PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玉手箱♪

Windowsが起動しなくなって故障してたお家のPCが、3日ぶりに復帰してきましたよ。



XSW090318b_20090320101721.jpg




まっ、代わりのPCをとーちゃんがセッティングしてくれてたので

私は何も不自由はなかったのですが。



とーちゃんは故障したPCを分解しはじめて、そのまた中の部品自体も分解して、

掃除機片手に、PCの中のホコリなどを掃除し始めました。

不思議に思った私の『それ、何してるの?』っていう質問に対して

とーちゃんは、『PC修理は、まず掃除からや!』って訳の分からない事を言っていたので、

本当にそんなんで修理できるのかぁ?って思ってたのですが・・・

見事に直ってきましたぁ。(笑)



XSAs090318a_20090320101743.jpg





何やら、「メモリー」の具合が悪かったらしいですぅ?

体育会系のとーちゃんが、何でPC修理なぞが出来るのか?・・・


まっ、PCが実際に直ったんだからメデタシ、メデタシ~♪



XSKs090310Ba_20090320101806.jpg









さてさて、連日連夜?の頂き物ですぅ♪



XSA090319a




仲良くして頂いてる「くんたんのおもちゃ箱」クンたんのマミーさんが送ってくださいましたぁ!



箱の中身は・・・



ド~~ンッ!


XSマミーPa




箱の中から、いろいろな素敵&カワユイモノが現れましたぁ!



XSK090319a



ひとつひとつ、いろいろ気を使って&メッサ考えてチョイスして下さいましたよ。




XSA090319b




まさに「くんたんのおもちゃ箱」ならぬ「くんたんからの玉手箱」ですぅ~♪



クンたんのマミーさん、ありがとね。

大事に使わせて&美味しく頂きますねっ。


和紅さん、愛してるよぉ~♪


PC同様、かなりヤバいランキングに皆さんの愛の修理2ポチをお願いしま~す!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 日常 | 03:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↑コイツ、ポチしてったんだろうな(怒笑)

おぉ!!!とーちゃん、PCまで直せちゃうんだぁ♪
さすがターミネーター(←?)
うわわわ!!!玉手箱の中身もスッゲ~!!!
こうゆうのって人柄が出ますよね~♪
きっと和江さんてカワイイ人なんだろうなぁ♪(妄想中)
ポチ☆

| あんママ | 2009/03/20 07:21 | URL | ≫ EDIT

とーちゃん、PCも直せちゃうの~(驚
すごいね~
掃除からって分解するのも恐怖だよ(爆
やっぱり頼もしいとーちゃんだ^^

連日のお届け物で嬉しいね~kinaとさん♪

あっそうそう^^
アスカちゃん、高校入試お疲れ様~☆

ポチポチ☆

| ミュー | 2009/03/20 08:16 | URL | ≫ EDIT

PC直せるなんてすごい~。
私なんて重たくなってきたPCをど~しよ~って段階なのに...
確かにPCはホコリを吸うから掃除が1番みたいですね。
でも素人が分解したら、もう直らないはずv-406
きっとまたPCを買うことになるのです。
それだけは避けたいですv-393

玉手箱にはいっぱい入っていたんですね。
みんな「きなちゃん、アイたん」のことを考えた物を送って下さるんですね。
2ワンは人気者だもんね~v-363
2ポチっす。

| 磨呂の母 | 2009/03/20 08:26 | URL | ≫ EDIT

ふつーは PC分解 せんわな…(汗
何はともあれ、治ってよかったっすね。

先日、当社のPC(集のやつ)が壊れて夕方16時に
日本橋に帰って19時には起動してました(笑

あんママさんの「ターミネーター」ウケました。
でも、ちっこいターミネーターです。(笑)

| 鍵谷 | 2009/03/20 09:03 | URL | ≫ EDIT

とーちゃんさんパソコン直したんですか?!
以前そんな風な情報をWOOHLAどこかで仕入れた
ような気もするのですが・・・
ホントに凄いデスね~☆

掃除からなんですね・・・
あ゛~WOOHLAのパソコンきっといっぱい
ホコリ吸っちゃってるんだろうな・・・
少し不安になってきましたっっ

玉手箱!すっごいね~☆
きな姐さんのお尻と、お尻にもたれるアイたんが
めっちゃいい感じですね~♪

| WOOHLA | 2009/03/20 11:10 | URL | ≫ EDIT

いや~お久ですぅ♪
鬼の霍乱といいますか、体調壊して寝込んでましたわん!

しかし使えるとーちゃんで、羨ましいですな~
うちなんて超アナログ、いやアナログも壊しそう・・・
家電製品直したる。と言われ、数々犠牲になっていきやした。
もう何も触らせません!

しかしホント、玉手箱でちね~♪
たくさんの可愛い者達、女の子って幾つになっても(笑)
こういうの大好きよねん♪

| あん金ママ | 2009/03/20 16:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ☆

kinaとーさん、すごいですねぇ~!
一度壊れたPCを直せるなんて神業。。*
「PC修理はまず掃除から」ってなんだか名言です。笑
すごい勉強になった♪

玉手箱だなんて・・・☆
kinaとさんの素敵な紹介とっても嬉しいです~!
ご多忙な時期なのに、ありがとうございます♪
私もkinaとさん愛してるよぉ~!!

くんたんからの玉手箱。笑
おやつを入れた黒の紙袋を
若干、クンがくんくんしちゃったので、
クンの匂いがついてるかもです~。

ぽちっと~!*


| くんたんのまみー | 2009/03/20 20:39 | URL | ≫ EDIT

いやいやPCの掃除は大切ですよねぇ。
私は恐くてPCを解体なんてとても出来ないけど、
ダンナも時々解体して掃除してますよ~。
やっぱり男の人の方が、そういうの得意なんですかね。

またまた素晴らしい贈り物!!
宅急便が届くのって、なんかうれし楽しいですよね(o^-^o)
しかもバラエティに富んだモノが入ってて素敵v-344

今日もぽちっと♪

| RUU | 2009/03/20 21:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

とーちゃん、凄いですね~
故障しても大丈夫ですね
掃除出来たらイイのに
きっと、ほこりだらけでしょうね。

ほんと色々入ってて
玉手箱のようです~

| 3ワンの母。 | 2009/03/20 22:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/20 23:23 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/298-a28d9de4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

