PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなホクホク♪

おっとぅ! お届け物ですよぉ!



XSKs090311a.jpg





仲良しの「WOOHLA 犬家具店」WOOHLA さんからですぅ。



XSAs090311b




「WOOHLA 犬家具店」1周年を迎えられたお礼にと、送ってくださいましたぁ♪

逆に、コッチがお祝い&お礼しなきゃイケナいのにぃ~・・・




XSAs090311a






ジャジャ~~ン!!!



XSWP090311


きゃ~♪ プラムちゃん&アル君、そしてWOOHLAさんのお名刺~!

あ~んど、WOOHLA さんお手製のバンダナ!それも、きなアイそれぞれに2枚ずつ!


ササァ、いつものように即効着けさせて頂きなさ~い。



XSW090311a




ニシシィ、あなた達でもお上品に見える素敵なバンダナだよぉ。





もう一方のバンダナは、なんとリバーシボーですぅ♪


XSW090311b





WOOHLAさん、いつもきなアイの事気に掛けてくれてありがとう。

今回のバンダナ×各2も、きなアイにバッチリですぅ。 大事に使わせて頂きます。

こちらこそ、これからも宜しくお願いいたしますね。







いつも皆さんから、きなアイに素敵なプレゼントを頂いて

ありがたいやら、きなアイが羨ましいやらと思っているところに

あ~らビックリッ! 引き続いてまたまたお届け物が届きましたぁ!!!(マジですよっ!)




XSWs090311c.jpg



これまた仲良しの「癒しのななこさんとギャースカらきお君」ミューさん

『ご家族(人間)でお召し上がり下さい!』って送って下さいましたぁ。

話せば長くなるからココでは書かないけれど

これも、きなアイの事もちゃんと考えてチョイスして下さったんですよ。


アナタ達は、さっきイイ物頂いたから今度はかーちゃん達が頂くのっ。(笑)




コイツらがワラワラと寄って来るってことは~・・・



XSWs090311d.jpg





ジャジャジャ~ン!!!



XSsスイーツ




横浜の「り~ぷ・らいつ」ってお店のタルトなんですが

みなさん、絶対食べてみる価値ありですよっ!

文章で表現するのは難しいんだけど、まず冷凍してあるのね。(タルトを冷凍?)

そしてミューさんに教えて頂いたのですが、

冷凍状態から半解凍の状態で頂くと・・・

まぁ~、これが産まれて初めて味わう食感で、タルトのようなアイスのような!(どっちやっ!)

とにかく絶品のスイーツなのっ!




XSW090311e.jpg




みなさんも是非一度御賞味下さい。病み付きになりますよ♪






そして、そしてぇ~! 



XSK090311c.jpg




ななこさん&ラッキー君のポストカードも一緒に送って下さいましたぁ!

きなアイの事にも、メッサ気を使って下さってありがとね♪






少し以前にミューさんちの「癒しのななこさんとギャースカらきお君」

タイトルバナーを私が作ってさしあげたのね。

そしてしばらくして、ミューさんが分家のブログで「☆らきお君の時間☆」を立ち上げられたの。

以前からミューさんが、いつもPCと格闘してるのを知っていたので

「☆らきお君の時間☆」のバナーも私が勝手に作って送りつけたのね。

そしたらミューさんは、どちらのブログにも快く私の作ったバナーを使って下さったの。


今回のウマウマは、そのお礼にって送って下さったのよぉ~。

バナー作っただけなのにぃ~・・・(汗)









ミューさん、WOOHLAさん。

いつもお世話になって&仲良くして頂いてるうえに、素敵なプレゼントを頂いて

ありがとうございます。


私達みんな偶然にも、同じ頃にワンコブログ初めて1年間やってこれて・・・

これからもお互い、ワンコブログを楽しんでいきましょうね。






kinaと家にとって今日は、ワンコも人もホクホクな嬉しい日でしたぁ~♪


『内緒できなアイもスイーツ食べたでしょ?(笑)』って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!
スポンサーサイト

| 日常 | 02:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいプレゼントの山っっっ!!!
どれから着けてどれから食べて良いのか迷っちゃいますね~♪
WOOHLAさんのエリ型バンダナもかわいいし、リバーシブルもス☆テ☆キ
ミューさんからのタルト!!!これもメッチャ美味しそう♪
なんだか、アタシまでホクホク気分になっちゃった♪ポチ☆

| あんママ | 2009/03/12 07:46 | URL | ≫ EDIT

わぁお~^0^
WOOHLAさんからのバンダナとってもかわゆ~い♪
アイたんは超かわゆいし
きな姐さんもお上品にみえてカッコイイよ~♪←どういう事?(^m^
WOOHLAさんは律儀な方ね(´▽`
これからどんどんお店もアクセス増えるといいよね^^

ってグッドタイミングだったね^^
良かったわ~同じ頃に届いて(笑

素敵にご紹介いただいてありがとうございます^^
ここのお店のタルトは何かあると必ず利用するっていうほど
お気に入りなの♪
だからね、kinaとさんご家族様にも食べてもらいたくって(笑
解凍する時間によって食感が変わってくるからお好みでね♪
きなアイたんもちょこっと貰えたかな?^^

同じくらいの時期にブログ一周年を向かえたけど
これからもマイペースで楽しもうね~♪

手作りバナー本当にありがとう(感謝☆

2ポチ完了~☆

| ミュー | 2009/03/12 09:53 | URL | ≫ EDIT

おやおや~、3枚目の写真でアイたんが付けてるカラーって「つちのこ」っぽいんですが~。
これはまた別バージョンですか?
我が家にもWOOHLAさんからバンダナさん&オーナメントを頂きました。
WOOHLAさんもkinaとさん同様器用さんですよね。
パン作りをされてるかと思えばミシンでチクチクバンダナも作っちゃうなんて。
私なんて時間があってもな~んにもしないって言うのに...
私の人生って一体...
でもお届け物って嬉しいですよね。
タルトおいしそう~v-341
お子ちゃまたちも喜んだことでしょうね。
ブログから始まる縁って不思議なものを感じますよね。
有難いことです。
こりゃ~これからもますます頑張んないとね!!
頑張れポチポチ!

| 磨呂の母 | 2009/03/12 11:00 | URL | ≫ EDIT

きゃは~っっ
い~っぱい紹介してくれて、ありがとう ございます!
きな姐さん&アイたんのサイズピッタリでよかった~っっ
(これってかなりのチャレンジャーですよね・爆)
うふ☆名刺もかなりの手作り感満載でしょ(苦笑)

ホントに、1年!もう1年!やっと1年!まだまだ1年!
っていろ~んな気持ちがある中で、
Kinaとさんはじめ皆様に支えられてやって来れたって
言うのが一番大きくて、
WOOHLAが出来る事なんて、小さくて些細なこと
なのですが、WOOHLAが出来る範囲で
お礼が出来ればな~って♪
手作りパンも考えたのですが、さすがに止めました((爆))

ミューさんからのタルト美味しそうですね~っっ
ジュルっっ
ミューさんもKinaとさんもホントにありがとう♪
これからも、へっぽこWOOHLAですが、
よろしくお願いいたします!

| WOOHLA | 2009/03/12 11:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/12 12:59 | | ≫ EDIT

こんにちわん☆
わぁ~!たくさんのプレゼント!
きなアイちゃん、バンダナすっごく似合ってるよぉ.+゚(o(。・д・。)o).+
超かわいいっ!
まさに会社の看板犬ですねっ♪
こんなかわゆく凛々しい看板犬、見たことないわvv

すみません、kinaとさん。
私、モタモタしすぎて、まだお返しの品を
用意し切れず、足踏みしている状態です。。
本当に申し訳ないです(>_<)
あともう少し!お待ちください~。
来週には♪

今はぽちっとしか出来ませんが。。
ぽちっとぽちっと~!*

| くんたんのまみー | 2009/03/12 16:17 | URL | ≫ EDIT

すっ、すごっ!!
きな姐さん、アイたんのもとにはワラワラとお届け物が・・・
宅急便屋さん、毎日お届けに来てるんでは??
横浜ということで「り~ぷ・らいつ」さんの場所、確認しましたよ。うんうん、買いに行けるど♪
しかし、私が一番感動したのは襟型のバンダナですね。
素敵過ぎです。
そして似合いすぎです。

| タツの母 | 2009/03/12 19:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

うわぁ~素敵な贈り物ですね~
きなちゃん、アイちゃん似合ってますよ。
更にお上品になりましたね。
それから美味しそうなタルト!
もしかして、きなちゃん達もちょっと食べれたのかなぁ?(笑)
ほんと嬉しい日でしたね~

| 3ワンの母。 | 2009/03/12 20:52 | URL | ≫ EDIT

★コメ下さった皆様 へ

季節がら家業の方が忙しくなって参りまして
今後、しばらくの間
今回のようにコメ返しが出来ない場合も
あるかもしれません・・・(涙)

大変失礼な事で、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
もちろん、皆様のところへの訪問を最優先でやって参ります。
ゴメンなさい。

| kinaとさん | 2009/03/13 11:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/291-1bab0a74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

