PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ところがどっこい

春がそこまで来てるような、来てないような?(どっちやっ!)



梅のお花見を楽しみに行ってきましたよ!



XSW090216Bb.jpg




奈良県奈良市のはずれに、無料で梅の花を満喫する事ができる、

その名も「追分 梅林園」ってところがあるんですね。




XSUme-a.jpg




ちょっとした広さの、緩やかな傾斜面にたくさんの梅の木があって

ちょうど今頃から赤・白・ピンクの綺麗な花を咲かせているんですぅ~♪




XSW090216Ba.jpg







梅林は、梅の花のとっても素敵な香りに包まれていましたぁ。






XSA09016Ba.jpg








おォォォ~!!!

さすが”和犬”のきな姐、梅の花とのコラボがキマッテルよぉ!



XSK090216Ba.jpg









普通のワンコブログなら、ココまでで

『梅の花が、とっても綺麗でしたぁ! チャンチャン。』で終わりなんですが・・・




ところがどっこい!


kinaと家が、梅の花を楽しむ為だけにわざわざココに来たんじゃ無いって事は

皆さんも、ウッスラとはお感じになっているのではないんでしょうか?






ここの梅林園には、何故かこんな方達がいらっしゃるんですぅ~。(大汗)



ジャ~ン!!!



XSW090216Bc.jpg



続きは次回・・・


『なっ、なんで梅林園に、そんな奴等が・・・』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 日常 | 01:35 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ!満開じゃん♪
家の方も咲き始めたけど、こんなに満開じゃないよ~!!
画像見てるだけで、良い匂いがしてきそう♪♪♪
って!!!
何ここ?動物園じゃないよね(笑)
梅にダチョウ・・・以外だわ(爆)
次回も楽しみ♪フフフフフ~ン♪ポチ☆

| あんママ | 2009/02/17 05:28 | URL | ≫ EDIT

ややっ!首長族が沢山いる!!
それも梅林園に。な~ぜ~v-403
この方たちって結構凶暴さんじゃなかったですか?
何だか心配...
きな姐はちょっと身構えているようだけど、アイたんったらホエ~って見てたらやられちゃうよ~v-393
ドキドキだけど続きが気になるので、2ポチっす。

| 磨呂の母 | 2009/02/17 09:04 | URL | ≫ EDIT

そちらでも梅の花が満開になってきてるね~♪
すっごい綺麗☆
きなアイたんもバッチリv-218ネ^^

なんなの~?ここは!
なんでこんな所にダチョウが?v-405
鹿の時みたいにドツかれそうになったりしたの?^^;
ほんと、ドキドキ気になるわ~(笑

P.S
バナー大好評ですよ^0^
改めてありがとうね☆

| ミュー | 2009/02/17 10:00 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

変な梅林園でしょ?
何でダチョウさんがいるかなぁ~。
まっ、普通じゃ無いってところがkinaと家好みな所なんですが。(笑)

ワンコブログって言うか、ウチのブログに
『ネタにして下さい。』って言わんばかりの
楽しげな?所でしょ?(爆)

| kinaとさん | 2009/02/17 12:40 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

梅林園にダチョウさんがなぜ?
私にも分かりましぇ~ん。(汗)
まっ、理由はどうあれ楽しげな所でしょ?(笑)

麻呂かーさん、御存知ですぅ?
ダチョウさんは、超凶暴な事を・・・

| kinaとさん | 2009/02/17 12:45 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

ココの梅林園の梅の花は、五分咲きってところで
とっても綺麗でしたよ♪

”奈良に鹿”ってのは全国に知られた事なんですが
”梅にダチョウさん”ってのはねぇ・・・
私にも訳は分かりません。(笑)

タイトルバナー、上手くいって良かったですぅ♪

| kinaとさん | 2009/02/17 12:50 | URL | ≫ EDIT

梅きれ~☆☆☆
いいカホリがしたんでしょうね~♪

アイたん&梅もカワイイし・・・
きな姐さん&梅は色香が漂う感じ~♪
う~ん☆いいな~♪
ってアレ?!なんでダチョウが?!
タマゴ売ってたりする?!

以前、巨峰狩りに行ったら、馬さんはいましたが
ダチョウさんはいなかったな~っっ
やっぱりここの売りはダチョウの卵?!

| WOOHLA | 2009/02/17 13:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~ん♪

もう梅の季節なんですねぇ~!
桜も綺麗ですが、梅はなんだか綺麗+可愛い+古風で
私も大好きですvv
きなチャンも勿論、見事な和コラボで素敵だけど、
まさに絵になるショットです!

ダダダッ・・・ダッチョー!?
じゃないですかぁ!?!?
ひょえ~。笑
なぜここに。。。笑
続きがとっても気になります!!笑

ぽちぃぽちぃ~(*・ω・*)

kinaとさん、バナーありがとうございました・・・☆
とても嬉しく、感動!
ちゃんとテンプレートのままクンの画像を貼り付けてくださってて・・・
クンをテンプレートにするのが夢だった私にとって、本当に感謝感謝のプレゼントですぅ!!
早速、バナーを張り替えたいと思っていますが、
私のことですので、ちょっと時間をいただくと思いますが、
悪しからず。。。+.(●´д’b))
kinaとさん、いつも本当にありがとうっ!!*

| くんたんのまみー | 2009/02/17 15:01 | URL | ≫ EDIT

おお~!今、梅が満開なんデスね~♪♪
アイちゃん梅の香りにウットリしちゃって可愛いv-344
きな姐さんはさすが、梅の花がめちゃめちゃ似合ってますね!!
もう絵葉書に出来ちゃうくらい、素敵な写真だわ♪

ほのぼの~・・・っとした所で、ダチョウ乱入∑( ̄△ ̄;)
梅林園にダチョウ~~~?!!
なんでなんで~~~?!

ビックリしてもクリックは忘れませんよ~( ̄m ̄〃)

| RUU | 2009/02/17 21:32 | URL | ≫ EDIT

あったかくなったり、寒くなったりなんだか忙しい気候ですね。梅きれいですね。春はもうすぐって感じがします。
アイタンの癒され顔かわいいな~
だちょう!まさか乗る!!

| サンまま | 2009/02/17 21:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/17 21:59 | | ≫ EDIT

こんばんは~

きれ~~い梅の花がいっぱい
春がそこまで。。。
こちらは、雪が。。。さむっ
きなこちゃんに合いますね~

と、思ったらダチョウ?エミュー?どっちかなぁ?
どうなるんだろう??

| 3ワンの母。 | 2009/02/18 00:19 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

ここの梅林園はダチョウがいることを
プラスアルファーな売りにしてるのかなぁ?
6羽もいましたよ。

kinaと家としては、梅のお花見は言わばオプションで
メインはダチョウさんとのカラミ目的ですぅ!(爆)

| kinaとさん | 2009/02/18 10:53 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

桜もイイですが、一足早い梅も落ち着いた感じで
なかなかイイものですよ。綺麗でしたぁ~♪

梅はkinaと家にとっては、あくまでもオマケなんですよね。
メインイベントは、ダチョウさんですぅ~!
ダチョウさん、大きい上に結構凶暴?!(汗)

PS:バナー、頑張って入れ替えてみてねっ♪

| kinaとさん | 2009/02/18 10:59 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

梅の花は五分咲きってところでした。
今回梅林園に行って感じた事なんですが
桜は沢山木があれば、より華やかで綺麗なんですが。
梅のお花は、何故か沢山木があると
風情が無いように思いました。
ポツッってある1本の梅の木が
花をいっぱい咲かせている姿の方が断然イイっ!
何故でしょうね?(笑)

ダチョウさんは、梅よりもっと楽しかったですよっ!

| kinaとさん | 2009/02/18 11:07 | URL | ≫ EDIT

★サンままさん へ

春の訪れより、一足早い梅のお花見でしたぁ♪
ほんと今の季節は寒暖の差が激しいので
お互い、体調管理には気をつけましょうね。

残念ながら、ダチョウさんに乗れるシステムはありませんでしたぁ。
(あったら乗るのかよっ!笑)

| kinaとさん | 2009/02/18 11:11 | URL | ≫ EDIT

★3ワンの母。さん へ

綺麗な梅の花が、もう直ぐ訪れる春の香りを
運んでくれましたよ♪
でも、梅は沢山木があるより
なぜか少ない方が風情があってイイように
今回感じましたぁ。

何でこんな所に、ダチョウが?でしょ?(笑)

| kinaとさん | 2009/02/18 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/267-cdd19572

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

