PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月のお蔵入り

少しづつ、春の気配が感じられるようになってきたかな?


明日から3月ですよぉ~。 もう直ぐ春がやってきますよぉ。

確定申告を早く済ませてしまわなくては・・・(滝汗)




・・・ってなわけで「2月のお蔵入り写真」ですぅ~♪



XSW090225a.jpg

XSAs090216Ca.jpg

XSKs090204Bg.jpg

XSW090216Bg.jpg

XSA090221a.jpg

XSKs090216Bg.jpg

XSW090216Bh.jpg

XSA0902221b.jpg

XSK090216Ca.jpg

XSW090224Bb.jpg





今月は、ヤミに?力を入れてお写真を撮っていたので

今回のお蔵入り以外でも、イイお写真がイッパイありましたぁ♪

カレンダーにでもしようかな?










今月は、特にやりたくないランキングチェック!


 ★人気ブログランキング=67位(2/28 AM112:00現在)
  あ~ぁ・・・ダダ下がりだよう・・・

 ★ブログ村ランキング=172位(2/28 AM2:00現在)
  ココ半年ぐらい見た事の無い順位に・・・(号泣)


なんかなぁ~・・・テンションも下がっちゃう・・・



まっ、またボチボチ頑張るべぇ~!!!




いつも応援ポチ、ありがとうございます。

新たに気合も入れてやりますので、引き続き応援宜しくお願いいたしますぅ。



お願いしま~すっ!!!(←必死かぁ。失笑)


『kinaとさん、頑張らないとダメじゃん。』って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| お蔵入り写真 | 03:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早いね~本当に早いよ・・・
明日から3月!?まだ信じられん(汗)
今月のお蔵入りも良いのばっかりだね~♪
最初のウトウトも好きだし、アイたんのおっぴろげもカワイイ♪
ランキング下がってテンションも下がっちゃっただろうけどど、今月はブログ1周年&きな姐のおハゲも治って良い月だったね♪ずっと応援してるから頑張れ~~~♪ポチ☆

| あんママ | 2009/02/28 08:08 | URL | ≫ EDIT

相変わらず素敵な写真がいっぱい♪
ウトウトも良いし~アイたんのキョトンとしたお顔もかわゆいし
梅とのコラボも良いよ~^0^

なんだか2月は私にとって凄く早く過ぎた月だったよ(´▽`
お祝い事もたくさんあったし、逆に辛い事も・・・

↑あんママさんも仰ってるけど
ランキング順位とは別にkinaとさんにとってはとても
嬉しい出来事がたくさんあった月でもあったと思うよ^^
ランキングは難しいけどね~
でも気を落とさずに頑張ろうね~

これからも応援してますよ~ポチッ ←これ、みんな書いてるね^^
kinaとさんは私が毎回ポチしてるの分かってると思うけど
他の方は分からないもんね^^;
面倒くさいから書かないだけで書いた方がいいのかな?って
悩む時があるわよ(爆

| ミュー | 2009/02/28 08:54 | URL | ≫ EDIT

何か「ボツ」とは言いたくないないぐらいいい写真ばかりですね。
本当に寄り添うツーショットが増えて、微笑ましい気分です。
昨日お名刺&プレゼントが届きました。
どうもありがとうございました。
大切に保管&使わせて頂きます。
これからも頑張れ、「いつも★一緒」ダブルポチっす。

| 磨呂の母 | 2009/02/28 09:56 | URL | ≫ EDIT

はっはやすぎるっっ
もう2月が終わっちゃう~っっ

今月のお蔵入り・・・
どれもいい感じですね~!
うん!カレンダーとかにした方がいいですよ!
もったいない☆
きな姐さんの柔らかい表情とアイたんのオスマシ顔♪
めっちゃんこカワイイ~☆

| WOOHLA | 2009/02/28 11:31 | URL | ≫ EDIT

kinaとさ~ん☆
まず、お礼を。。。!
今日、名刺とお名前入りの素敵なストラップが
届きました!!
ありがとうございましたっ♪
父も興味津々で喜んでいましたぁ:*(人´ω`*)
私も一気にテンションが上がりましたよぉ!
ストーンが丸型なのもとっても嬉しかったです!
丸型、好きなんです☆
大事に使わせてもらいま~す!!

お蔵入り写真、じっくり見させてもらいました。
きなアイちゃんは、いつも穏やかな優しいお顔してますね。
毎日、安心して生活してる証拠だぁ☆
8枚目のアイたん、鎌倉に入ってるのかな?と思ったら、
フレームでした。笑
うふふ♪

もちろん今日もぽちっとです~!*

| くんたんのまみー | 2009/02/28 21:53 | URL | ≫ EDIT

やっぱり2月が過ぎ去るのは早いデスね~。
もう3月かぁ(^▽^;)

また2月もお蔵入りが勿体ない写真ばっかりだわ!
1枚目のきなアイちゃん達が、向かい合って寝てる姿と
きな姐さんが梅の前で写ってる写真が好きだなぁv-344

うちも若干ランキング下がり気味で~v-356
お互い頑張りましょう~(^▽^;)
今日もぽちっと~♪

| RUU | 2009/03/01 00:10 | URL | ≫ EDIT

★あんママ さん

えへへ、ホントの事言うと、
ランキングが下がってるのは、大して気にしてない♪
ランキングって言うぐらいだから、
上がったり、下がったりするのはしょうがないよね。
いろんな時期があるからねぇ。
でも、ブログ上ではああゆう風に書いとかないとマズイでしょ?(笑)
皆さんにますます応援して頂かなくっちゃいけないからねっ♪

いつもありがとね。

| kinaとさん | 2009/03/01 11:16 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

そうそう!2月は超忙しかったけど
メッサ楽しかったですぅ♪
ブログ1周年で、なかなか充実したひと月でしたよ。

コメントにポチって書く件だけど
ウチのブログには書かなくても分ってるので、全然問題ナッシングよっ。
私は、何方がポチして下さってるか?全部確認できるからね。
でも、多くの方は自分ちのブログのポチを
何方がしてくれてるかどうかなんて分らない訳で
その不安をちょっとでも解消できたらイイかな?って思って
私も書くようにしてる。
でも、書くことが逆に誤解を招く事もあるみたいだからなぁ・・・
難しいね・・・

| kinaとさん | 2009/03/01 11:26 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

名刺&ストラップが無事届いたようで良かったですぅ。
ブログでも素敵に紹介して下さって、
ありがとうございます。嬉しかったです。

もう3月ですねぇ。春がやってきますぅ!
季節も過ごし易くなってくるので
お互いワンコとお出掛けしないと、ですねっ♪

| kinaとさん | 2009/03/01 11:32 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

うんうん、是非カレンダーを作ろうと思ってます。

毎年、きなアイカレンダーを作ってるんですが、
今年は何かと忙しくて、まだなんですよねぇ~。
・・・って、もう3月ですや~ん!
早くしないと・・・(汗)

| kinaとさん | 2009/03/01 11:36 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

名刺&ストラップが無事届いたようで、良かったですぅ♪

クンたんのイメージと、
まだまだ若い?和紅さんに使ってもらって
可愛いように考えてデザインしましたよっ。

あはっ、ほんとだっ!
確かにアイたんが鎌倉に入ってるっぽい。(笑)

| kinaとさん | 2009/03/01 11:42 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

今更ながら
なんで2月だけ日数が少ないのよぉ!
って感じですよね。(笑)

実は、「お蔵入り」って結構便利なんですよ。
自分で『あの時、アソコヘ言ったのは何月だったっけ?』
って時にカテゴリーから探せば直ぐに確認できると。(笑)
それと同時に、ランキングの変動も確認できるでしょ?

自分の為に作ったような企画ですね♪(笑)

| kinaとさん | 2009/03/01 11:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/281-e3e3865a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

