PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成!新作首輪”ツチノコ1号”

前回、チラ見でご紹介した「ツチノコ首輪 3兄弟」のひとつが、



XSツチノコ首輪作a




やっとこさ、完成しましたってっ!



XSKs090401Ba.jpg




ど~~んっ!!!




XSsツチノコa
XSツチノコb




今回は制作する前に、かなり入念にデザインを考えただけに、

メッサ納得の首輪が出来上がりましたよっ♪


制作テーマは、「エレガンス」



XSツチノコc





さっそくアイたんに付けて頂きましょう。




XSA090401d.jpg



なかなかイイけど・・・

この首輪でも、毛で半分は見えなくなってしまうのね・・・(涙)



XSAs090401a.jpg







でも、まっイイかっ!(イイのかよぉ~。)

デザイン違いの「2号」「3号」は、時間が無いので直ぐには完成させる事は出来ないけど

なんとか時間を見付けて、作ろうっと!

あぁ~、楽しみ、楽しみぃ~♪



XSA090401c.jpg



シィ~~!アイたん、それは言っちゃダメッ!(汗)


『アイたん、暴露しちゃったのね。(笑)』って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!
スポンサーサイト

| オリジナル首輪 | 00:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお~!!
待ってました!*

ツチノコ首輪、かっわいい~☆
ブレスにもなっちゃうくらい素敵ですね!
人間界に提供したら、大ヒットしそうじゃないですかvv
デザインもカジュアル?+上品みたいなぁ(*´∀`*)
kinaとさんの発想は素晴らしいっ!!

って、アイたん。笑
前からは見えないって言わなきゃ気付かなかったのにぃ。笑
でもでもそれは後ろに回って気付いた時に
「かっわいい~!!」て皆にサプライズ出来るもんよ♪
気付いた時のお楽しみ~vvみたいなねっ♪

ぽちっと~!

| くんたんのまみー | 2009/04/03 00:45 | URL | ≫ EDIT

今日は調子が悪いのか???
お写真が見られなかったので、
寄り道してから、コメントを書き込んだら、
アクセスできませんでした・・・i-282

アイたん似合ってますよ~♪
前から見えないのは残念だけど、
前も見えるようにしたら、
すっごいゴッツイ首輪になっちゃいますよねっっ
付け心地を考えたら、ツチノコ首輪がちょうど
いい感じかも♪
今回の作品はちょこっとアンティークな感じがいいですね!
1つ完成形ができたし、後はボチボチ行きまっしょい♪

| WOOHLA | 2009/04/03 10:22 | URL | ≫ EDIT

そうそう↑FC2さん、エラーばっかりだったよ(汗)
朝、コメ残そうとしたらエラー(涙)
WOOHLAさんの所も朝一でコメ残したけど・・・エラーになってて(汗)でも、今見たらちゃんと書き込まれてた(笑)
おぉぉぉ♪良いじゃないですか~♪
なんか西部警察ぽくって!!!(アンティークの意味が分からないので・・・笑)
アイたん、脇の下から鉄砲出して打っちゃいそうな感じ♪(何じゃそりゃ!!)ポチ♪

| あんママ | 2009/04/03 16:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/03 17:52 | | ≫ EDIT

きたねぇ~
きた、きた。
でも、確かにちょいと見えなくなってるぅ、、、
アイたんのロン毛はなかなか強敵ですね。
デコレーションも気合いが入ってますなー
ねぇねぇ、今度、
キラキラデコレーションしてみてはいかがでしょうか??
こんなん⇒http://miu-mint2.shop-pro.jp/
ちょっと私、今、狙ってるんだよねぇ~

1枚目のきな姐さんの足が
とても気になる私です。

| タツの母 | 2009/04/04 10:52 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

やっとひとつ完成しましたよぉ~!
もっと早く作りたかったのですが・・・
でも、やっぱり首輪作りは楽しぃ~!
特に最後の飾り付けはねっ♪

今回あらためて感じましたが
アイたんのロン毛は、かなり曲者ですねぇ~。(笑)

| kinaとさん | 2009/04/05 11:13 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

FC2さん、このところずっと調子が良かったのにぃ~。
今回は久々に調子が悪いみたいですよね。(泣)
何回も見に来て頂いてゴメンなさいね。

アイたんのロン毛は、なかなか強敵でしたよ。
ツチノコ首輪でも、ココまで毛で隠れてしまうとは
ちょっと予想外でした。(汗)

逆に、このツチノコ首輪はアル君のような
”短毛&首長族”のワンコの方が
映えてカッコイイかもぉ~。
「イタグレ」ちゃんなんかにも似合うかもですね。

| kinaとさん | 2009/04/05 11:33 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

やっぱフリーのブログサーバーはダメなのかなぁ~。(涙)
ワンコブログ界でも、FC2さんからアメブロさんに
お引越しされてるトップブロガーさんが増えてきてますよ。
ほんとお手数をお掛けしてごめんなさいね。ありがと。

首輪が完成して初めて分ったのですが、
このツチノコ首輪は、予想とは逆に
短毛のワンコに似合うかもですぅ。
以外に柴っ子にイイかもしれないです。

| kinaとさん | 2009/04/05 11:45 | URL | ≫ EDIT

★鍵コメさん へ

ごめんねぇ。
いろいろお手数おかけして・・・
貴重な時間を無駄に使わせちゃったね。
ありがと。

久々の首輪作りだけど、やっぱ楽しいわぁ~♪
頭の中がバリバリ働いて、楽しそうなアイデアが
次々に湧いてくるの。
ソレを具体的に形にしていくのが面白いんでしょうね♪


| kinaとさん | 2009/04/05 11:53 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

タツ母ちゃんが教えてくれた首輪屋さん、見たよっ!
ココの商品って、『これでもかぁ!』ってぐらい
スワロで飾ってるね♪(笑)
これって私が作るとメッサ手間が必要ね。(汗)
挑戦してみようかなぁ~。

そうゆう意味では、ココのショップの首輪のお値段、
良心的だと思うよ。

| kinaとさん | 2009/04/05 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/311-f61438d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

