PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコと言えば・・・

ワンコと言えば、やっぱり・・・


肉球!



ですよね!!!(オイ、オイ! 勝手に決めんなよ。)



XSK090227Ba.jpg










きな姐の肉球は、すごくオーソドックスで”クマさんの手”みたいで可愛いのっ!

う~ん・・・ 上手く言えないけど、

思わず、『ハムッ!』って口の中に入れてしまいたい感じぃ。(どんな感じだよぉ?)

とにかく『コレが代表的なワンコの肉球だっ!』って感じですぅ。



XSK090227Bb.jpg








もちろんアイたんの小っちゃい肉球も、同じぐらい食べてしまいたいくらいカワユイのですが、

きな姐のスタンダードな肉球とは、少し違うところがあるのよね。


それは肉球の色!



XSアイ肉球a



手の平の部分は黒いんだけど、

指の部分の肉球の色がベージュなんですね。


これって小型犬のワンコによくあるパターンだと思うのですが・・・




XS大アイ肉球a





まっ、いずれにせよ食べちゃいたいのには違いないです。 (やっぱりアンタ変態?)



XSW090226b








皆さんちのワンコの肉球はどうですか?

『ウチの肉球はホウレンソウのような緑色よっ!』(そんなワンコいないって。)とか、

『実は、こんな変った形してんのよ。』(どんな形だぁ?)とか

あったら、是非教えて下さいね。


『肉球は食べちゃダメっ!』って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!
スポンサーサイト

| ワンコの疑問 | 00:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええ~!!!
きなアイちゃんの肉たまはどうしてそんなに可愛いのぉ!!
うちのクンとはえらい違いですよぉ。
きなアイちゃんの肉たまはパーフェクトに可愛いっ☆
萌えてしまいました。。
形もぷにぷに感も全てが好みですぅ。
食べちゃいたいくらいの気持ちは同じくですよぉ!
はぁ~ん可愛いなぁ可愛いなぁ。。。((●´ω`)σ

クンの肉たまは。。
くっきりとした形がない?んですよぉ。
あんまり可愛くないです。笑
でも匂いは大好きでよく嗅いでます~。笑

可愛い肉たま兄弟にぽちっと~♪

| くんたんのまみー | 2009/03/02 00:40 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

和紅さんは、「肉たま」って言うのね♪

クンたんの場合は、毛が長くてクッキリしないんじゃない?
きなアイは、週に1回足の裏の毛を
専用の小さいバリカンでカットしてるから
肉球がハッキリ見えてるんじゃないかな?

足の裏の毛は、お家でのフローリングなどで
滑らないようにカットしているんですよ。

ワンコのお手ては、ほんと可愛いわねっ♪

| kinaとさん | 2009/03/02 02:18 | URL | ≫ EDIT

うんうん、肉球をハムッ(鼻息)って食べたくなるのは基本だよね~~♪
あんずの肉球は、きな姐と全く一緒でオーソドックス♪
しかも、あんずは・・・・カサカサ(爆)
みかんはね~~なんと、アイたんと全く一緒!!!
クマの頭は黒いんだけど、手足がの真ん中がピンク♪
って、小型犬!?(笑)
そうだ、きな姐の爪は(アイたんも)全部白いね♪
うちは2人とも何本か黒い爪があります!!あんずに至っては、白と黒の縦じま模様の爪まで・・(笑)
切りづらくてしょうがないです(汗)ポチ☆

| あんママ | 2009/03/02 06:56 | URL | ≫ EDIT

ワンコの肉球ほど萌えてしまうものはないでしょ^^;
ナナの肉球はきな姐さんとまったく同じよ^^
ふむ~ん たまりませんよ(笑
まるこなんて鼻くっつけて良い匂いってハムハムしてますよ(笑

ラッキーは手のひらは真っ黒なんだけど
指が一箇所だけピンクよ(爆
ぷにゅぷにゅしててこれも気持ちいいよ~♪

うふふっ 一応私もみんなの真似して今日から書かせていただきますよ(笑

2ポチ完了~♪(笑

P.S 
kinaとさんの前は私でした~(^m^ぷぷっ  ありがとう☆

| ミュー | 2009/03/02 08:17 | URL | ≫ EDIT

むむむむう~♪
肉球・・・
それは素敵な合言葉・・・
きな姐さんの「やー!!!」って差し出す姿がイイ!

我が家の凸凹コンビは、きな姐さんと一緒で
オーソドックスな黒肉球ですよ~♪
ってコトは、ああ見えて小型じゃないのか?!
(ある意味アルは納得!)

いいですよね~♪見た目もニオイも・・・
WOOHLAは寝るときに
左で腕枕、包み込むような体勢をして
右手で肉球を触っています♪
これが一番幸せ・・・☆☆☆

| WOOHLA | 2009/03/02 11:16 | URL | ≫ EDIT

ふたりの肉球を、こんなにじっくり見たの初めてv-344
やっぱりいいですよねぇ肉球( ̄m ̄〃)
デコラのは、きな姐さんタイプの肉球で、枝豆臭がします(笑)
ちなみにばぶ~ちゃんは、全部ベージュタイプ。
なんとなくベージュの方が、柔らかくてプニプ二してそうな
イメージですよね~。

今日もぽちっと♪

| RUU | 2009/03/02 22:18 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

あんずっちは、よく走ってるからカサカサなんだよね。
それが本来のワンコの肉球だよぉ。

なんとっ! 
みみっぺの指肉球はピンクとなっ!

黒爪って、切るのが難しいんでしょ?
確かに何処まで切ってイイか分かり難いよね。
「ゼブラ模様の爪」?見たこと無い。
見たい・・・(笑)

| kinaとさん | 2009/03/03 22:18 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

ワンコ=肉球って当たり前過ぎて
案外みなさん記事にしてないんですよねぇ。

でも肉球は、文句なしにイイっ!
何故なんだろね?(笑)
まるこちゃんも、直で香りを楽しんでるのねっ♪

らきお君は、指が1ヶだけピンク~?
やっぱりワンコによって色々あるなぁ~。

PS:な~んだ、そうだったのね♪

| kinaとさん | 2009/03/03 22:29 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

合言葉なのかよぉ~。(笑)でも確かに・・・

アル君は確か、爪も黒爪なんだよね?
ワンコの手ってパターンが色々。
もっと沢山のワンコの手を見たみたし、
触ってみたい!匂いたいっ!(笑)

| kinaとさん | 2009/03/03 22:40 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

みなさん、肉球から発せられる香りを
「ワラの匂い」だとかRUUさんみたいに「枝豆の匂い」
だとか仰いますが、
どれも、その通りの香りのよな気がしてくるから
不思議ですぅ~。(笑)

ばぶ~ちゃんは、全部ベージュなんですねぇ。
もっといろんなワンコの手を見て触って&匂いを嗅いでみたいです♪

| kinaとさん | 2009/03/03 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/280-917c075a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

