PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「和テイスト」なコラボ

前回梅のお花見のお写真のなかに、

「きな姐と梅の花」のコラボがあったじゃないですかぁ?


XSK090216Ba.jpg




やっぱり「和」テイストである柴犬と梅の花ってのは、バッチリマッチするってのを

あらためて確認させられたのね。





でねっ、いつものひらめき&思いつきで、

世界が認める葛飾北斎の『富嶽三十六景』の日本画と、(なぜに?)

和犬のきな姐をコラボさせれば『イイ感じぃ!』なんじゃないかと・・・



さっそく、作ってみましたぁ!(やっちゃったのかよっ。)





ド~~ン!!!





X北斎&きな姐

【大きい画像が見たい方は、→コチラをクリック】



おぉぉぉ~~!!!



葛飾北斎作『富嶽三十六景-神奈川沖浪裏-』ときな姐のみごとなコラボレーションですぅ~!
(オイ、オイ。 日本の誇る名画になんてことを・・・ 関係スジに怒られるぞっ!)


「赤柴」と「赤富士」。 なんちゃってっ。(爆)


ねっ! 「和テイスト」のコラボ、なかなかイイでしょ?



「バナー祭り」をやり切ったお陰で、3D加工もスキルUPしたかな?









きな姐だけでは不公平って事で、

和犬では無いアイたん北斎とがコラボすればこうなると・・・(無理から?)





ドド~~ン!!!





X北斎&サーフアイたん

【大きい画像が見たい方は、→コチラをクリック】








・ ・ ・






◆葛飾北斎関係各所&ファンの方々 へ◆

  どこにでもいる普通の主婦のちょっとした悪フザケなので

  目くじら立てないで笑って許してチョンマゲ!(←「和」だけに・・・)





お後がよろしいようで・・・ (コイツ、まったく反省してね~ぞっ!)


『またぁ~、こんな事してぇ・・・ほんとに怒られっぞっ!』って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 合成写真 | 00:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きなチャン、赤富士に登ってるよぉ!笑
超~似合うっ!!!
びっくりした!笑
きなチャンが特別べっぴんさんやからってのもあるんでしょうねぇ♪
影までついちゃって、kinaとさん、加工の達人?*
すごいよぉ~!!
それに楽しそうだしぃ♪笑
アイたんは荒波の中、サーフィンかなっ?笑
絵の中の人は船ごとおぼれかけてるけど、
アイたんは素晴らしい乗りっぷりだわ(*・ω・ノ)vv

タイトルバナーありがとうございました!
遅くなりましたが、昨日張り替えさせて頂きましたvv
とっても嬉しい☆お気に入りです!
天然お父様も、見てすごく喜んでました。笑

ぽちぽち~!

| くんたんのまみー | 2009/02/19 00:33 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

またまた突然ひらめいたんですよねぇ~!(笑)
ちょっと面白いでしょ?

今回の画像を、きなアイ日替わりで
携帯の待ちうけにしてるんですよ♪

タイトルバナー変えたのお見事ですっ!
結構苦労したんじゃない?(笑)
お父様にも喜んで頂いて、私も嬉しいですぅ♪

| kinaとさん | 2009/02/19 02:39 | URL | ≫ EDIT

ウケた…

アイたんの「でちいいい~!」&最後のちょんまげ…
ウケました。

| 鍵谷 | 2009/02/19 06:17 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~~和テイストコラボいいじゃないですか~^0^

きな姐さんの影や
アイたんのサーフボードにもちゃんと影まで付けてるし
もう画像加工編集の達人ですなv-424

まみーさんのところ観たよ~^0^
さすがkinaとさんね^^
これもお友達の輪の賜物ね☆

| ミュー | 2009/02/19 08:27 | URL | ≫ EDIT

アハハハ。赤富士にきな姐の影まで映ってるし。
こまか~v-411
アイたん波乗りしたらマズイかもね。v-466
何だかどんどん腕を上げていませんか、kinaとさん。
暖かくなってきたらみんなお出かけが増えることでしょうねv-341
うちも早く車洗わなくっちゃv-448
きなちゃんバージョンもアイたんバージョンもGOOだったので2ポチっす。

| 磨呂の母 | 2009/02/19 11:51 | URL | ≫ EDIT

あはは☆
やりますね~っっ凄い!

うん♪日本画の中でも、カラーがはっきりしている
作品がいいかもデスね♪

| WOOHLA | 2009/02/19 14:56 | URL | ≫ EDIT

かっこいい!!!!(*^_^*)★☆★☆★☆★v-238

| M | 2009/02/19 21:26 | URL | ≫ EDIT

すごいスキルupですね~^m^
私なんて今だにふつ~の事しかできへんし・・・。

きな姐もアイたんも良くマッチしてるよー!
よく思いついたもんだv-392

| apolomama | 2009/02/19 23:07 | URL | ≫ EDIT

★鍵谷さん へ

えへへぇ~♪

| kinaとさん | 2009/02/20 11:50 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

影とかよく見れば、まだまだ不自然なところあるのよねぇ・・・
これ以上は、本格的な勉強しないとダメかも。
まっ、現段階でも充分?かな。

マミーさん、このところ元気なかったからね・・・
えへへぇ! 【made by kinaと】増殖中ですぅ~♪

| kinaとさん | 2009/02/20 12:00 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

なかなか面白いのが出来たでしょ?
でも、こんな事してどこからか怒られない?(汗)
楽しいくてイイでしょ! って事で許してもらおうっと♪

もうすぐ春がやってきます。
暖かくなってきたら、どんな所に行こうかなぁ?
楽しみですねぇ♪ 

| kinaとさん | 2009/02/20 12:05 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

もうこうなったら何でも出来ちゃいますよっ!(笑)
いろんな可能性が広がって
自分でもワクワクしますぅ~♪

そうよね。日本画はどうしても色が薄くて地味だから
北斎とかの浮世絵っぽい綺麗な色の作品がイイですね。

| kinaとさん | 2009/02/20 12:11 | URL | ≫ EDIT

★Mさん へ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

また遊びに来てくださいね。
お持ちしておりますぅ♪

| kinaとさん | 2009/02/20 12:14 | URL | ≫ EDIT

★apolomamaさん へ

えへへ、1年前は記事に画像貼るだけで四苦八苦だったのにね。(笑)

ワンコブログをやり始めて、
自然とこうゆう事も出来るようになったのは
とっても良かったですぅ♪
楽しい事、面白い事が無限に出来る!

まだまだ楽しい事は、いっぱいあるって事ですね。

| kinaとさん | 2009/02/20 12:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/269-228a7e68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

