PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~ん、残念↓

少し時間が出来ました。

お天気は曇り空だけど、だいぶ暖かくなってきたので

久し振りに「大和川 河川敷」にやって来ましたぁ!



XSW090309d.jpg






しかし、ロングリードで30分ぐらい走ったりして遊んでいると・・・



XSW090309b.jpg





あ~ん! やっぱり雨が降ってきたぁ~。(泣)


きなアイのテンションが上がってきて、これからってゆう時なのにぃ~。(涙)



XSA090309a.jpg






撤収やっ! てっしゅう~!!!(誰の普段の行いが悪いんだぁ?)



XSW090309c.jpg



慌てて荷物をまとめて駐車場の車までダッ~シュ!

結構な量の雨でしたが、幸い濡れずに済みましたぁ~。 焦ったなぁ。



残念だけど、また近いうちに来ようねっ♪

今度はイイお天気になるように神様にお願いしておこう。


『今度は、晴れるとイイねっ♪』って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 日常 | 02:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~ん、これは残念だったね~
せっかく久々たっくさん遊べると思ったのにね^^
最近、雨多過ぎ。。

2枚目のお写真、きな姐さんのお腹
リードが食い込んで大変な事になってませんか?(爆
当の姐さんは気が付いているのか、いないんだか(^m^ぷぷっ

2ポチ完了~♪

| ミュー | 2009/03/10 07:52 | URL | ≫ EDIT

最近のお天気困ったものですね。
珍しく今日は晴れ間が見えていますが、
昼間お散歩行けないんですよね~(涙
やっぱり、週末だけは晴れてもらいたいものです。

モサモサ子用の首輪、楽しみです。
どんな風になるのかな。ちゃんと首輪見えるかしら^^

| とびママ | 2009/03/10 12:33 | URL | ≫ EDIT

うー!残念!
でも30分は遊べたんだねっ☆良かった☆
・・けど、これだけ広い河川敷だと、やっぱり30分って
すぐ経っちゃうのかなぁ。
テンションが高くなるきなアイちゃんを見てると、
降ろうとする雨が憎いですね。
私、いつも雨が降る度、雨に文句言ってますよ。笑
クンに「いかんなぁ、雨降ってなぁ」って。笑

近いうちにまたいっぱい走れますようにo(*´ω`*)o+

祈り!ぽちぽち!*

| くんたんのまみー | 2009/03/10 15:47 | URL | ≫ EDIT

あぎゃーっっ
せっかくの河川敷だったのに、残念~っっ
昨日は夕方から雨でしたもんね~!
最後のお写真どっちも残念を表現してるぅ~!
ぬぬぬっっさすがモデルさんだ!

PS
明日?!アルフォンス便が届くと思います☆

| WOOHLA | 2009/03/10 16:28 | URL | ≫ EDIT

アイたん、ホントに毛、伸びたねー
この毛もあと何か月かね。

河川遊び、残念だったねー
でも30min。
30minじゃ物足りない?
タツはそんくらいで十分なんだけどねー
次は雨、降りませんよーに!!

これで大丈夫です。はい。

| タツの母 | 2009/03/10 20:27 | URL | ≫ EDIT

こちらも今日、天気予報では日中いい天気だったはずなのに
夕方雨が降って変な天気でした(ー'`ー;)
せっかく散歩に出かけて雨が降ってくると
ホント残念ですよね~。
でも濡れなくて良かったですね!
河川敷のお散歩は、また次回のお楽しみかな♪

応援ぽちっと♪

| RUU | 2009/03/10 21:32 | URL | ≫ EDIT

わんこと遊ぶにいいところがあるんですね。うらやましいです。最近は晴れたり、雨になったりでお天気がはっきりしないですもんね。アイタンの悲しげなお顔が気持ち表していますね。

| サンまま | 2009/03/10 22:32 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

せっかくきなアイの大好きな河川敷に行けたのにぃ。
残~念。(泣)

ここの河川敷、今までより更に整備されてて
メッサ気持ち良かったよっ♪

気が付かなかったけど、よく見れば
ミューさんが言うように、2枚目の写真のきな姐は
えらい事になってますね。(汗)

| kinaとさん | 2009/03/11 01:42 | URL | ≫ EDIT

★とびママさん へ

まだ冬が明けて春も本格的にまだなのに
お天気の悪い日が多くて梅雨みたい・・・
まったく嫌になっちゃいますね。(泣)
せっかく大好きな河川敷に行ったのに
残念でしたぁ。

新作の首輪は、出来上がってみないと
私にも、どうゆう風になるのか分かりませ~ん・・・(汗)

| kinaとさん | 2009/03/11 01:47 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

ココの河川敷は、平日に行くと
ほんとあまり人もワンコも少なくて
ロングリードで思いっきり走れるんですぅ♪

でも雨が降っちゃ、しょうがないよねぇ~。(泣)
また今度、お天気の思いっきりイイ日に行こうっとぅ!

| kinaとさん | 2009/03/11 01:54 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

曇り空のままイケルと思ったんですがぁ・・・
あと30分遊ばせてくれれば良かったのにぃ。
お天気の意地悪。

んっ?なになに?
私ところにも、アルフォンス便が来るの?

| kinaとさん | 2009/03/11 02:00 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

アイたん、今年はひょっとしたら
ベリーショートにしないかもぉ・・・
まだ、どうなるか分からないけどね。

う~ん、後30分は走りたかったな。
ウチんちの近くにはランが無いから
ココで思いっきり走るのを楽しみにしてるんだよぉ~。

| kinaとさん | 2009/03/11 02:05 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

このところ、関東も同じようなお天気なんですね。
なんか寒いんだか、暖かいんだか・・・
変な気候で、妙な感じですね?

今度は、メッサイイお天気の日に行って
思いっきり走ってもらおうと思ってますぅ。

| kinaとさん | 2009/03/11 02:17 | URL | ≫ EDIT

★サンままさん へ

近くにはランが無いので、平日のココの河川敷は
唯一きなアイが思いっきり走れる所なんですよ。
ランじゃないので、ノーリードではダメなので
手作りの20mのロングリード付けて
いつも、張り切って行ってます♪

| kinaとさん | 2009/03/11 02:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/289-47fc8e83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

