PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から3月~

Xきなアイ雛人形バナー


↑タイトルバナーは今日から3日間限定バージョンですぅ!





ところで・・・

昨年も3月2日の我が家の記事では、ひな祭りにちなんで

きなアイ「お雛様」に見たてて画像加工をしていたのですが・・・・



御存知の方います? (いるわけ無いっツーのっ。)


XSWS090226a.jpg




コレですよ、コレっ!



  ど~~んっ!


       (↓2008年3月2日の記事での画像↓)
SW071119_convert_20080228235737.jpg







・ ・ ・







どひゃ~~! ヒド過ぎるぅぅぅ~


見ての通り、自分でも何てコメントすればイイのやら・・・

お得意のツッコミすら出てけぇへん・・・(滝汗)



XSAs090130Aa.jpg





当時、画像加工はおろかブログに画像をアップロードする事すらアップ・アップだったなぁ。
(なんツって!)

でもコノ画像が、私の画像加工の原点なんですぅ~。(そんなたいそうな。)



そこで1年前のリベンジって事で、

今回の「ひな祭り限定タイトルバナー」を作ったしだいです。ハイッ!



XSK081109ak.jpg






これからも何かのイベントごとに、期間限定タイトルバナーを作りますので

是非見に来て下さいねっ!


『当時のkinaとさんの無謀なチャレンジ精神に、乾杯!』って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 合成写真 | 00:01 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この1年で、加工技術もみるみる向上したんですなー
タイトルバナーのきな姐さん、
しっくりしすぎてて、
かつ、目が合っちゃって
奇妙ですわ。。。
そだよね、
ついつい忘れがちですが、
あいたんはお婿さんだもんねー
でも、kinaとさん、
1年前とアプローチは変わってないんだね。
画像加工に対するスタンスってやつ?
笑いは必須って感じで。
そかー
お雛様かぁ~
桜餅食べなきゃだなぁ~
あたち、女の子だから♪

| タツの母 | 2009/03/01 00:20 | URL | ≫ EDIT

うひょ~!!
kinaとさん、いいこと考えましたね☆
おひなさままでの3日間、タイトルバナーが期間限定バージョンとは!*
見なきゃ損!損っ!
きなチャン、かつら似合ってるねっ(・∀・)♪+.゚
いやぁ~。kinaとさんは何でもこなせちゃうからスゴイやぁ!

イベントごとにタイトルバナー作るって!!!
すごい楽しみじゃないですか~σ(*´∀`*)
絶対見逃さないぞ♪

ぽちっとvv

| くんたんのまみー | 2009/03/01 01:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/01 07:32 | | ≫ EDIT

タイトルバナーがインパクト大で、ちょっと驚きました。
って言うか...なんかやけにリアルですねv-398
2ワン上手に上を見上げておりますが、これはやっぱりおやつ見せ作戦で撮られてるのでしょうか?
磨呂も家ではおやつ見せで出来るのですが、ところ変ればまったくもって効果がありません。
緊張からかおやつも喉を通らない小心者ですv-388
でもどっかのワンちゃんが食べてるのを見たら『じゃ~あたちも』なんて食べるんですよ。
だから散歩でもおやつをあげるようにしています。
...ってきなちゃんアイたんの話からズレちゃいました。スミマセンv-436
3月も頑張ってねってことで2ポチっす!

| 磨呂の母 | 2009/03/01 08:25 | URL | ≫ EDIT

書きたい事や突っ込みたい事はたくさんあるんだけど・・・
ゴメン、今日は読み逃げさせて頂きます(汗)
ポチ☆

| あんママ | 2009/03/01 09:40 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

でしょ~? 
自分で言うのもなんなんですが、
この1年の私の画像加工のスキルアップは
ちょっとしたもんでしょ?
人間やれば出来るもんだねぇ♪

やっぱり日々お笑いっしょ?!!!(爆)

| kinaとさん | 2009/03/01 11:54 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん

う~ん・・・
実は今回のバナーはちょっと失敗かなっと・・・

なぜかと言うと、ちょっとリアルで怖~い!って感じぃ。(汗)
お雛様なんだから、もう少し可愛い感じにすれば良かったかなぁ?

まっ、これも経験のひとつで
またひとつ勉強になったかな(笑)

| kinaとさん | 2009/03/01 12:04 | URL | ≫ EDIT

★鍵コメさん1 へ

お手紙ありがとね。確認しましたよぉ♪

| kinaとさん | 2009/03/01 12:06 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

そうそう、少しリアル過ぎてキモ~イ!って感じぃ。(爆)
お雛様なんだから、もう少し可愛い感じにすれば良かったな。
これも勉強になりましたよぉ。

う~んと・・・
確かこの時は、オヤツ作戦は使ってなかったような・・・
きなアイにお散歩を要求されているところを
『パシャ!』だったように記憶してますぅ。

| kinaとさん | 2009/03/01 12:12 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

いつも言ってるでしょ!
お忙しい時は、コメント入れなくてもイイって。

私は、「誰が見に来てくれて、誰がポチしてくれてるか」
全部確認取れてるから、大丈夫だってっ!

いつもありがとね♪

| kinaとさん | 2009/03/01 12:16 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉぉぉぉ~っっ
すっげ~!すっげ~!!!
Kinaとさん!すごいっすっっ

限定バナーですか♪なるほど☆
きな姐さんアイたんの、いろんなコスプレが見れるって
ことですね♪ニシシ☆楽しみ~!!!

きな姐さん&アイたんのお雛様!
めっちゃんこカワイイです~♪

昨年のお雛様、WOOHLAは好きですけどね~♪
WOOHLA画伯より、断然上手い!
よりリアルになってゆく、きな姐さん&アイたん・・・
今後が楽しみです☆

| WOOHLA | 2009/03/01 14:11 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

本当よね。まさにきなアイのコスプレ♪
ちょっとリアルにしすぎて
とーちゃんから『キモイ!』って言われてんの。(笑)

去年のは酷い画像加工だけど
ユーモラスで可愛いよね。
私もそう思う。(笑)

今度は、『子供の日』?!!!
・・・って、よく考えたら、
kina姐の6歳のお誕生日ですや~ん!

| kinaとさん | 2009/03/01 17:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/01 21:49 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/01 22:44 | | ≫ EDIT

素敵よ~
どんどん画像処理が上達しているのもわかります。
しかし、あまりにもしっくりしてますね~(笑
いいもの(笑)見せてもらいました。

| とびママ | 2009/03/01 23:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/02 00:13 | | ≫ EDIT

★とびママさん へ

ちょっとリアルにし過ぎたかなぁ?
お雛様だから、もう少し可愛い感じの方が
良かったかな。って思ってるんですよぉ。(汗)

またひとつ勉強になりました。♪

| kinaとさん | 2009/03/02 02:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/282-95d7eb76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

