PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優先順位

1日って24時間しか無いじゃないですかぁ。



XSA090401Ae.jpg




その内訳の中で、お仕事に費やす時間が増えれば、

皆さんはその分、何に使っていた時間を削りますか?



私の場合・・・

当然、家族(人&ワンコ)のお世話の時間は削れないので、

後は睡眠時間かブログに費やす時間を削っていかないとしようがない・・・と。

睡眠時間を削るっていっても寝ない訳にはいかないので、

最後にはブログの時間を減らすしかないのよねぇ~。

楽しいブログの時間が無くなるのは悲しいけど・・・(泣)



XSKs090318c.jpg





そして更に細かく言うと、ブログに費やす時間の中にも、

「皆さんところへの訪問&応援ポチ」、コレが毎日の最優先ねっ!
(これも更に時間が無いと、コメ下さった方のみになっちゃうけど・・・ゴメンなさ~い。)

2番目が、「記事更新(新しい記事を書く)」

そして最後が、「自分ちのコメ返し」



優先順位は人それぞれの考え方でイイんだけど、とにかく私はこの順番に決めてる。





・・・って事で、

ココ最近は、更新率がカメになってるのよぉ~。(涙  (な~んだ、言い訳かよっ!)


当分毎日更新は 無理っ!



XSWs090310Ba.jpg




・・・って”愚痴ネタ”で、1記事書いてみましたぁ♪ (・・って、オイッ!)


『お仕事&家事がんばれぇ~!』って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
ひぃぃぃ~!更新ペースがカメになってきたので
ランキングがぁぁ~!↓エライ事にぃ~!(泣)
スポンサーサイト

| 日常 | 20:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お忙しそうですね。
仕事も家事も削れないだけに、犠牲になるのは自分の時間となりますよねv-388
でもしっかり体も休めて下さいね。
私もブログはボチボチしか書けないですし、お友達のとこへのコメも限られてきてます。
kinaとさんもランキングが気になるかも知れませんが、応援してますから無理しないでね。

| 磨呂の母 | 2009/04/10 21:06 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

あざ~すっ!!!
おぉぉ~、磨呂の母さんのコメントが
天使の声のように聞こえるぅ~!
御心配して頂いてありがとうございますぅ。

実は私、男みたいな性格なので割り切りがめっさイイんですよ。
なので、どんな状況下でも気分が↓になる事がめったにない。(笑)
それが唯一自慢できる取り得かな?!
それに、磨呂の母さん&とーちゃんさんの
応援があるからメッサ心強いっ!!!
がんばりま~す♪

| kinaとさん | 2009/04/10 21:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/10 21:36 | | ≫ EDIT

こんばんわ☆

kinaとさん、とっても忙しそうですね。
いやいやぁ~。
愚痴だなんて言い訳だなんて思いませんよ☆
kinaとさんの優しさを改めて実感した記事でしたぁ+.(*っ・ω-)
私も、自分ちに遊びに来て下さる人のブログへの訪問は絶対!です~♪
特に!kinaとさんところは絶対!遊びにお邪魔したいブログですぅ。。。*
・・・って、私の話になっちゃったけど。笑
kinatとさん、あんまり無理なさらずに☆
記事更新されていなくても、毎日ポチは忘れずに応援します♪
だってkinaとさんのこと大好きだし~(〃´ω`〃)))

うふっ!ポチッ!*

| くんたんのまみー | 2009/04/10 23:23 | URL | ≫ EDIT

お仕事忙しいんですね~~v-356
私も一応仕事してる主婦なので、時間のやりくりの大変さは
よ~~く分かります。
でもうちは夫婦ふたりなんで、結構自分の時間も多いと思うけど、
それでも毎日更新するって、至難の技だなぁ・・・。
私もどっちかって言うと、コメントのお返事より、
皆様のブログ訪問を優先してるかな。

忙しい時は、コメントのお返事を一旦休止したりして、
その分更新してもらった方が、私は嬉しいなぁv-344
だってきなアイちゃん達に会えるんだもの( ̄m ̄〃)

ではでは頑張って、その忙しさを乗り越えて下さいね!
応援ポチポチッとっ!!

| RUU | 2009/04/11 01:46 | URL | ≫ EDIT

Kinaとさ~ん!
大丈夫?!
睡眠時間はあんまり減らさないで下さい!
少しは適当にして下さい☆

WOOHLAが遊びに来てくださる方に思っているのは、
時間が出来た時に遊びに来てくれて、
楽しんでもらえたら、嬉しいな☆って思っているんです♪
そして、ついでにポチしてもらえたらラッキー♪
作品気に入ってもらえたら超ラッキー☆
だからねポチなくても、コメント遅れても、気にしないで欲しいんです☆
こんなこと言ってたら「WOOHLA」としてはダメかもしれないですが・・・爆

KinaとさんはいつでもWOOHLAを応援してくれて、
ホントに感謝の気持ちがドッサリっっ
だからこそ!忙しい時は無理しないで下さいね☆☆☆




| WOOHLA | 2009/04/11 17:50 | URL | ≫ EDIT

kinaとさん、
できることなら、私の睡眠時間から削って時間をお渡ししたい。
あまり無理せんと、適度に力抜いてください。仕事を。
違うかぁ~
1日48時間あったら、アイたんときな姐さんは何するのかなぁ~?昼寝の時間が延びるんだよね、きっと。

そうそう、うちのとーちゃんが、kinaとさんと同じデジイチ、狙い始めております。あほかーっ!と怒ってるんですけど。

| タツの母 | 2009/04/11 20:50 | URL | ≫ EDIT

お久ブリ~フ♪(って毎日読み逃げしてたけど・・汗)
うんうん、本当に1日48時間くらい欲しいわ!!!
うちは夫婦だけだから、結構時間の余裕がある方だと思うけど、それでも時間があまらない(汗)
アタシもどっちかって言うと、コメ返しより皆さんのブログにお邪魔するの優先にしてるけど・・・(って、ここ最近読み逃げばっかだったけど!!!)
でも無理だけはしないでね!!!たまにはゆっくり休んで、コメ返しなんて良いから、楽しい記事お待ちしてます♪ポチ☆

| あんママ | 2009/04/12 10:28 | URL | ≫ EDIT

★鍵コメさん へ

みんな初めはそうだと思うんだけど
ブロガー以前に、ワンコブログのファンじゃないですかぁ。
なので皆さんちのブログを見せて頂くのが楽しみなの♪
私の場合、自分ちの更新より
取り合えず、皆さんちにお邪魔させて頂くのが
優先って言うより、楽しみなのでついつい見にいっちゃう。(笑)

まっ、物理的なモノなので
時間が足りないってのはしょうがないよね。

| kinaとさん | 2009/04/12 11:08 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

ハッキリ言って、お仕事メッサ忙しいですぅ~!
毎年の事なんだけど、この時期はねぇ・・・
逆に言うと、コノ時期はよく儲かるっ!(笑)

もし、1年中このペースで儲かってたら
今頃、ワンコのシェルターを建設できてただろうな?(爆)

| kinaとさん | 2009/04/12 11:17 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

とーちゃんや子供達は、立派な大人なんだし
最悪放っておいてもどうって事ない。(笑)
きなアイ達のお世話は最優先じゃないですかぁ。
なのでどうしてもブログの時間は
一番最後になっちゃいますよねぇ。(泣)

生活を犠牲にしてまでブログを書く意味もないので。
しょうがないですよね。

| kinaとさん | 2009/04/12 11:42 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

あっ、私の身体は全然大丈夫よっ♪
よく寝て&よく食べてるから。(食べ過ぎ?笑)
単純に、ブログに使う時間が足りなって事だけなのよ。

家業は今が稼ぎ時なので
今の内にガンガン儲けとなくっちゃね!

| kinaとさん | 2009/04/12 12:03 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

そうは言っても、毎日結構寝てるよ。(笑)
御心配ありがとね♪
単純に記事を書く時間が無いだけなのよぉ~。(泣)
記事ネタは山盛りあるんだけど・・・

その内、嫌でもお仕事が暇になってくるので
(それはそれで収入が減って悲しいけど・・・)
またガンガン毎日更新するので見に来てね♪

| kinaとさん | 2009/04/12 12:11 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

いつも見に来てくれてて、ありがとね♪

今は、あんママさんは私よりもっと大変だけど
こうゆう時ほど、メタボ大臣様を支えてあげて下さいね。
がんばれ~!!!

私は全然大丈夫よ♪結構寝てるしぃ~。
いくら忙しくたって自分のペースでお仕事ができるのが
自営のイイところ。
お昼ねだってしようと思えば可能だしねっ♪(笑)

| kinaとさん | 2009/04/12 12:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/315-5f2f0507

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

