PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついでにリメイク

ブログを始めた頃の自分が書いた記事を読み返してみると、

慣れていないというか、タドタドしいとゆうか

妙に、こっ恥ずかしい気分になるじゃないですかぁ。(エッ、私だけ?)



XSAs090318h







まっ、ソレはそれで良い思い出の記録として残しておけばイイのだけれど、

『コレは削除して消してしまいたい!』とか・・・,『書き直そうかなぁ。』とか、

目に余る記事もあるじゃないですかぁ。(エッ、コレも私だけ?)



XSK090318h.jpg






それと同じような事が、”首輪作り”にもあるんだってっ!


もちろん記事にもしてるんだけど

当時(2008年の夏)私が、全く何もノウハウを持たずに作った、

自作首輪第一号作品が、コレっ!



XS第一号首輪




ひぃぇぇ~! こっ恥ずかしいぃ~~!!!

デザインはイメージの統一性が無いしぃ、

第一”華やかさ”がまったく感じられない・・・ トホホ・・・


今となっては恥ずかし過ぎて、この首輪をきなアイに着けてもらう勇気がないなぁ・・・(汗)




そこで、コノ使わない首輪を仕舞っていても仕方が無いので、

このあいだから、「ツチノコ首輪」を作ったりして、首輪作りに必要な道具を出していた事から、

ついでに、見るのも恥ずかしい第一号作品を


リメイクしちゃいましたってっ!





ど~~ん!!!



XSsリメイク首輪





どう!どう? 華やかになったでしょ?(写真の撮り方も関係してるって。)


飾り金具を取り替えただけなのに、こんなにもイメージが変るんだってっ!



XSWs090318k.jpg





またひとつイイ勉強になりましたぁ♪



『そんなエコ利用もできるのね。』って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!
スポンサーサイト

| オリジナル首輪 | 00:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昔の記事、私はどっちかっていうと、
我ながら簡素すぎてビックリしちゃいますねぇ(笑)
うちはダンナに、記録用にやってみなよって言われて
強制的に始めたんで、
ブログがどんなモノかとか、私には全くビジョンみたいなの無かったし(^▽^;)
だからホントに、記録用な感じでした(笑)

リメイク前の首輪も、素敵だと思うんですけど~!
でもでも、リメイク後も確かに華やかで素敵~v-344
手作りだと色々アレンジ出来ていいですねぇ♪

応援ぽちっと~♪

| RUU | 2009/04/06 00:31 | URL | ≫ EDIT

kinaとさんのブログを読み始めた時からとっても楽しいな~っていつも思ってよ。内容やきなこチャン&アイタンの表情がたくさんあってすごい!です。もちろん首輪もそうですよ!
サンディーのプレゼントも!わたしじゃ真似できないですから。

| サンまま | 2009/04/06 00:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/06 11:31 | | ≫ EDIT

あは~ん♪
以前のモノが恥ずかしかったり納得できないってことは、
それだけ、今が良くなってるってことですよね♪

WOOHLAは・・・ウウウ・・・
考えないようにしよう((爆))

リメイクされた首輪は、Kinaとさんらしいデザインですよね!
初めて作るものって、少し力が入りすぎたり、
頑張りすぎるんですよね~☆
1から作るよりも、意外にリメイクの方が難しかったりするんですよ!
Kinaさんは、立派な首輪職人です~♪

| WOOHLA | 2009/04/06 12:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪

えっ!?
どこがこっ恥ずかしいのさぁ~!!と
思わずツッコミたくなりましたよぉ~!!*
リメイクしなくっても、素敵だったのにぃ(´・ω・`)
でも、リメイクしたらリメイクしたで素敵だからなぁ~。笑
けどけど、kinaとさんがそうやってこっ恥ずかしいって気持ちになるのは
腕が上達したからなんですよね♪
きなアイちゃんはいつも最新のデザイン首輪がつけられて
羨ましいなぁん♪
わんこモデル界の頂点だ!!

ぽちっと~☆

| くんたんのまみー | 2009/04/06 17:54 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

ワンコの首輪って、シックなモノもたまにはイイけど
ワンコの毛色は地味なカラーなので
基本、華やかなモノがイイと思うんですよぉ~。
ちょっと派手目ぐらいがちょうどイイ感じがします。

| kinaとさん | 2009/04/07 10:52 | URL | ≫ EDIT

★サンままさん へ

そう言って頂くと、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。

いつも見て頂く方が楽しい&ホンワカした気持ちに
なって頂くように、
ワンコブログを書きたいと思っています。

| kinaとさん | 2009/04/07 11:28 | URL | ≫ EDIT

★鍵コメさん へ

テンプレ変更しちゃうと、
過去記事の文字や画像のレイアウトが変っちゃうので
気を付けなくちゃイケナイのよねぇ~。
下手すりゃグッチャグチャになっちゃうよ。
なので面倒臭いので私は変えない。(笑)

いろいろ難しいよねぇ~。

| kinaとさん | 2009/04/07 11:55 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

首輪を自作してると”リメイク”出来る、
ってのがメリットのひとつですね。

以前にデザインした飾りの穴を使わないといけないので
新たにデザインするのに
いろいろと制限が出てくるのだけど・・・
ソコをなんとかしてリメイク出来るように考えるのが
また楽しい!みたいなぁ♪(笑)

| kinaとさん | 2009/04/07 12:04 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

ワンコって毛の色が地味だから
首輪はちょっと華やかな方がちょうどイイって事が
最近分ってきましたよっ。

なので過去に作って、使わなくなった地味な第一号君を
派手目にリメイクしちゃいましたって!
シンプルなデザインだけど、イイ感じでしょ?

| kinaとさん | 2009/04/07 12:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/313-8b823b76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

