PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねーちゃんは怒らない

アイた~ん、最近きな姐に怒られてないね。


XSW090105f.jpg





1年前なら、1日1度は必ず何かしら怒られてたのにね。


          (1年前までよく見た光景。)
                           

XSW090105g.jpg





きな姐が怒らなくなったのか?

アイたんが怒られなくなったのか、どっちだろう?





XSW090105e.jpg





えぇ~・・・大丈夫?・・・

かーちゃん、ちょっと怖ぇ~よ・・・





XSW090105k.jpg




えっ? あんたちょっと何するの?




XSW090105h.jpg





きゃぁぁ~~! そんな事したら殺されるぞぉ~・・・





XSW090105m.jpg





ほっ、ほんとだ。 きな姐怒らない。





アイたんは、更に調子に乗って・・・





XSW090105j.jpg




アッ、アカン! それは絶対アカン・・・












それでも、きな姐は怒らない。



XSW090105N.jpg






かーちゃん、ちょっとビビっちゃったけど、きな姐、ほんとに怒らないね。


アイたんの事を、一人前って認めてくれてんのかなぁ?

今やった事は、お子チャマそのものだけど・・・(笑)








XSWs090213Aa.jpg








まっ、仲良しって事はイイことだよぉ。

かーちゃん、メッサ嬉しいよっ♪



今のように、ずっと仲良しこよしでいてねっ。


『オイ、オイ、最近気持ちイイぐらいランキングが落ちてるぞっ。』って方は、
気合注入の2ポチッお願いします!

     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 日常 | 05:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に仲良しだね~♪
きな姐、アイたんの事1人前ってちゃんと認めてんだぁ~
あとは、きな姐が落ち着いたって事もあるのかな~?
今はもう2人ともお互いがいないとダメだろうね♪
アイたんのやってる行動がお子ちゃまでカワイイけど(爆)
ちゃんと1人前だよっっ!!

あ。朝一でバーナー押しちゃったよ(汗)

| あんママ | 2009/02/16 07:14 | URL | ≫ EDIT

ほんと、仲良しさんだね~(´▽`
きな姐さん大人になったわ~
アイたんも怒り爆発になる『線』を心得てる?^^

ナナだったらグリグリゴロンゴロンなんてされたら
怒りはしないけど逃げちゃうわね^^

でも上が柴っていうポイントは高いと思うわ(笑
なんて言ったって心が広いからね~^^
冷めてるとも言うけどネ(^m^ぷぷっ

昨日はありがとうね♪
早速おNewのバナーで更新しましたよ☆

| ミュー | 2009/02/16 09:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/16 10:20 | | ≫ EDIT

この間は入れ違いになっちゃって、ゴメンナサ~イっっ

アイたんっっWOOHLAまでドキドキしたよっっ
でも大丈夫~♪だったんですね!
う~ん・・・どっちかな~?!
アイたんは相変わらずキャッキャしてるから、
やっぱりきな姐さんが丸くなったのかな?!

え?!ランキングが落ちてる?!
きな姐さんとアイたんのバトルがなくなって、
平和なノホホン感に嫉妬?!
でも大丈夫~!なんてったって、この間の
WOOHLAの訪問者数4でした((爆))オイオイっっ

| WOOHLA | 2009/02/16 10:59 | URL | ≫ EDIT

それは明らかに、きな姐さんが怒らなくなったんじゃない?!
どうしてだろう~~??
ほんとアイちゃんが一人前になったって、
認めたのかな?って事くらいしか、理由が思いつかない。
それとも、怒りの沸点が高くなったのかしら??
まぁ理由はどうであれ、仲良しなのは良い事ですよね~♪

アイちゃんと一緒にいる時の、きな姐さんの表情が
柔らかくなったように思えるのは、気のせい?!

今日もぽちっと~♪

| RUU | 2009/02/16 21:16 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

きな姐は、年々落ち着いてきてますぅ。
・・・ツーか、今までが凶暴過ぎ?(汗)
あんずっちみたいに最初から上手に下の子を
面倒みてくれると、苦労せずにありがたいんですが・・・
アイたんは怪我もせず、
よく今まで上手くかわしてきてくれたことですよぉ。

いつも応援ありがとね♪

| kinaとさん | 2009/02/17 11:39 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

あぁ~、ここまでくるのに4年掛りましたよぉ。(涙)
やっぱり、きな姐が年々落ち着いてきた事が大きいかな。
そして何より、ここまで上手くかわしてきてくれた
アイたんのお陰ですよっ! ありがたい。

多頭飼に全く向いてないきな姐の事を知りつつ
アイたんに我が子になってもらって
こんな日が来るとは・・・
ほんと、ありがたいですぅ♪

| kinaとさん | 2009/02/17 11:46 | URL | ≫ EDIT

★鍵コメさん へ

今まで、アイたんが悪くてきな姐に怒られるって事は
ほとんど無かったんですよ。
単にきな姐の気分次第で、言われも無い事で
アイたんが怒られるって事がほとんどで・・・
なので、いままでアイたんに申し訳なくて・・・
こんな日が来るとは、夢のようですぅ~♪

例のモノ、メールで送っておきましたよん♪

| kinaとさん | 2009/02/17 11:52 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

でしょ? 見てるコッチがドキドキ&ハラハラするんですよぉ。(汗)

でも、もう大丈夫みたいですぅ~♪
アイたんは、よく4年間もノイローゼにもならずに
ガンバってくれましたよっ! ありがたい。
きな姐の気分屋は、ハンパなく凶暴でしたからね。

これからもっともっと仲良し度がUPしてくれたら
夢にも登る気分なんですが。
あまり贅沢言っちゃダメかな?(笑)

| kinaとさん | 2009/02/17 11:59 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

RUUさんが仰って下さるように
きな姐が落ち着いてきたって事が、
大きいし、嬉しい事なんですぅ♪

そして何より、我が家の2ワン目の子になってくれて
ここまで上手く”ワガママきな姐”を上手くかわしてきてくれた
アイたんのお陰ですよっ! ありがたいですぅ。

きな姐の表情は、年々穏やかな顔になってきています。
2・3年前までは、1日中キツイ&怖い顔してましたから。(汗)

| kinaとさん | 2009/02/17 12:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/265-ae054909

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

