PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選挙・・・

我が家の地元で、市会議員選挙が始まりまして、

昨日あたりから立候補者が、選挙カーでの活動や街頭演説を始めています。




スピーカーから流れる大音量での候補者の名前の連呼などに対して、

かなりな反感をかってる方が、我が家に約2名。



XSWs090318e



私達人間は、地元の選挙なのでしょうがないっていうか問題は感じていないのですが、

訳の分からないワンコ達には、エライ迷惑な事らしい・・・




特にアイたんは、たいそうお怒りのようで。



XSA081222Bh



選挙カーが近所を通る度に、ギャンギャンとけたたましい勢いで

罵声を浴びせ掛けてる始末。 トホホ・・・




XSA090318z




1日に何回も家の近くに選挙カーが通って

その度にアイたんが怒るので、何とかならないものかと・・・









こうなったら、アイたんも市議選に出馬するしかないなっ!(何故にそのような展開に?・・・)




どんっ!!!



X選挙ポスターアイたん







『いつもながら、無理からな話の展開ね。』 って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 日常 | 00:08 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今、選挙期間中なんですね~v-356
確かに訳のわからないワンコ達にとっては、
無意味なあの大音量は何?!!ですよねぇ(^▽^;)

アイちゃんのマニフェストにぜひ、
町内に一ヶ所はドッグランを作るべし!ってのも
盛り込んで欲しい~~(笑)

では~清き2ポチを♪♪

| RUU | 2009/03/23 01:31 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

清き2ポチ、あざ~すっ♪

ホントト、にかく大音量なんですよぉ~。(泣)
きっと怒る人がいるだろうなってぐらいデカイ音・・・

そりゃワンコは怒るっツーのっ!
アイたんは、ギャンギャン!わめいてますが
きな姐なんか、怒るの通り越して
深いタメ息をついてますもの。(笑)

| kinaとさん | 2009/03/23 02:18 | URL | ≫ EDIT

うんうん。落花星も県知事選挙(だったけ?)でめちゃくちゃウルサイ大音量だよ(汗)
アイたんが怒る気持ちも分かるわぁ~!!!
散歩中なんか会った日には、鼻にシワ寄せてツバ吐きながら吠えるもん(あんずがね♪)
しかもウグイス嬢に『応援ありがとうございま~す♪』なんて言われるし・・・アハハ(汗)
ポチ♪

| あんママ | 2009/03/23 07:40 | URL | ≫ EDIT

ほんとね~^^;
これが始まると仕方ないとは思っても人間でもゲンナリよ(苦笑
敏感なワンコにとったら大迷惑この上ないよねv-359

アイたん、頑張って当選して~^0^

ポチポチ☆

| ミュー | 2009/03/23 08:02 | URL | ≫ EDIT

確かにワンコにはうるさそうですよねぇ~
ただでさえお耳が良いからね。
アイたんが怒ったお顔、初めて拝見いたしました。
怒ったお顔もとっても素敵。
清き一票をきな姐とアイたんに♪

| タツの母 | 2009/03/23 11:00 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃっっ
選挙カーにご立腹のアイたんなんですね(汗)
・・・でアイたんが立候補すると・・・
うん♪なるほど(納得?!)

しかし「言葉尻に~でち。」はちょっと・・・
そんなこと出来ないでちよ!(あ!出来てるっっ)

前回同様、ウグイス譲はプラムさんで、
候補者よりヘタレなSPは役に立たないかもなので、
やっぱりアルフォンスは使い走りで(笑)

| WOOHLA | 2009/03/23 11:05 | URL | ≫ EDIT

そうなんですかぁ~!
うちはまだ選挙カー走ってないなぁ。。
でも、確かにあれはうるさいですよね!笑
「大変ご迷惑をおかけしております♪」とか嬉しそうに
放送してるし。。。!
人間の耳でもうるさいのに、
きなアイたんの耳に刺激になりすぎてないことを祈ります。。
アイたん、怒ってもいいのよ!
クンは放送車に興味津々で、「たけや~さおだけ~」とか
そういう放送に「ぁう・・・ぁうぁうぁうぁうぁ」と反応してます。笑
波長が合うのかな?笑

ぽちっとでち~☆

| くんたんのまみー | 2009/03/23 15:43 | URL | ≫ EDIT

アイたん当選して^^
全部ごもっともでち♪

| とびママ | 2009/03/23 22:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

それは迷惑でちよね~
家も以前マリーがワンワン大変でちた。
すっかり、でちにはまってます(笑)
アイたん頑張って~~
応援してまちよ。

| 3ワンの母。 | 2009/03/24 22:42 | URL | ≫ EDIT

確かに・・選挙カーはうるさいです・・
私もわんこにウグイス嬢しているとき吠えられていました・・
アイタンは賄賂受け取らない派ですか???

| サンまま | 2009/03/25 00:31 | URL | ≫ EDIT

kinaとさん、アタシだって読み逃げする時あるんだから、気にしないで読み逃げしちゃってね♪
忙しそうだけど、体大丈夫?????
無理だけはダメでちよ~~~♪
(コメ欄開いてないから、ここまで来ちゃったよ・爆)

| あんママ | 2009/03/25 07:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/301-ad762351

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

