PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立候補します?

いつも仲良くして頂いてる「この子達と出会えて」3ワンの母さんから

嬉しい頂き物が届きましたぁ♪




ジャ~~ン!



XS3ワン母プレa



3ワンの母さん手作りの、「ナチュラル石鹸」。


「ローズマリー」「ピンククレイ」「レモン」「きんかん」「ゆず」入りの5種類。

それぞれが素敵な香りがするんですよ♪


人間の洗顔用石鹸なんですが、3ワンの母さんちの3ワンコ達も

この中の「ローズマリー」を、お使いらしいですぅ~。



XSA090318a



心のこもった素敵な手作り石鹸を、ありがとうございます。

大事に使わせて頂きますね。 

どれから使おうかなぁ♪



XSWs090318a










さてさて、話は変わるんですが・・・



前回の記事の中の、↓この加工画像。

XXSWズーン!




これを見た「巻っぽ。おかわり、もう一丁!!」あんママさんから、

『選挙のポスターみたい!!! 』っていう面白いコメントを頂きましたよ♪





そこで私、またヒラメイちゃいましたってっ!!!


もしも、きな姐が「ワンワン大統領選」に立候補したら、(何だそりゃ?)

こんな選挙用ポスターになるんだろうな♪




どど~~んっ!




X選挙ポスターきな姐






アメリカ大統領選のように、”有名人応援作戦”をしなきゃいけないので、

ソフトバンクの「カイ君」に応援要請しようと思ってますぅ~!(爆)



『私、きな姐に投票するわっ!』 って方は、清き1票・・・じゃない愛の2ポチッを!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| きなこ | 00:01 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

選挙ポスター

大統領やのに、めちゃくちゃ「和」のポスターですやんー


オバマさんなら…
http://www.cnn.co.jp/campaign2008/images/CNN200902060024.png

こりゃわからんな(汗)参考にならん

韓国なら…
http://www.news.janjan.jp/world/0712/0712130164/img/photo143106.jpg

日本と同じやん(汗)

大統領ちゃうけど、フランスなら…
http://www.nikkanberita.com/images/200609/200609262114552.jpg

白人だからかっこいいだけか!?(汗)

うーん

| 鍵谷 | 2009/03/19 08:15 | URL | ≫ EDIT

手作り石鹸、いいですね~♪
こういう物を作れる方って尊敬しちゃいますぅ~(´▽`
良かったね^^kinaとさん^^

あっはっは!
きな姐さん、ちょっと真面目過ぎ~(爆
『道のりは遠いでっ!』のようにもうちっと激しくしなくっちゃ(笑

ポチポチ☆

| ミュー | 2009/03/19 08:52 | URL | ≫ EDIT

手作り石鹸ですか~っっ
は~(関心中・・・)
いい香りがるすんでしょうね~☆
アイたんもこの頂いた石鹸でいいカホリになるのかな?!

すごい~っっ
賄賂はともかく((爆))
いい公約じゃないですか~っっ
秘書はアイたんでしょ~♪
ウグイス譲にプラムさん!
使い走りにアルフォンス!!
使ってやってくださ~いっっ

| WOOHLA | 2009/03/19 11:41 | URL | ≫ EDIT

★鍵谷さん へ

まっ、そこはお遊びやから・・・

いくら”大統領選”だからって言っても
見たことの無いイメージのポスターやったら分らへんやん。
なので、皆さんにも馴染み深い”市議選風”にしてみた。

そこまで、計算してるんやって!(笑)

| kinaとさん | 2009/03/19 11:54 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

この石鹸、使ってみて良かったですよ♪
クリーミーで泡立ちも良く
ほのかな香りで使い易かったですよん。

結構まともな選挙ポスターでしょ?
現代の日本のワンコ達をとり巻く
問題点を真面目に取り上げてみましたぁ。

| kinaとさん | 2009/03/19 12:23 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

この石鹸、香りは強くなくて
ほのかに香る程度でイイ感じですよ♪

”選挙ポスター”いつものながら唐突でしょ?(笑)
こうゆう選挙があったら面白そう!
そうそう!秘書はアイたん、
ウグイス嬢は、プーちゃんねっ。
アルくんには、SP(身辺警護)をしてもらおうと思ってたのですが
やっぱり”パシリ”なのね?(爆)

| kinaとさん | 2009/03/19 12:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~☆

すげぇ!*
手作りのナチュラル石鹸!!
こういうの大好き~♪
すごく素敵なプレゼントですねvv
どれから使うか決まりましたか~(^ω^*)))?
私だったら、1個使い切るまでに次のを開けたくなっちゃいそう。。*

おお~!
またkinaとさんがおもしろいことしてる♪笑
カイ君ね!和犬同士の戦いだぁ~!
ってもちろん私はきなこチャンに1票よっ!*
今の時代、男よりも女がひっぱっていかなきゃねっ!

ぽちっと~☆


| くんたんのまみー | 2009/03/19 13:59 | URL | ≫ EDIT

こにゃにゃちわ~~♪
何々良い香りのする石鹸?
しかも手作り???
うわぁぉ♪本当にこうゆうの手作り出来ちゃう人、尊敬するわぁ!!!
あ。。。選挙ポスター出来上がってる(爆)しかも、賄ろ受付ます。って(ギャハハハ!!!!)
これ最高~~♪ポチ☆

| あんママ | 2009/03/19 14:28 | URL | ≫ EDIT

手作り石鹸作っちゃうなんてスゴイですね~。
器用な方は沢山いるんだな~。

選挙ポスターいけてる~v-426
でも政党の名前がないよ~。
「和犬党」かしら??
おもしろかったので愛の2ポチっすv-343

| 磨呂の母 | 2009/03/19 18:57 | URL | ≫ EDIT

作っちゃうんだよねぇ~ kinaとさんはぁ~
そうだよねぇ~
なんてパソコンの前で妙に納得してしまったりして。
ポスターのきな姐さん、
若干幼く見えたりして。
それに心なしかお痩せになっているような。。。
選挙の疲労だろうかねぇ~

石鹸、手作りされる方、これで2人目です。
すごいよねぇ~
石鹸なんて。なして作れるのか。。。
あたしゃ、わからん。
素敵なお友達に囲まれているんですねぇ~

| タツの母 | 2009/03/19 21:19 | URL | ≫ EDIT

了解!賄賂受け取ってください!
このポスター超×1000かわいいです。
私ウグイス嬢やりま~~す

| サンまま | 2009/03/19 22:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

すっごいポスターですね。
流石kinaとさん。
きなこちゃん頑張って!って言いたくなります。

御連絡有り難うございました。
素敵に紹介して下さって嬉しいです。

| 3ワンの母。 | 2009/03/19 23:50 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

ローズマリーからいっちゃいましたよぉ♪
とってもクリーミーで泡立ちも良く
ほのかなイイ香りで、とっても使いやすい石鹸でしたよ。

エヘへッ、何でも遊んじゃうでしょ?
このポスター、ちょっとリアルに作り過ぎちゃいましたぁ。(笑)

| kinaとさん | 2009/03/21 01:40 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

石鹸って材料は何から作るんだろね?
よく出来た使いやすい石鹸でしたよ♪

選挙ポスター作ったよっ!(笑)
また何かの”面白ヒント”頂戴ねっ。

| kinaとさん | 2009/03/21 01:45 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

皆さん、いろいろな素敵な物、
手作りしてらっしゃいますよぉ~。
えっ!こんな物を?
・・・ってなのを作っていらっしゃる方が
いらっしゃいますものね。

そっかぁ!所属政党を忘れてましたぁ。(汗)
「和犬党」って保守っぽくてイイですねぇ♪

| kinaとさん | 2009/03/21 01:49 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

選挙戦は疲れるらしいよぉ~。
家族から政治家がでたら大変らしい。

石鹸って、何から作るんだろね?
ちょっと興味あるから、
ネット検索してみよう~っと♪

| kinaとさん | 2009/03/21 01:53 | URL | ≫ EDIT

★サンままさん へ

選挙っていったらサンままさんですよねっ♪
ウグイス嬢のプロのサンままにお願いしたら
お高くつくじゃないですかぁ?(笑)
安くしといてねっ!

| kinaとさん | 2009/03/21 01:58 | URL | ≫ EDIT

★3ワンの母。さん へ

素敵な石鹸を沢山ありがとうございます。
いろいろな香りを楽しませて頂きますぅ~♪
早速、3ワンちゃんも使ってるってゆう
「ローズマリー」から使わせて頂きましたよっ。
クリーミーで使い易い石鹸ですね。
次の香りも楽しみです♪

本当にありがとうございました。

| kinaとさん | 2009/03/21 02:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/297-599b6987

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

