PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

百円の幸せ

えらくチープな雰囲気で「一杯のカケソバ」っぽい

ちょっと哀愁をおびた今回のタイトルですなんですが・・・




百円ショップの「ダ○ソー」で、こげな物を見つけましたぁ。


XSロールマッサージャー


その名も「顔やせロールマッサージャー」(なんだぁ、ソレ?)


これでお顔を挟むようにしてコロコロすれば

「あ~ら不思議!あなたのお顔もみるみる子顔になります?」って品物ですぜぃ?!



子顔になるかどうかは?なんですが、

私自身試してみると、それなりには心地のイイものでございましたぁ♪



XSA090312a.jpg









そこで、感のイイ読者のみなさんはもうお分かりでしょう?(何が?)

この子顔マッサージャーをワンコに試してみるとどうなるか?



やってみましたってっ!(やっちゃったのかよぉ!)









ササッ、人の顔の大きさに近いきな姐、やってみそ。



XSK090309Ba



どっ、どうなのよ?



XSK090309Bc



フムフム・・・ 

逃げて行ったり、怒ったりしないって事はまんざらでもない?と・・・






XSK090309Bb



おぉぉぉぉ~!

ワンコも心地イイらしい。(←なぜかちょっと嬉しい♪)






XSK090309Bd.jpg



ププッ! きな姐、具合が良すぎてアクビしてるよぉ。







XSK090309Be.jpg




あっ! 寝ちゃった。(まさか寝ちゃうとは・・・)


まさに「百円の幸せ」ですな♪




みなさんちのワンコにも、是非お試しあれ。(失笑)


『ウチの子にも、早速試してみるわっ。』って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 日常 | 00:01 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々の一番乗り?!
・・・であってほしい・・・
ふふふ♪
今日は珍しく起きていたWOOHLAです(笑)
コロコロいいですね~☆
WOOHLAも買ってみようかな~♪

きな姐さん気持ち良さそうだし!
寝ちゃってるしっっ

きな姐さんの寝ている顔を見てたら・・・
WOOHLAも眠くなってきました・・・
おにゃすみなさ~いzzz

| WOOHLA | 2009/03/13 00:15 | URL | ≫ EDIT

すごいところで威力を発揮してますね!!
100円でもそんなに気持ちいいなんて
とってもお買い得~~♪♪
きな姐さん、ホントに気持ち良さそうだもんなぁ(笑)
ちょっと聴診器をつけた姿に、見えなくもない( ̄m ̄〃)

今日もぽちっと♪

| RUU | 2009/03/13 00:43 | URL | ≫ EDIT

マジか!?!?本当に気持ち良さそうにコロコロされてるね~~♪
うちだったら、速攻でオモチャにされそうなんですけど・・・(汗)
きな姐もこれで小顔の仲間入りだね♪(てか、顔大きくないでしょ・爆)ポチ☆

| あんママ | 2009/03/13 07:47 | URL | ≫ EDIT

kinaとさん、遅いぞ(笑
去年、もう試しているのだよ(`▽´クククッ

『罪な仔』で検索してみそ(笑
これはワンコは相当気持ちいいらしいよ(爆
ラッキーはイマイチだったけどね^^

2ポチ完了~♪

| ミュー | 2009/03/13 08:48 | URL | ≫ EDIT

100円でこんなにも喜ばれるなんて、100均も捨てたもんじゃないですね。
私も職場の文房具などよく買います。
でも私用で買った物で『これはいい!』って物は一つもなかったんですよね~。
何かすぐつぶれちゃったりして...(バカちから)
こういうのってイッコーさんとか商品作ってますよね~?!
私もNOお手入れだからな~...
コロコロするだけで色白、シミ取り、美顔なんてないかしら...(あるか~!あったら特許じゃ~!!)
そう言うの見つけたら是非ご一報下さい。2ポチ!

| 磨呂の母 | 2009/03/13 10:10 | URL | ≫ EDIT

100均ってほんと色々なもの売ってますよねぇ☆
超使える!!アイテムも100均でしか見たことないようなものだったり。。♪
すごいですよねっ♪

マッサージャー!
小顔効果が期待出来る上に、気持ちいいだなんて*。(*ゝ∪・)+
きなチャン、極楽!まるでエステ気分じゃないですかぁ!笑
わんこにも有効とはたまげた!笑
家族皆で使える素敵なアイテムですね(*´w`)

ぽちっとです~!

| くんたんのまみー | 2009/03/13 16:47 | URL | ≫ EDIT

kinaとさん!すてきなプレゼントありがとうございます!
大切にしますね。サンディーに見せたら・・・噛みそうになったので見せただけになりました・・
こなこちゃん気持ちよさそう。サンディーにも試してみようかな??

| サンまま | 2009/03/14 10:18 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

一番乗りぃ~♪

アイたんは嫌がって逃げて行くんですが
きな姐は具合がイイらしく、このありさまですぅ。(笑)

こんなので、ワンコも気持ちいイイんですね。
我ながら、ちょっとビックリ。(笑)

| kinaとさん | 2009/03/14 11:00 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

そうそう!確かに聴診器をつけた姿っぽい。(笑)
私も記事UPしてから気付きましたぁ。

ワンコもこんな物が気持ちイイんですよねぇ~。
ちょっと驚きですぅ。
今度他の物でも試してみようかな?(笑)

| kinaとさん | 2009/03/14 11:27 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

コレ、かなり具合がイイみたいですよん♪
きな姐、メッサ怒るかと思ったら
こんなにハマっちゃうとは・・・

あんかんにも、効くと思うよぉ~。是非お勧め! 
ちょっとコチラが面倒臭いけどね。(笑)

| kinaとさん | 2009/03/14 11:32 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

ヒェ~!
既に1年も前に、ミューさんちではお試し済みだったのね。(汗)

これ、ウチでも娘がきな姐にやり始めたの。
どこまで同じ事するんだろうね。
私たちの家族(笑)

アイたんは、らきお君と同じく
気味悪がって逃げてたよ♪

| kinaとさん | 2009/03/14 11:37 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

きな姐をコロコロして
アレルギーのオハゲが直ったらイイんですが・・・
そうは上手くいかないですよね。(笑)

でも気持ち良さそうだから、それだけで充分。
これからもがんばってきな姐を、
コロコロし続けますぅ♪

| kinaとさん | 2009/03/14 14:08 | URL | ≫ EDIT

★サンままさん へ

無事に届いたようで良かったですぅ♪
これで「1周年記念グッズ」納品完了。
ほっと一安心です。

サンディーちゃんのもコロコロ、
是非お試しくださ~いっ!

| kinaとさん | 2009/03/14 14:13 | URL | ≫ EDIT

おぉ~お休みでちかぁ~
と思ったら、昨日のブログがあった♪
kinaとさん、えらいっ!
きな姐さん、まさか寝ちまうとはぁ!Σ( ̄□ ̄;)ビックリ
これ、気持ちいいよねぇ~
気持ち良いツボはわんこ様も人間も一緒だとは。
しかし、タツには怖くてできないなー(TOT)

| タツの母 | 2009/03/14 18:31 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

タチュ坊にコロコロしようとしたら
えらい怒られるんだろうなぁ?って事でしょ?(笑)

でも、このコロコロを喜ぶワンコは多いみたいよ。
是非タチュ坊にも、チャレンジしてみてけろ。

| kinaとさん | 2009/03/15 14:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/292-2804ad50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

