PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

応援団!

今日はお知らせです。



いつもブログ上で仲良くして頂いている、トイプードル CookBear*kaoさん家に

2ワンめ、カニンヘンダックス4ヵ月の♂の

キラちゃんが加わりましたっ!



Skira106.jpg

         (kaoさん、無断で画像転用しちゃって許してね。ペコリ)


先住犬のクックちゃん( トイ・プードル 男の子♂もうすぐ2才)と

これから兄弟で生活していきます。


Skuxtukuweb99.jpg



2ワン共、とってもキュートなので

是非、見に行ってくださいね!!



SW080219b_convert_20080310200238.jpg


『多頭飼い、ばんざ~い!』って思う方はポチットお願いします!
     ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

| 未分類 | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

応援団の皆様、ご声援ありがとうございます!
涙・涙の感動でございます!
ホント、心配かけてしまいごめんなさい(>_<)
クックもキラの事を気にしつつも、自分のペースで遊んでいたので一安心です(*^_^*)

奈良のとーしゃん&かーしゃん&きなちん&アイちんへ
応援ありがと。
昨日はびっくりしたよ。
ホント変なヤツが来て正直参ったよ。
まだ仲良くは出来ないけど、kaoが優しいからちょっとだけ認めてやろうと思う。    クックより

| kao | 2008/03/10 23:45 | URL | ≫ EDIT

★kaoさん へ

画像を無断で転用したり・・・
なにか勝手な事をして、ごめんなさいね。(ぺこり)

キラたんのデビュー&トイプードル CookBear*-第二章(EXILE風)の始まりをどうしても応援したくって・・・
急遽、記事を差し替えました。

きなアイ共々応援してます。

| kinaとさん | 2008/03/11 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/31-59a2bb6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

