PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きな姐 王朝絵巻



【お知らせ&お詫び】

季節がら、家業の方がちょこっと多忙になってまいりまして・・・
しばらくの間、皆様から頂いたありがた~いコメントに対してのお返事をする事が
出来ない場合があると思います。
その時は、どうかお許し下さ~い。

もちろん、皆様のブログへの訪問&応援ポチは、今まで通り最優先でさせて頂きます。 
ご理解下さい。





すんまそ~ん・・・(滝汗)

今日の更新もナッシングですぅ~。



Xきな姫

大きい画像は⇒コチラ!


『お休みの割には、結構力作ねっ。』 って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 合成写真 | 01:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっはっはv-411

きな姐さんはこの和装が本当に良く似合うわね♪
こっちまでついつい、その気になって
『いいのじゃよ~』って答えちゃうわ(爆

お疲れ。。。無理しないでね。。。

2ポチ完了~☆

| ミュー | 2009/03/15 07:13 | URL | ≫ EDIT

お忙しいところ、画像を製作する時間は絞り出されるんですね♪
あまり無理しないで、ゆるゆるアップしてくだされぇ~
きな姐さん、これ着て嫁ぎましょうか。

| タツの母 | 2009/03/15 12:03 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

ありがとね。
家業の決算や子供達の進学準備で、ちょっと四苦八苦・・・(汗

アスカの合格発表、今週なのよぉ~。(汗
頭いてぇ~!
でも本人は、もう受験終了気分よぉ~。

| kinaとさん | 2009/03/15 14:31 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

こうゆう合成画像を前もっていくつか作ってあって
こんな時に使ってるのよぉ。
今回使っちゃったから、また暇みて作っておかないと・・・

でも、合成画像を作ってる時は
それなりに楽しいのよね♪

これに懲りずに、遊びにきてね♪

| kinaとさん | 2009/03/15 14:36 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!

おほほ~♪
かまわぬ、かまわぬ・・・
ちこ~よれ~
BY*アルフォンス

こんなこと、きな姐さんに言った日にゃ~
絶対ボッコボコのケチョンケチョンでしょうね~((爆))

| WOOHLA | 2009/03/15 14:57 | URL | ≫ EDIT

お仕事忙しいんですね!!
コメントの返事なんて気にせず、お仕事頑張って下さい!

きな姐さんの麗しい姿にポチッと~~(笑)

| RUU | 2009/03/15 18:17 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

思わず平安口調になるでしょ?
「おじゃる丸」の世界ねっ♪

”十二ひとえ”で作ってみましたよ。
これからもまた、こうゆう”和”の登場がありますよ♪

| kinaとさん | 2009/03/15 22:20 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

もう、会社の決算&子供達の進学準備で
いくら時間があっても足りやしない・・・(泣)

優しいお言葉、ありがとう♪

| kinaとさん | 2009/03/15 22:24 | URL | ≫ EDIT

ギリギリセーフ!!!
こんばんわ♪
ぽちは毎日完了だから安心してくださいヾ(o・∀・o)ノ゙

kinaとさん、とってもお忙しいのですね。
でも今日の更新もおやすみ~の度に
かわゆいおもしろ画像が見れてとってもイイ感じですよ☆

きな姫~だねvv

応援してます♪
お仕事頑張ってください!*

| くんたんのまみー | 2009/03/15 23:57 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

ごめんね。和紅さんもお忙しそうなのにぃ・・・
いつもちゃんと応援ポチして頂いて。
ありがとう♪

これからの季節、9月いっぱいぐらいまでは
ちょっと忙しいかなぁ~。
なので、これからはどうしても毎日更新は
できないだろうな・・・(涙)

でも、がんばって更新するので
今まで通り、応援宜しくお願いいたしますぅ。

| kinaとさん | 2009/03/16 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/294-8bf7150a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

