PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お待たせしましたぁ

1周年記念で「名刺&オマケグッズ」を希望して下さった皆さん、大変お待たぁ~!



XSA090224a.jpg




今日(26日)発送しましたよぉ~!

郵便局の方のお話では、近畿圏の方は27日、その他の地域の方は28日には
到着するそうですぅ。


送料節約で、とんでもなく愛想の無い包装だけど許してくだちゃ~い。








さてさて、プレゼントの内容をもう一度確認しますと・・・



1周年記念に初めて作った「★いつも一緒★」の名刺2枚組みセットと、

Xいつも一緒ー名刺


Xmeishi-ura.jpg







ジャ~~ン!!!



ワンコのお名前刻印入りのストラップ~


Xzennpure-A.jpg



(↑のお写真の反対側。)
Xzennpure-b.jpg


皆さんちのワンコのお名前がありましたかぁ?

お名前刻印の両サイドには、私がそのお名前のワンコさんをイメージして

全員違う飾りを付けてみましたってっ!!!


一番右のストラップは、パパさんが使って下さるそうなのでサイズちょっと大きめですぅ♪





XSKs090204Ba.jpg





ほんと遅くなって申し訳ありませんでしたぁ。(ペコリ)



そうそう!御希望くださっていてワンコのお名前のアルファベットの

確認がまだとれてない方が1名おられます。 

今回自分ちのワンコのお名前が無かった方、確認を鍵コメに宜しくお願いいたしますねっ♪



『次回のプレゼント企画は、私も希望しよう!』って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!
スポンサーサイト

| オリジナル首輪 | 00:01 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

里親募集記事・削除のお願いです^^

こんにちは、マメ柴「まるこ」通信のまるこママです。
さっそくですが、本日、2頭が晴れて新しいご家族様のところへと出発しました!(詳細はブログに書きました)。
無事に引き取りが完了するまでは、報告記事をアップすることができず、ご報告が遅れました、すみません…。
今回は保護者との間で話し合いがあり、トライアルなしに正式に引き取りとなったようですが、まず最初の2週間は様子を見ないと、と思っていますので、最終的に募集終了報告を掲示するのは2週間後になります。ですが、募集の方は一旦停止しますので、転載記事・リンクの削除をお願いいたします。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします♪そして…ないと信じておりますが、万が一、再度募集の必要が出てきた場合には、また改めてご協力をお願いしたいと思いますので、よろしくお願いします!
取り急ぎ用件のみ。今回は本当にお世話になりまして、ありがとうございました☆

| まるこママ | 2009/02/27 00:29 | URL | ≫ EDIT

いやぁぁぁぁ~~♪♪♪
何だか手の込んだプレゼントに申し訳ないなぁ。って思ってたけど、こうやって見ると~~やっぱり嬉しいです☆
kinaとさん本当にありがと☆☆☆
青色申告もあるって言うのに、寝ないで作ってたんじゃ・・・(汗)
普段ではもらえない名刺2枚組みセット&汗と涙の結晶楽しみに待ってます♪
本当にありがと~~~~!!!ポチ☆

| あんママ | 2009/02/27 05:28 | URL | ≫ EDIT

スゴ~イ!!感動ですぅぅぅ~~v-411
「MARO」のお名前入り&とーちゃんサイズにまでして下さって、本当に嬉しいです。
私より先に記事を見たとーちゃんが『kinaとさんとこの記事見た?磨呂のストラップの写真が載ってたで!』と喜んでおりました。
もう使う気まんまんですv-410
届いた際はちゃんと我が家のブログでも紹介させて頂きます。
今から楽しみだね~♪
今日は過去記事も読んでポチっとしないと。

| 磨呂の母 | 2009/02/27 09:19 | URL | ≫ EDIT

わぁ~kinaとさん、おつかれさま~^0^
すっごい素敵なストラップが出来ましたね~
大変だったでしょう~
ナナとプラムちゃんがおソロだね^^
2ワンともまったり食いしん坊だもんね(笑
ラッキーはやっぱりラッキースターですっごい嬉しい♪
kinaとさん、ありがとう~☆

我が家には明日到着かな?^^
もうね~何につけるか決めてあんだよ♪
それはご紹介記事までお楽しみにね~♪♪♪

| ミュー | 2009/02/27 09:35 | URL | ≫ EDIT

わふ~☆☆☆
Kinaとさん♪すっご~い!!!
皆さんそれぞれ違うデザインで、
大変だったでしょ~っっ
目の下クマくらいですんでないんじゃ・・・

ありがと~☆
到着楽しみに待っていますね~♪
そしてご紹介させていただきま~す!

| WOOHLA | 2009/02/27 12:55 | URL | ≫ EDIT

ああ~!!
kinaとさんっ☆
素敵なおまけ本当にどうもありがとうございます。。!
ちゃんとお礼が言いたいのですが、
すみません><
今日はポチだけ><
また改めてお礼させてもらいます!

| くんたんのまみー | 2009/02/27 21:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/27 23:22 | | ≫ EDIT

★まるこママさん へ

こんなに早くトライアルが決まるなんて
まるこママさんはじめ関係者の方々の御尽力の結果ですね。
私もスゴく嬉しいですぅ♪

2ワンに明るい未来が、待っていますように。

ご丁寧な報告をありがとうございます。

| kinaとさん | 2009/02/28 16:04 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

こちらこそ遅くなっちゃってごめんなさいね。
やっとこさ出来ましたぁ!
今頃はもう届いてるかな?

名刺も真っ先にもらって下さるって事を
コメントしてくださってありがとね♪

確定申告がぁ~・・・(汗)

| kinaとさん | 2009/02/28 16:16 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

遅くなってゴメンなさいね。
やっと送る事が出来ましたぁ!

とーちゃんさんが、使って下さると聞いていたので
サイズを大きめに&デザインもシックにしてみましたよ♪

いつもありがとう!

| kinaとさん | 2009/02/28 16:20 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

遅くなってしまってごめんね。
今頃やっと到着してるかな?

そうそう!ななちゃんのイメージデザインは
WOOHLAさんちのプーちゃんと
同じ色のストーンで大きさ違い♪
ピンクより意思がシッカリしてそうな”レッド”!

ストラップ、何に使ってもらえるの?

| kinaとさん | 2009/02/28 16:30 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

それぞれのワンさんのイメージで
違うデザインってのがポイントねっ♪
みんな同じだったら既製品みたいだもんね。

やっと完成しましたぁ~!
肩の荷が降りたぁ~。(笑)
2周年記念の全プレは何にしようかなぁ?(爆)

| kinaとさん | 2009/02/28 16:35 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

和紅さんところには、もう到着したかな?

いやいや、大変遅くなっちゃって申し訳無い・・・
やっと送る事が出来ました。

いつも言ってるけど、忙しい時は
読み逃げで全然OKよっ♪


| kinaとさん | 2009/02/28 16:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

有り難うございました~
とっても素敵で、使うのが勿体無いです。
こんなに沢山、それぞれのイメージで飾り付けもされて
さすがKinaとさん。
大切にさせて貰いますね。
ほんと嬉しいです~

| 3ワンの母。 | 2009/02/28 20:24 | URL | ≫ EDIT

★3ワンの母。さんへ

いえいえ、いつもお世話になってる皆さんへの
1周年記念のちょっとしたモノですので
お気遣い無用ですよぉ。

でも、それぞれのワンちゃんの事を思いながら
作った事だけは自信があるかな?

| kinaとさん | 2009/02/28 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/278-cb76bac6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

