PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オマケの全貌

「★いつも一緒★」一周年に、記念に名刺を作ったじゃないですかぁ。

その我が家の名刺をもらって下さる方には、一緒にオマケも送らせて頂くって言ってたじゃないですかぁ。


そのオマケの第一号作品が、やっとできましたってっ!




XSK081109ah.jpg






ジャ~~ン!!!





XSomake-b.jpg



今回、一周年記念のプレゼントグッズって事で、

かなり力を入れて、考え&デザインしましたってっ!



                 (↑の写真の反対側)
XSomake-A.jpg




皮部分に「高級イタリアンレザー」を使用して、

皆さんちの「ワンコのお名前刻印&飾り金具付け」をデザインいたしましたぁ♪



皮のカラーをもっと可愛い色にしようかとも考えたのですが、

シンプルな皮の色の方が、お名前刻印が映えるんですよね。








『コレはいったい何? 何に使う物なの?』って話ですよねぇ。



XSA090213Bg.jpg







例えば、輪っかになってる部分の大きさが女性の手が入るぐらいの大きさになっているので



XSkeitai.jpg


携帯電話のストラップにしてみたりぃ・・・







XSkiihoruda.jpg


車などのキーホルダーとして使ってみたりとか、皆さんのアイデア次第で使って下さいね。


あっ、そうそう! ワンコが引っ張って耐えれる強度ではありません?ので、あしからず。(汗)








今回、第一号作品の”犠牲”になって頂いたのは、「WOOHLA 犬家具店」のWOOHLAさん


『なんで第一号作品に当たった方が”犠牲者”なの?』って話ですよねぇ。

実は、こうゆう初めて作る作品は数を作れば作るほどクオリティーが上がっていくのね。

いわゆる「手馴れてくる。」ってヤツ。

なので作る順番が後になればなるほど良くなってくると・・・

WOOHLAさん、ごめんよぉ~。(滝汗) でもちゃんと出来上がってるからねぇ~。


全員の作品が出来上がってから、一斉に発送いたしますので

もうしばらく待っていて下さいね。 遅くなってゴメンなちゃ~い・・・(汗)

(いったい、いつになったら全部出来上がるんだろう・・・汗)


XSWs090129Ak.jpg






WOOHLAさん以外の、「名刺&オマケプレゼント」を御希望して下さってる方は、

必ず自分ちのワンコのお名前(多頭飼いの方は全てのワンコのお名前)をアルファベットで

再度鍵コメに書き込んで下さい。 お手数をお掛けしますが宜しくお願いいたしますぅ。


『早く作って送ってねっ!』って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| オリジナル首輪 | 00:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/22 01:23 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/22 08:26 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/22 09:11 | | ≫ EDIT

んま~素敵なプレゼントv-25
名刺よりコストかかるのでは?
...何だか申し訳ない気がしてきたな~...
でもただ今ストラップのないとーちゃんが見たら『絶対欲しい!』って言うに違いありません。
仕事に家事に子育てにと時間がいくらあっても足りないkinaとさんのはずなのに、いつこんなことする時間があるのでしょうか?!
あまり根詰め過ぎてダウンしちゃわない様に気を付けて下さいね。
今日も2ポチっす!!

| 磨呂の母 | 2009/02/22 09:40 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

いやいや、コチラこそお送りするのが遅くなっちゃって
申し訳ない気持ちでいっぱいです。(汗)

正直、今回の皮は首輪を作る時の物の数倍はコストは掛りますぅ。(笑)

麻呂ティンのお名前のイニシャルは、「MARO」で合ってます?
確認の意味も含めて、再度鍵コメに書き込んで頂けると、
ありがたいですぅ♪

| kinaとさん | 2009/02/22 10:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/22 13:47 | | ≫ EDIT

わっほ~い☆☆☆
すっごいプレゼントじゃないですか~っっ
いいんですか~?!

あは~ん♪
第一号作品!光栄です!!
WOOHLAも同じですが、確かに後に作るほうが
完成度は高いですけど、
最初の作品は最初で、いい所があるんですよね♪

う~ん・・・新しいケータイに付けようか?!
WOOHLA号のキーに付けようか?!
はたまた・・・
届くまでに指定席空けておきま~す♪

ありがとう Kinaとさん♪

| WOOHLA | 2009/02/22 21:37 | URL | ≫ EDIT

やっぱりぃ~
全プレは手作り革製品ではないかと私は読んでいたよ、小五郎君。
仕事に2わん+とーたんのお世話+ブログ更新などなどお忙しいでしょーにー
kinaとさん、尊敬しますわぁ~
ところで、ちゃんと寝てますの?

| タツの母 | 2009/02/22 22:32 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

さすが物作りの職人WOOHLAさん。分ってらっしゃる。(笑)

確かに初めて作る第一号の作品は、
試行錯誤で作るので、クオリティーはイマイチだけど
作者の思い入れは、特別なものがありますぅ~!

そう言って下さって、ありがとう♪

| kinaとさん | 2009/02/23 20:21 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

さすが明智君、読みが深い。(笑)

今回は、かなり考えましたね。
あまり高価過ぎても気を使わせてしまうしぃ、
かといってあんまりショボ過ぎてもねぇ~。

こうゆうのって難しいね♪

| kinaとさん | 2009/02/23 20:25 | URL | ≫ EDIT

★鍵コメ下さった皆様 へ

了解いたしましたぁ~♪

今しばらくお届けするまでお待ち下さ~い!

| kinaとさん | 2009/02/23 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/273-2bb729c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

