PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうやるの?

今、携帯電話のauさんのキャンペーンでやってる

Sau.jpg

って御存知?





↓のブログパーツの「種」の部分をクリックすると

ア~ラ不思議!小っちぇ人が現れてちゃんと準備運動して走り出して、

ランニングしながらこのブログ内に植物の種を植えていくの。
(オイ、オイ、勝手に種植えんなよっ。)


そんでもって、その種から綺麗な植物が伸びてくるんだってっ!!!。



XSAs090222a.jpg





試しに、ちょっと種をクリックしてみそっ!




(最新のエクスプローラー以外ではブログパーツが表示されない場合があるみたいです。)



ねっ! ちょっと面白いでしょ♪

生えてきた植物が邪魔だっちゅう御意見もございますが・・・
(画面の右端に出てくる「×」をクリックすれば植物は消えますぅ。)




XSWs090213Ab.jpg







でねっ、コレは「ブログパーツ」ってぐらいだから

たぶん?サイドバーに設置しなきゃイケナイものだと思うのね?


でも、サイドバーに設置しても何故か上手く表示されないんですよねぇ~。(泣)


このテンプレートでも、ちゃんとサイドバーに設置する方法を御存知の方、

無知な私に、どうか教えて下せぇ~!


『なになにコレ? 面白~いっ♪』って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!
スポンサーサイト

| 日常 | 20:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

WOOHLA只今、パソコン用語勉強中っっ
やっと説明文の半分くらい理解できるようになってきましたよ!
(今日やっと要素の意味が分かりました!爆)

でもでも・・・Kinaとさんが分からないコトがWOOHLAに
分かるはずもなく・・・
ニョキニョキと伸びる木を見て、楽しみました~☆

| WOOHLA | 2009/02/23 20:51 | URL | ≫ EDIT

しらん。。。
しかも、小さい子、走りだしてくれないよ。。。なしてだろ??
IEのVersionかしら??
アイたんの笑顔、素敵だわぁ~

| タツの母 | 2009/02/23 21:24 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

WOOHLAさんもがんばってますね♪

あ~、WOOHLAさんちのPCは、
小さい人が走り出して良かったよぉ~。

私が操ってる4台のPCのうち、
2台は、そのブログパーツすら表示しないの・・・(泣)
原因が分からないのよねぇ?

| kinaとさん | 2009/02/23 21:44 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

あ~ん、タツかーちゃんゴメンよぉ~。
タツかーちゃんのPCではダメかぁ?
このブログパーツ、auさんが作ったにしては結構出来が悪いの。
私の操ってるPC4台の内でも、2台ではブログパーツすら表示しないの(大泣)
IEのVerの違いとか、セキュリティーソフト関係、Java関係とか
いろいろ調べてみたけど私にも分からん・・・

| kinaとさん | 2009/02/23 21:53 | URL | ≫ EDIT

里親募集に少し進展ありました^^

こんにちは、マメ柴「まるこ」通信のまるこママです。
先日はビーグル犬里親募集記事の転載・記事リンクにご協力いただき、本当にありがとうございました!記事転載・リンクの輪が多くのブロガー様のご厚意で広がり、ずいぶん多くの方に記事を見ていただいています。

そんな中、ありがたいことに、何件か引き取りについてご関心を持たれた方からの問合せをいただき、現在2頭の保護者がコンタクトを取ろうとしている状況です^^最終段階まではまだまだ長い道のりですが、まず一歩、前進することができ、本当に嬉しく思います。

これも私一人の力ではどうにもならなかった状況を、皆様に手助けしていただけた結果です。引き続きがんばっていきますので、どうぞ宜しくお願い致します★

※なお、引き取りに関する問合せのうち、1件は転載協力者のブログ内コメント欄に書き込みがあったというケースでした。
もしブログのコメント欄にそのような内容の記載があった場合には、ぜひ私までご一報いただけますと幸いです。宜しくお願いします!

■マメ柴「まるこ」通信 管理人・まるこママ
URL http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/
メール mame.maruko@gmail.com

| まるこママ | 2009/02/23 23:04 | URL | ≫ EDIT

へえ~~~おもしろいデスね~。
でも、花がどか~んと生えててちょっとビックリ(笑)
読めないじゃん~って思ったら、
ちゃんと消せるんですね(^▽^;)

ブログパーツの設置の仕方・・・
すみません私も無知で、分かりません~v-356

今日もぽちっと~♪

| RUU | 2009/02/23 23:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ☆
良かったぁ、間に合ったぁ!!!
今日の分のぽち完了です☆

なんだこれはぁぁぁぁぁ!!!
おもしろーい♪笑
こんなキャンペーンしてるだなんて全然知らなかった
ですよぉ。
それにしてもkinaとさんのツッコミがおもしろい。笑
確かに勝手に種植えるなって感じですよね(●´艸`)

クリックしてみたら、小さなリアル人間が準備運動
「オイッチニオイッチニ」してましたぁ!笑

サイドバーに設置する方法。。
私には分かりません・・・!
なんにも知らなくてごめんなさい(;;;´Д`)


| くんたんのまみー | 2009/02/23 23:55 | URL | ≫ EDIT

★まるこママさん へ

ご丁寧にちゃんとご報告して頂いて
ありがとうございます。
少しでも前に前進した事を嬉しく思います。

今後も、更に2ワンの幸せが訪れるように
陰ながら応援していますね♪

| kinaとさん | 2009/02/24 01:37 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

今まで無かったタイプのブログパーツでしょ?!
ちゃんと表示されれば結構面白い。

ちゃんと表示されて良かったですぅ~♪
これが表示されないと面白くもなんとも無い記事内容に
なりますからねぇ~。ホッ・・・

| kinaとさん | 2009/02/24 01:42 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

変な時間に更新しちゃったもんで・・・

一昨日から記事は書き上がっていたのですが
私の使ってる4つのPCの内2つが
このブログパーツが何故か表示されなかったので
原因を探っていて更新が遅れちゃいましたぁ。(汗)

結局、原因は分からず仕舞いですが・・・(泣)

| kinaとさん | 2009/02/24 01:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/274-e7fbf429

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

