PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月のお蔵入り

春ですよぉ~!

今月から我が家の長男は大学生、下の子は女子高生ですぅ♪





お仕事が急がしいので忘れていたのか?老化現象なのか・・・

またまた「3月のお蔵入り」を忘れてました・・・(汗)



サクッといっちゃうよぉ~。






XSきなアイ水彩画のコピー


XSK090327Bg.jpg



XSA090325Ag.jpg



XSW090306g.jpg




1枚目のきなアイは、”絵画風”に加工してみました。



3月は撮ったお写真も極端に少なかったので

お蔵入りもメッサ少ないですぅ。(汗)









ランキングチェックですよぉ~。


 ★人気ブログランキング=63位(3/31 PM11:00現在)
  なんとか盛り返してきたなっ。

 ★ブログ村ランキング=143位(3/31 PM11:00現在)
  コチラもなんとか・・・


両ランキングともお陰さまでなんとか、定位置?辺りまで戻ってきましたぁ。



サァ、これから気持ちも新たに頑張るぞぇ~!!!




いつも応援ポチ、ありがとうございます。

引き続き皆様の心強い&暖かい応援を宜しくお願いいたしま~す。









XSA090331.jpg



おやっ? アイたんが着けてる首輪は・・・


『”ツチノコ首輪”がやっと完成したの?』って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| お蔵入り写真 | 03:09 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/01 07:51 | | ≫ EDIT

最初の絵!!!!!びっくらこいたぁ(爆)
めっちゃ似てるじゃんって思ったら、こうゆう加工も出来るんだぁ♪
3月は本当に忙しそうだったよね~。我が家も写真を撮る暇が中々なかったよ(汗)
それはそうと、息子さんが大学、娘さんが女子高生なんて本当におめでとうございます!!!!!
2人と門出に乾杯~~~♪(あ。仕事行くから、飲まないよ・・・笑)ポチ♪

| あんママ | 2009/04/01 07:56 | URL | ≫ EDIT

★鍵コメさん へ

3月ほど、撮るお写真の枚数が少なかった月も
無かったんじゃないのかなぁ~。
ほんと、毎日バタバタと大~変・・・(涙)

記事を書くのも、夜中しか時間がとれないのよぉ。
なのでこげな更新時間になっちゃった!(笑)

| kinaとさん | 2009/04/01 11:39 | URL | ≫ EDIT

わお♪
おめでと~☆☆☆
また新しい生活が始まりますね~!

3月は皆さんお忙しそうでしたね~っっ

ありゃりゃ???
これはもしや幻の・・・???

| WOOHLA | 2009/04/01 11:58 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

いやいや、忙しさはまだまだこれから続くんですよぉ~。(号泣)
6月一杯ぐらいまでは、もうテンヤワンヤ!
今年は人間の子供達の進学があったってのもあるんだけど・・・

ドラえもんが私のコピーロボットを出してくんないかな?(笑)

| kinaとさん | 2009/04/01 12:03 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

やっと「ツチノコ首輪」の一つを完成さす事が出来ましたよっ。(汗)
危うく、本当に幻になってしまうところでしたぁ。(笑)
次回の記事で詳細はUPしますね♪

あと2つあるので、違うデザインで
がんばって完成させますぅ~。

| kinaとさん | 2009/04/01 14:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪

今日から4月ですね!
おお~♪
おめでとうございま~すヽ(o・∀・o)ノ
2人揃って、新生活!!なんですねっ。
若~い。女子高生とか、もうだいぶ昔だなぁ。笑
長男さんは大学生ですかぁ!
キャンパスライフを楽しんでくださいね~。
って、私はそんなことを言える人間ではないのだけど。苦笑

2枚目のきなチャンのすやすや寝顔が印象的でしたぁ!*
きなチャンも安心して寝てるんだろうけど、
こちらも見ててなんだか安心しますよぉ☆
可愛いなぁ~。

おっと!?
見たこともない首輪が・・・!!!

ぽちっとで~すvv

| くんたんのまみー | 2009/04/01 22:10 | URL | ≫ EDIT

またまた新しい作品ですか?
さすがですね!ん?これはつちのこ???
きなこちゃんの寝顔かわいいです。
女子高生に大学生・・
かえりたいです・・

| サンまま | 2009/04/01 23:27 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

あ~、今年の春は大~変!(汗
人間の子供達はダブルで進学だしぃ、
その他モロモロあって・・・
きなアイ達にも、あまり構ってあげられない状況ですぅ・・・

ツチノコ首輪の第一弾が、やっとこさ完成しましたよ♪
お楽しみにぃ~。

| kinaとさん | 2009/04/02 11:40 | URL | ≫ EDIT

★サンままさん へ

久々に、新作首輪ができましたぁ!

アイたんの毛が伸びてモフモフしてきたので
今付けてる首輪は、まったく見えないんですよ。
なので、今のアイたんでも”見える首輪”を
デザインしてみました。

詳細は次回UPしますね♪

| kinaとさん | 2009/04/02 11:54 | URL | ≫ EDIT

4月ですねぇ~
忙しいのは3月で落ち着いたんですか??
自営業の方は大変ですよねぇ、、、
あっ、でも、愛するきな姐さん、アイたんと一緒に居れるってのは超メリットですね、、、
きな姐さんの右前脚がカクッと折れているのが、
私の心くすぐるんですけどぉ~

新しい首輪、存在感あるねぇ~
こっちむいてぇ~

| タツの母 | 2009/04/02 21:30 | URL | ≫ EDIT

水彩画風に加工してる写真、素敵ですね~!
今月もお蔵入りが勿体ないモノばかりだわ♪♪
ふたりで並んでる写真も好きだなv-344

首輪っっ!あのツチノコ?!
ツチノコの全貌を見てみたい!!

応援ぽちぽちっと~♪

| RUU | 2009/04/02 22:39 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

いやいや、これから6月イッパイぐらいまでは
今の調子で忙しいのよぉ~。(泣)
後の8ヶ月は半分遊んでるみたいなものだけど。(笑)
だからもうちょっと、がんばらねばっ!

新作首輪、次回に詳細UPしま~す♪

| kinaとさん | 2009/04/02 23:53 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

写真の水彩画加工、
Photoshop CS3で誰でも2クリック+α程度で出来ますよっ♪

やっと”ツチノコ”が一つ出来ましたぁ。
なかなか手をつける時間が無くて・・・
ようやくですぅ~。(汗)

| kinaとさん | 2009/04/03 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/310-1ff8e606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

