PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコは、お嫌い?

さてさて、前回のお話の続きですぅ。




梅林園に梅の花を満喫しに行ったkinaと家。


XSW090216Bm.jpg








ところが、その梅林園には何故か梅とは全くかけ離れた方々が・・・


XSW090216Bc.jpg




XSdacyou-a.jpg







なぜか、ダチョウさんが・・・






でも、かーちゃんはココの梅林園に来る前に、

ダチョウさんが居る事を、シッカリとネット検索で下調べ済みでしたよ。

コノ梅林園、地元では何故かダチョウがいる事で結構有名なの。

噂では、運が良ければダチョウさんが産んだデッカイタマゴが見れるかも・・・

・・・でしたが、今回は残念ながらタマゴは産んでませんでした。(涙)

かーちゃん、ダチョウさんのデッカイタマゴを見てみたかったよぉ。


・・・ってなわけで、いわば梅のお花見はオプションみたいなもの。

今回のメインは、あくまでもダチョウさんですよ。 ダ・チョ・ウ!(笑)



サァ、きなアイ! 存分にダチョウさんにカランでもらうがイイさっ!

オ~ホホホホォ~~!








XSdacyou-b.jpg

てなわけで、きなアイ犬生初めて見るダチョウさんへの反応は・・・




XSW090216Bn.jpg



いくら鳥だといっても、そこはダチョウ!

皆さんもご存知の通り、かなりなジャンボサイズにきなアイは超ビビリ状態。
(かーちゃんも、怖ぇ~よっ。)




ダチョウさんにしても、肉食の哺乳類であるワンコに対して友好的なはずもなく・・・




XSdacyou-c.jpg




ドデカイ身体にモノをいわして集団で、きなアイに向かってきましたぁ!

ヤバイよ、ヤバイよぉ~!!!




XSW090216Bx.jpg






近くまで来た時に、さらに自分を大きく見せるように羽を膨らませて、


『クワッ!!!』





XSdacyou-d.jpg






・ ・ ・




カラムもなにも・・・・怖過ぎぃ~。(滝汗)






XSW090216Bp.jpg





これからの季節、みなさんちのワンコもお花見の際には

ダチョウさんには御注意をっ! (ダチョウはそこらには居ないっツーのっ!)


『奈良は鹿だけじゃないのね・・・』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!
スポンサーサイト

| 日常 | 00:01 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃ~お~。
いやいや、kinaとさんの書くブログが面白くて
笑っちゃってますが、この状況に立たされたら、
本当に怖いんでしょうねぇ(;;;´Д`)ゝ
ダチョウさん、明らかに顔も怒ってるし。。。
なにもそんなに怒らなくても。。。って感じですよね。汗&笑
でも、きなアイちゃんにとって、貴重な体験になったんじゃないかと・・・
びっくりしただろうけど☆

それと・・・ダチョウって、日本でも生きていけるのね!

ぽちっとぉ♪

| くんたんのまみー | 2009/02/18 01:06 | URL | ≫ EDIT

怖えぇ~~よ(汗)ダチョウさん、怖えぇ~よ!!!
一斉に歩いてくる姿も怖いのに、そんなに威嚇しないでよ(汗)
なんかこの柵だけで大丈夫なのか?って感じの勢いだね(爆)
この状況で良く2人とも逃げなかったね~~!!1番はソコに関心!!うちなら、吠えながら後ずさりしてただろうな(笑)
ポチ♪

| あんママ | 2009/02/18 05:18 | URL | ≫ EDIT

あ~タマゴの販売じゃなかったんだ~っっ
残念~!

ダチョウさんちょうど3人だし、
リアル・ダチョウ倶楽部?!

きな姐さんとアイたんに美味しいところ持ってかれると
思って、リーダーが威嚇してきたのかな?!

リアル・ダチョウ倶楽部も絡みにくかったってことですね☆


| WOOHLA | 2009/02/18 10:36 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

ダチョウさんは、身体が大きい上に
結構気が強い?ので怖いですよぉ~。(笑)
人間には割合フレンドリーだったのですが
ワンコ達には、敵対心むき出しでしたよっ!(怖ぇ~。)

きなアイは、初めて見るダチョウさんを
どう感じたんでしょうね?
今回の印象だと、『デッカイ怒ってるヤツ。』
だったのではないでしょうか。(笑)

| kinaとさん | 2009/02/18 11:26 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

でしょ~、私もそう思いました。
こんな柵で、ダチョウさんが飛び出してきたりしないのかな?・・・
飛び出してきて追いかけられて突かれたりしないんだろうか?ってね。
kinaと家は、ビビリまくりでしたよぉ~!(笑)

なにも威嚇しなくても・・・(汗)

| kinaとさん | 2009/02/18 11:31 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

ニワトリの20倍はあると言われてる
ダチョウさんのタマゴは、残念ながら見れなかったですぅ。
WOOHLAさんなら、ダチョウさんのタマゴが販売されてれば買う?
でも、買ってどうすんのよ。
でっかい目玉焼き作る?
それとも大量のスクランブルエッグ?
食べきれねぇ~ぞっ!(笑)

リアルダチョウ倶楽部は、メッサ カラミずらかった・・・

| kinaとさん | 2009/02/18 11:51 | URL | ≫ EDIT

恐いですね~(汗
私、白鳥に威嚇されたときものすごく恐かったんです。
でも、それ以上ですよね!
すごいな~
2わんは大丈夫だったのかしら・・・・
うちの場合はその後ママの顔を見たら・・・って・・違う!

| とびママ | 2009/02/18 12:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/18 17:22 | | ≫ EDIT

kinaとさん、ごめ~ん^^;
怖っと思う前に笑いの渦に浸かっちゃった~(爆

でもズンッズンッズンッ!クワッには恐怖を感じるよv-405
きなアイたん、突かれなくて良かったね~(´▽`

| ミュー | 2009/02/18 19:26 | URL | ≫ EDIT

あ、梅じゃなくて、ダチョウがメインだったんですね(笑)
さすがにダチョウとふれあう事は、難しいですよねぇ・・・・
私も側に来られたら、ちょっと怖いなぁ。
背中に乗ってみたい♪って夢はあるんですけどね(o^-^o)

・・・でもきっとお花見しつつ、ダチョウに遭遇することは、一生無いと思われ・・・σ(^_^;)

今日もぽちっとな♪

| RUU | 2009/02/18 21:35 | URL | ≫ EDIT

★とびママさん へ

そうそう、白鳥さんも『シャー!』って威嚇しますよね。
ダチョウさんといい鳥族は結構気が強い。(汗)

ダチョウさんは、やはり大きいので
かなりな威圧感がありましたよ。
スリル満点でしたぁ!(笑)

| kinaとさん | 2009/02/19 02:23 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

今回は特に漫画チックになっちゃったけど
マジでこんな雰囲気でしたよ。(汗)

ダチョウさんの大きな身体で威嚇されると
かなり怖いですよぉ!
でも怖いもの見たさで、ついつい近寄っちゃうんですよねぇ。
お化け屋敷と一緒ねっ!(笑)

| kinaとさん | 2009/02/19 02:28 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

そうそう、ダチョウさんに乗れるシステムが有れば
良かったんですが。
・・・って、アレだけ威嚇されれば怖くて乗れない。(笑)

お花見&ダチョウってのが、
ココの梅林園の売りみたいですぅ~。

| kinaとさん | 2009/02/19 02:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/268-6ff2ce72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

