PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続々とツチノコ首輪2号&? 完成!

「ツチノコ首輪2号」が完成しましたぁ!



XSK081109Ak_20090404231103.jpg












ド~~ンッ!!!





XSsツチノコ2a



レッドピンクのワニ押し型の皮に、ゴールドのハートを飛ばしてみましたぁ!




テーマは「キュート」♪


カワユイでしょ?



XSAs090325Ab







ベースの皮素材自体が素晴らしく可愛かったので、かなりの自信作ですよっ!


それに今回、素材の皮をカットした時点で偶然&運良く、

普通のサイズの首輪が出来そうな”ハギレが出たので

ついでに作っちゃいましたぁ。





ジャジャ~~ン!





XSsオマケa









2つ並べると、こんな感じぃ~♪


XSs2つの首輪b

XSs2つの首輪a







こうやって2つの首輪を並べると

ハギレで作った方の”普通サイズ”のベルト幅が1.2mmなので

”ツチノコ”のベルト幅が、いかに太いかがよく分かるね。







XSA090401Ag.jpg





アイたん、ソレを言っちゃ”みもふたも無い”じゃんかぁ~。(汗)



だって作っていて、楽しいんだもんっ♪


さぁ~、残るは「ツチノコ首輪3号」ねっ!


『きなアイは、いったい幾つ首輪持ってるの?』って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| オリジナル首輪 | 00:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~い♪
かっわいい~~~!!!
ツチノコ1号ももちろん素敵だったけど、
2号はこれまたかわゆすぎっ☆
色といいデザインといい…全体のバランスも◎で、
ほんとかっわいい(*´∀`p

うふふ♪
もはや、首輪作りはkinaとさんの楽しみなのねvv
たくさんあっても、別に邪魔になんかならないし~
お出かけの時に色々選べるから羨ましい~!*
こんなにかわゆい首輪してるわんこ、なかなか見かけないですよぉ~。
洋服着てるわんこはちょこちょこ見ますけどね☆

ぽちっと~!

| くんたんのまみー | 2009/04/05 00:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/05 07:42 | | ≫ EDIT

わ~お~♪
今回はラブリーですね☆
こうやって、普通の首輪と比べてみて、
アイたんの毛の豊かさがどれほどかが
わかりますよね~!

↓た~し~か~に~!!!
アルみたいな首長族にはいいかも♪
今日も公園とランへ行ったのですが・・・
やっぱりアルの動き、チワワじゃないかもっっ

| WOOHLA | 2009/04/05 17:31 | URL | ≫ EDIT

首輪が着々と仕上がっていますねv-424
ブラックも良かったけど、赤もまた似合うんだろうね。
あれ?3号は何色でしたっけ?!
でもモフモフアイたん、つちのこでも首輪が...
あ~言っちゃいけなかった!!v-398
お詫びで2ポチっとな。

| 磨呂の母 | 2009/04/05 21:33 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

テーマは「キュート♪」ってぐらいだから
カワイさは2号がピカイチかな?
大小の3つのハートのバランスに苦労しましたぁ。

ツチノコシリーズは、ベルト幅が広いので
デザインしがいがあってメッサ楽しいぃ~!!!

| kinaとさん | 2009/04/06 16:40 | URL | ≫ EDIT

★鍵コメさん へ

きなアイ達の首輪の数が増えてきましたよぉ!(笑)
今のところ、気が向いた時に取り替えて
楽しんでいるんだけど♪
どうしても製作初期の頃の作品は選ばなくなるわね。

そんな無駄を次回は解決使用と思いますぅ。

| kinaとさん | 2009/04/06 16:54 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

プーちゃんにツチノコ首輪つけても
アイたんと同じように半分見えなくなると思うけど
アル君には、バッチリ似合うだろうなっ!

あっ!これで決定!
今度いつかアル君の首輪作る時は
”ツチノコ”タイプねっ♪

| kinaとさん | 2009/04/06 16:59 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

あっ、1号はブラックじゃなくて
濃いパープルです。(笑)
ブラックは今度作る3号ですぅ。

アイたんのロン毛は予想以上に
手強かったですぅ~。(汗)

| kinaとさん | 2009/04/06 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/312-7212b927

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

