PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OL犬

今日の天気は雨



実は、きなこは雨の日のお出かけは大嫌い。

雨の日は放っておくと、一日中オシッコ・ウンPもガマンしてしまうぐらい・・・
レインコートなんか着せようものなら、このテンションの下がりよう↓↓↓ 撃沈状態!
06106c_convert_20080212130130.jpg





しか~しっ!

そんな雨の日でも出掛けなければならない訳が・・・・




実はウチ、OL(オフィースレディー)なんヨッ!061022e_convert_20080212213635.jpg


ウチのとーちゃんは自営業で、いつもお店にお昼頃からかーちゃんと出勤(とーちゃんは、朝から一人で出勤)するんやけど、
こんな雨の日は、ちょっと嫌やネン。

そやけど、とーちゃんは
『きなこは、とーちゃん・かーちゃんといつも一緒で幸せやなっ!』
って言わはんネン。

しゃーないから、ガンバッテ出勤するネン。
TS3C0051_convert_20080212135039.jpg

出勤!出勤!おはようございます!



ところで・・・・

お子ちゃまのアイはどうしてるかと言うと・・・・

お家で、じぃーたん・ばぁーたんを癒すお仕事をしています。
(実は、アイをお店に連れて行くと、来て下さったお客様に一瞬ガゥガゥしてしまうので一緒に連れて行けないのです。トホホ・・・)


20060220d_convert_20080212140812.jpg

ケッ! 僕だけお家で、お年寄りのお守りでちか?!



そんな2ワンの毎日ですが

結局2ワンとも、お留守番がまったく無いという事でした。
めでたし!めでたし!(←なんじゃそりゃ)



2ワン共よかったネと思う方はポチットお願いします!
     ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



| 日常 | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/3-e33e3278

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

