PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我慢

あ~忙しい! いくら時間があっても足りやしない。

毎日、こんなペースじゃ身体がもたないな・・・




こんな状態の時に限って、しょっちゅうこうゆう事言ってくるのよね、コイツら。



XSW090325b






でもなぁ、よ~く考えてみると

いつも側にいるけど、最近あんまりかまってあげられないのよねぇ~。(汗)





XSWs090318z





きな姐、アイたん、ゴメンよぉ~!

もう少し辛抱してね。


『きなアイ、がんばれ~!』 って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!
スポンサーサイト

| 日常 | 00:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/26 16:40 | | ≫ EDIT

Kinaとさん大丈夫?!
あんまり無理しないで下さいよ~☆

きな姐さんもアイたんも、
忙しいの何となく分かってるんじゃないですか?!

見つめてるきなアイたんがキャワイ~って
ついつい遊んじゃったりしてたりして?!笑
分かります☆その気持ち・・・

| WOOHLA | 2009/03/26 21:29 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃったけど、こんばんわ♪
ギリギリだけど、ぽちも完了vv
今日は名古屋に行ってました~。

最近、本当に忙しそうですね。
家事にお仕事にブログ。。本当に目が回っちゃいますよね。
体ももたないですよねっ。
それでも毎日、ブログ更新してたkinaとさんは素晴らしい~!☆
昨日のオチリ頭のきなちゃんに妙に見入ってしまいましたよ。笑

ご多忙なのに、いつもコメント残していってくださって
本当にありがとうです(^ω^*)))

からだ壊さぬように!のポチっと♪
きなアイちゃん達は、kinaとさんが忙しいの
ちゃんと分かってくれてるよぉ!*

| くんたんのまみー | 2009/03/26 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/304-79d6ea7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

