PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮ったどぉ~!

ついに写真に捕らえる事が出来ましたってっ!





以前から狙っていた、


「Wヘソ天」!




XSWs090327a




あ~ん・・・

きな姐の右足の開きが甘いなぁ・・・(泣)




課題の残ってしまった1枚やぁ~・・・ (別にそのくらいエエやんっ!)



XSAs090310Ba





余談なんですが、今回の記事で300記事ですぅ~。

まだ1年分も書いてないのね・・・(汗)


『いったい何目指してるの?』 って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 日常 | 00:06 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

300記念記事の一番のり~♪
いえ~い☆☆☆

あは☆Wパカッとはなかなか難しいですね~っっ
至近距離じゃないと写真に納まらないし~!

きな姐さんちょっと壁寄りだったのが、
痛手でしたね~っっ

| WOOHLA | 2009/03/28 00:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪

おお~!!おめでとうございます~ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*
Wヘソ天、写真に収めるの巻~!!
アイたんはカパッと全開ですね♪
きなチャンは女の子だから、そこらへんを少し考えて
全開にしてないだけかもぉ!*
課題だとしても、きなアイちゃんはkinaとさんの一生のアイドルだから、
課題はいつまでもあった方がいいと。。。♪
写真に収めるのって結構、タイミングとかが関わってきて難しいですもんねっ!
300記事~!もおめでとうございま~す♪
これからも応援してまぁす!!

ぽちっと~vv

| くんたんのまみー | 2009/03/28 00:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/28 06:47 | | ≫ EDIT

アイたんがめっちゃ開きになってるぅ(爆)
ダブルは難しいよね~(汗)
でもチト歯が見えてるきな姐が、またイジラシイ~~♪
300記事おめでと☆忙しそうだけど、頑張ってね!!!!ポチ♪

| あんママ | 2009/03/28 08:34 | URL | ≫ EDIT

300記事達成おめでとうございますv-424
うちはカテゴリ分けもしていなければ、記事の数さえ数えたことがないいい加減ブログです。
wへそ天撮れて良かったですね~♪
でもアイたん随分モフモフしてきましたねv-410
柴っ子は冬毛サヨナラ~だし。v-422
今日も「スーパーサイヤ人」で頑張って下さい!!
2ポチっす。

| 磨呂の母 | 2009/03/28 09:05 | URL | ≫ EDIT

つい先日、1周年記念だったのに、
もう300記事すか。。。
完全にライフワークなってますね。
知ってたけど(⌒▽⌒) ケラケラ

おばちゃんは、ヘソ天みると
お腹に顔をうずめたくなる衝動に駆られまする。
しかもWだと、
きな腹、アイ腹、きな腹、アイ腹・・・
みたいに交互に。
あぁ~朝から興奮してきた・・・

| タツの母 | 2009/03/28 10:15 | URL | ≫ EDIT

きな姐さんのへそ天って、
あんまり見た事ないような気がするなぁ。
ダブルで、しかも近くに寝てる状況って
なかなか難しいのかな!おめでとうゴザイマス~(o^-^o)

応援ぽちっと♪

| RUU | 2009/03/28 22:54 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

そっかぁ~、きな姐の向こう側の壁が
私の夢を壊してるのねっ!(またまた、たいそうな。笑)

WOOHLAさんも、そうだったけど
撮りたい時に限ってカメラが側にないのよね。(涙)
一眼はポケットに入れとけないしぃ、
いつも、その辺に置いとけないじゃないですかぁ?

そうなると、高性能なコンデジも必要?(汗)

| kinaとさん | 2009/03/29 15:26 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

アイたんはしょっちゅう”ヘソ天”を
披露してくれるんだけど、
きな姐は、めったにしないんですよぉ~。
たま~に、超ご機嫌な時にするぐらい。
『お腹なんか気安く見せられっか!』みたいなぁ。(笑)

なので、私にしたら今回のお写真は
メッサ貴重なワンショットなんですぅ~♪

| kinaとさん | 2009/03/29 19:38 | URL | ≫ EDIT

★鍵コメさん へ

いつもありがと。

ランキングの”アウトポイント”だけは
私も、全く読めないよぉ~。(汗)
キーワードとかが鍵なのかなぁ?

多い日とそうでない日の差が激しいのは確かね。
何だかんだ言っても、アウトポイントも
少ないより多いに越したことはない?

| kinaとさん | 2009/03/29 20:07 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

きな姐は、めったにヘソ天しない子なのよぉ。(泣)
お腹を見せるのは、非常に嫌みたい・・・
なので”Wヘソ天”は、
我が家ではメッサ珍しい事なんですぅ~。

いつか完璧な”Wヘソ天”を撮ってみせるぜっ!(笑)

| kinaとさん | 2009/03/29 20:11 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

磨呂ティンは、既に冬毛が抜けちゃったですね?
イイなぁ~。

きな姐は、まだまだ残ってますよぉ~。(涙)
これから完全に生え変わるまで、
抜け毛に悩まされますよね。
今後が大変ですぅ。
シッカリブラッシングしなきゃ。

| kinaとさん | 2009/03/29 20:17 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

ウンウン、確かにワンコブログは
私にとって生活の一部ねっ!
これから、どんだけ記事を書いていけるのかなぁ?

もしも、もしもよ、ブログを止めちゃうとしたら
私の性格上、”徐々に消滅”じゃ無くて
ある日突然プッツリ・・・だろうなっ。
たぶん・・・(笑)

| kinaとさん | 2009/03/29 20:23 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

そう!RUUさんの仰る通りで
きな姐は、めったにヘソ天しないんですよぉ~。(涙)
なので、アイたんとのWヘソ天をお写真に撮れるのは
今回が最初で最後の可能性もあるかもぉ~。(汗)

でも完全体の”Wヘソ天”が撮れるの事を
目指してますぅ~!

| kinaとさん | 2009/03/29 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/306-d90fdd71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

