびりできていいかもですよ(笑)
お仕事大変だけど、kinaとさんもとーちゃんも、お体に気をつけてね~!

| りんマム | 2009/04/12 21:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんわvv

そぉかぁ~。
私もその気持ちはよく分かります。。
一緒にいても、全然かまってあげられないと申し訳なく思っちゃう。。
勉強中とか特に。。
でも、きっと我が子なら分かってくれてますよね!*
きなチャンたら。。笑
一瞬、壁を掘っているのかと思い、かわゆく思ってたけど、
とーさまを覗いているのかぁ。。笑
それまたかわゆいっ☆
クンはアイたん派でフテ寝または私にぴったんこしながら、
ボーっとしてる。笑

お互い頑張りましょう~☆
・・・って、私はただの勉強ですが。汗
kinaとさん、お仕事頑張ってね!
ぽちっとですvv

| くんたんのまみー | 2009/04/12 22:11 | URL | ≫ EDIT

今のきなアイさん達のお仕事は、
大人しく良い子にしているコトなのね(^▽^;)
それにしても豪快に気持ち良さそうに寝てますねぇ(笑)

コッソリ覗き見するきな姐さんの後姿
たまんないっすね( ̄m ̄〃)

応援ポチポチッと!!

| RUU | 2009/04/12 22:23 | URL | ≫ EDIT

こっそり覗き見してるきな姐の背中が物語ってるね~
本当に親孝行な2人!!!良い季節で、どこかお出掛けしたくなるけど、忙しいの分かってるから文句も言わずジィ~っとストーカーしてるのね(爆)本当に良い子達だよ~!!!
うちは・・・たまに家を壊されないか心配なくらい、2人で暴れてます(涙)ポチ♪

| あんママ | 2009/04/13 07:58 | URL | ≫ EDIT

あらぁ~良い子ちゃんたちだこと。
忙しくてもソーッと覗ける距離にいるってことは
とっても幸せなことだと思うの、わたす。
だから、忙し時期も良い子ちゃんに待ってられるのね。
その点、人に使われている身の私は、、、
自営業の方とは違ってお気楽な身なので、仕方ないと言えば仕方無いのですが。
モノわかりの良い、お利口ちゃんたち♪
たくさんのおやつ、
あると思います!

| タツの母 | 2009/04/13 21:11 | URL | ≫ EDIT

★鍵コメさん へ

そうそう! こうゆうところが多頭飼いのイイところよね。
ワンコも一人でいるより、多いほうが落ち着くみたい。
普段のお世話は2倍で大変だけど
その分以上にいろんなイイ面がいっぱいあるもんね♪

でも、家はこれ以上は経済的に無理よ。(笑)

| kinaとさん | 2009/04/14 21:22 | URL | ≫ EDIT

★鍵谷さん へ

お疲れぃ!

いつもありがと♪

| kinaとさん | 2009/04/14 21:27 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

ワンコの手も借りたいわぁ~!(笑)

この子達は、ほんと賢くしてくれてるんで
これ以上望んだらバチが当たるくらいよ。
きっと会社では、ちゃんとしとかないとダメだと
分ってくれてるんでしょうね。

でも、たま~にアイたんがゴミ箱アサリしてますぅ~。(汗)

| kinaとさん | 2009/04/14 21:32 | URL | ≫ EDIT

★りんマムさん へ

人の事言えないけど(汗)・・・
りんマムさんも、ボチボチでイイから
りんちゃんの姿見せてねっ♪

お互いお仕事が忙しい季節だけど
がんばろうねっ!

| kinaとさん | 2009/04/14 21:36 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

きな姐は、もう完璧!
健気なぐらい会社ではお仕事の邪魔はしない。

アイたんは、まだちょっと修行が足りないらしく
たまにダダこねてるけどね。(笑)
でも、そのぐらいはしょうがないよ。
側に私達がいるのに全然構ってもらえないんだもんね。
今以上望んだら、ちょっと可愛そうな気がする。

| kinaとさん | 2009/04/14 21:41 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

会社の事務所って、1年中冷暖房が完璧なので
きなアイは、どの季節でも気持ち良く寝れるんですよ。
なんか身体には余りよく無さそう・・・(汗)

でも夏なんかの猛暑には、会社の経費で
気兼ねせずにエアコンつけてあげれるんで
その点ではイイかなぁ?(笑)

| kinaとさん | 2009/04/14 21:48 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

会社でのきな姐は、ほんと完璧ね。
いっさいお仕事の邪魔はしない。
ホントよく出来た律儀なイイ子だよっ。

アイたんは、そこまではいかないけど
きな姐と同じレベルを望むのはちょっと酷ね。
アイたんでも十分賢くしてくれていると思う。
助かるわぁ~♪

| kinaとさん | 2009/04/14 21:53 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

きなアイ達は、ほんと賢くしてくれてるよ。
いつも姑みたいに覗かれてるけど・・・(笑)

タツかーちゃんには、内緒で教えちゃうけど
お仕事が殺人的なだけ
コノ季節だけは儲かってるよぉ!(爆)

| kinaとさん | 2009/04/14 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/316-c4afc821

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

