PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンションMAX!

このところお天気もイマイチだしぃ、

ランキングの「ブログ村」のサーバーが調子悪くて開かないしぃ、

気分が乗らない今日この頃。



XSAs090303Aa.jpg







そんなショボくれ気味の私に、お届け者が届きましたよっ♪



XS磨プレsa



いつも仲良くして頂いている「磨呂(まろ)の家」の磨呂の母さんから


ぬぁ、なんと!「★いつも一緒★」の一周年のお祝いを頂きましたぁ♪

(テンションが急上昇なげんきんなヤツ!)




プレゼントの内容は・・・



XS磨プレb



アイたんキノコのバンダナきな姐和チョーカー


それに、それにぃ~、2ワンが余裕で寛げる大きさのメッサ素敵なカフェマットですぅ♪

同封されていたお手紙に『会社で2ワンがくつろぐ時に使って下さい。』って
書いて下さってるのだけど

我が家の小汚い会社のフロアーに直に敷いちゃうなんて、

とてもじゃないけど勿体無くて出来ましぇ~ん。(汗)

このカフェマットは、ちょっとおめかししてドッグカフェなどに出かける時の

いわば「ヨソ行き用」にありがたく&大切に使わせて頂きますぅ~。





サァさぁ!きなアイ、さっそくチョーカー&バンダナを着けさせて頂きなさい。



XSA磨プレa


キャァァ~! アイたん、”きのこ”がメッサ可愛くてイケテルよぉ~!







XSK磨プレa


ダァァァ~♪ きな姐、カックイイ~!  ヨッ、大和撫子っ!!!







麿呂の母さん、素敵なお祝いの数々ありがとうございますぅ。

なによりきなアイの事を考えてチョイスして下さってるのが手に取るように伝わってきて

そのお気持ちが嬉しくて、嬉しくて・・・感激。(嬉涙)


これからも、kinaと家一同の事、よろしくお願いいたしますねっ♪

「★いつも一緒★」、これからもテンションMAXでがんばりま~す!



XSW磨プレa















さてさて、話はガラッと変わりますが、

こんなモノが出来上がっておりまする~。


XSAs090305Ab



詳しくは次回・・・



『気分MAXになって良かったね♪』って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 日常 | 00:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~一周年記念に素敵なお祝いのプレゼントいただきましたね~♪

どれもこれもとってもかわゆいし
色合いもきなアイたんにマッチしてて素敵よ☆
きな姐さんのひん曲がったような舌チロもかわゆいなぁ~(笑
良かったね^^kinaとさん^^
これからはドッグカフェにもちょくちょく足を伸ばさないとね^^

アイたんの首輪の製図、フムフム・・・なるほどね♪
次回を楽しみにしてますよ☆

2ポチ完了~☆

| ミュー | 2009/03/07 08:11 | URL | ≫ EDIT

2人が座ってるのがカフェマット?
本当に大きくて2人一緒に座れる大きさで良いね~♪
どれもきな姐アイたんの事を思って選んでくれたんでしょうね~♪う~ん感動!!!
アイたんの首輪ッッ!!製図からやるんだぁ・・・スッゲーーー!!!
次回楽しみにしてます♪ポチ☆

| あんママ | 2009/03/07 09:08 | URL | ≫ EDIT

ウヒャ~v-10
超かわいいじゃ~ないですか~v-343
やっぱり「永遠のオチビちゃん」のアイたんにはきのこで良かったみたい。
きなちゃんの和んちょーかーも「モデル?」ってぐらい使いこなしてるし。v-424
やっぱり柴は和ですね~v-341
お二人さんメチャメチャかわいいよ~v-363
kinaとさん早々のUPありがとうございます。v-435
気に入っていただけたようで良かったです。
「どど~~んと1周年記念」(どんどんタイトル変ってるし)が成功してとーちゃんと喜んでおります♪
これからもポチポチするから、かわいい2ワンの様子をいっぱいUPして下さい。
こちらこそこれからも宜しくお願いしますで2ポチ。

| 磨呂の母 | 2009/03/07 09:09 | URL | ≫ EDIT

おぉ~素敵プレゼンツですね~♪
きな姐さんの和テイストも素敵だし~☆
アイたんのキノコも可愛いし~☆
良く似合ってます~♪

おっと~♪
首輪の神様アイデアですね☆
この首輪のタイトル「幻の首輪」でどうですか?!
だって~っっ形がツチノコっぽいでしょ?!

| WOOHLA | 2009/03/07 11:27 | URL | ≫ EDIT

届きましたぁ~
おぉ~これが噂のkinaとさん手作りの素敵んぐレザーグッズかぁっ!!!
ありがとぉ~ございますぅ~
name入り。嬉しいぃ~(TOT)
やっぱり商売しよーよー
お忙しいところありがとうございます。
大事にしますぅぅぅ。
家宝にもします。

きな姐さん&あいたんにも素敵んぐプレゼント、届いたんですねぇ~
本当、お二方のことを考えて選んでくれたって感じ。
だって、よくお似合いだもの。
特に私は
きな姐さんへのプレゼントがググッと来たね。

本当にありがとーございまーす♪

| タツの母 | 2009/03/07 22:38 | URL | ≫ EDIT

遅くなりごめんなさい~(*´・ω・`*)

おお!
素敵なプレゼント・・・!
色々考えてチョイスしてくれるのって嬉しいですよね☆
我が子の為のアイテムが増えることも、
嬉しい限りですよね・・・!*

って私、まだなにもチョイス出来てなくて、
お礼のお気持ちを送らせてもらうのがかなり遅れています。汗
ごめんなさい。
もうしばらくお待ちください。。

ぽちっとです☆

| くんたんのまみー | 2009/03/08 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/286-d32ee575

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

