PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見透かされてる?

アイたんのチャームポイント、”うるうるのおめめ”



XSAs090306c.jpg







しか~し!


アイたんは、この愛くるしい目とは裏腹な

もう一つの”ダークな目”も持っているんですぅ。







それが、この目!



XSAs090305Bc.jpg




ブログ上でも、しょっちゅう登場してるでしょ?


「愛しのタツとのほほん毎日 STAGE 2」タツの母さんも、先日のコメントで仰ってるように、

『全て見透かされてるような目。』なんですってっ!



XSAss090305Bc.jpg



いぶし銀な目だねぇ~。






XSAs090303Bc.jpg





えっ? 何が分かってるっていうのよ。 アイたん?



XSAs090311c.jpg



フムフム、アイたんがウチの子になって4年間・・・ が、どうした?





XSW090226a.jpg



ひぃぇぇぇ~!!! バレてるぅぅぅぅ~!!!!



(そんな事、誰が見ても一目瞭然だっツーのっ! )笑 by とーちゃん


『ひょっとして、私の”ホニャララ”もバレてる?』 って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| アイ | 00:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アイたん・・・それは知っていても言っちゃダメでちよ(爆)
あんママも、グサッと突き刺さる言葉(汗)
確かに見透かされてる目してるね~~!!!
みかんも、アイたんみたいに見てくる時あるんだけど~
何故かその顔が、笑福亭鶴瓶に見えちゃうのよね~(汗)
何故かしら!?(←聞くなよな~・笑)ポチ♪

| あんママ | 2009/03/16 07:51 | URL | ≫ EDIT

アイたん・・・恐るべしっっ
いつも可愛い顔でアイドルなアイたんなのに・・・
言う事は言うのねっっ
おお怖いっっ
しかもオープンな感じで「お見通しだ~!」って感じじゃなくて、
「ふふふ・・・アイたんは知ってるでちよ・・・」って感じですよね!
アイたんの眼力!侮れませんねっっ

| WOOHLA | 2009/03/16 13:08 | URL | ≫ EDIT

そう言えばアイたん、渋いお目目してる時あるわよね~^^;

この目に見つめられたらドキッとしちゃうv-405
でもアイたん、思ってても口に出して言っちゃいけない事ってあるのよ(^。^
かーちゃんも一応、女なんだしね~(^m^ぷぷっ

2ポチ完了~☆

| ミュー | 2009/03/16 13:56 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

家のPCがぶっ壊れてしまいましたぁ!(泣)
まっ、PCは何台でもあるのでなんとかなるのですが
とーちゃんが、今復旧中どぇ~す。

アイたんの「いぶし銀の目」、怖いよぉ。
何でも分かってるって目ね。
嘘とか誤魔化しとか通用しないかんね。(汗)

みみっぺは、鶴瓶師匠なのね。
どうりで、おチリをすぐ見せる訳だ♪(笑)

| kinaとさん | 2009/03/16 14:48 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

家のPCがぶっ壊れてしまいましたぁ!(泣)
PCは何台でもあるのでなんとかなるのですが
とーちゃんが、今復旧中どぇ~す。
取りあえず、データの保存からで時間が掛かるみたいですぅ。

そうそう! アイたんは静かにグッサリくるタイプなので
逆に怖いですよぉ~。
誤魔化しが利かないっていうか、
コチラ側からすれば厄介なタイプですぅ。(汗)

| kinaとさん | 2009/03/16 14:57 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

アイたんは、この目でずっと見てる時があるのよね。
心の中を見られてるような目なのよぉ~。(汗)
嘘なんか通用しないって感じぃ。

私の体重は、とーちゃんにも内緒にしてるんだけど
みんな分かってるようですぅ。トホホ・・・

| kinaとさん | 2009/03/16 15:04 | URL | ≫ EDIT

ふふふ♪
なるほどね~♪
確かにこの目でじーっと見られると、
なにか秘密をにぎられてそうで・・・!!笑

わんこって目や口元で色々な表情をしますよね。
よく見てると本当におもしろい☆
表情豊かですよね。
嬉しいことがあって、笑ってる時なんて
分かりやすすぎて思わず笑っちゃうvv

ぽちっと~!*

| くんたんのまみー | 2009/03/16 20:41 | URL | ≫ EDIT

アイちゃんには、そんな隠れた能力があったんですね(笑)
デコラにもそんな風に色んな事見透かされたら
色々暴露されそうで恐いなぁ・・・(^▽^;)
最後の写真のきな姐さんも、かなり見透かした目をしてますね!

今日もぽちっと♪

| RUU | 2009/03/17 01:00 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

一般的にワンコは、お顔の表情が乏しいと言われていますが
私達からすると、まったくそんな事はないですよねぇ。

いつもいろんな表情を見せてくれて癒やしてくれる。
ワンコの表情を見てるだけで飽きないしぃ、
楽しいですよねっ♪

| kinaとさん | 2009/03/17 11:27 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

いやいやぁ~。
デコラちゃんこそ、いろいろ分ってますよぉ。(笑)

RUUさんの事を、ジィーっとよく見てて?、
いろいろな事、分かって理解してそうな感じぃ♪

| kinaとさん | 2009/03/17 11:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/295-944edf1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

