PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒソヒソ話

前回の記事で、1周年を記念して作った「★いつも一緒★」の名刺を貰って下さる事に

名乗りを上げて下さった皆さん、ありがとうございますぅ。



実は、初めから決めていたのですが、

「★いつも一緒★」の名刺を貰って頂ける方にはオマケもあるんですぅ!

ソレをこれから作らなくちゃいけないので、

名刺&オマケをお送りするのは、もう少し先になります。


そんな訳で、アテにしないでもうしばらくお待ち下さいね。









さてさて、アイたんが会社に出勤するようになってから

きなアイ姉弟は、ますます仲がよくなってきてるんですよ♪


XSW090213a.jpg







でねっ、最近2ワンでお話してる光景をよく見かけるんですぅ。




XW090204Be_20090214221938.jpg





こうゆう風に、2ワンだけで何か話してるんですよねぇ~。


かーちゃんも仲間に入れてほしい・・・









XW090204Bd_20090214222024.jpg





この写真は、完全にアイたんが説教されてるなっ♪(笑)











XW090212a_20090214222102.jpg





どんなお話をしてるのかな?


『きっと、ご飯&オヤツの愚痴ね。(笑)』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 日常 | 23:57 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オマケってなんだろな?^^ 楽しみ~♪

仲良し姉弟のお写真とってもかわゆいじゃないですか~♪
きな姐さんのウインクにビビっとな~e-266

ヒソヒソ話、いいねぇ~^^
他の社員には分からないように悩みを聞いてあげたり
時には『渇』を入れたり
アイ新入社員のプライドも傷つけないきな姐さんは
deki重役社員だわ(重役だったよね?(爆))
これでkinaと社も安泰だ(´▽`

| ミュー | 2009/02/14 06:34 | URL | ≫ EDIT

きな姐~~~超カワイイ~~~(ズキュン)
ピュ矢ピュ矢の矢が心臓に刺さって、抜けないよ~~(萌)←アホ
そこのお二人さん♪何を内緒話してるんだい?
オヤツの話?ご飯の話?それとも、会社を大きくする話でもしてんのかな?
おばちゃんも混ぜておくれよ~~♪ポチ☆

| あんママ | 2009/02/14 09:34 | URL | ≫ EDIT

きゃはい~っっ
きな姐さん!なんてべっぴんさんなお顔っっ

WOOHLAん家の凸凹コンビも
昨年のお留守番から
仲良し度がUPしたように思うので、
やっぱりワンコさん同士の共同作業が
愛を育む?!んですかね♪

ところでおまけなんだろ?!
うひひひひひひひひひ♪

| WOOHLA | 2009/02/14 12:14 | URL | ≫ EDIT

あれれぇぇ~
毎日毎日コメント入れてたのに、またしても入っていない。。。
私の携帯からコメント、入れられないんだわぁ~
毎日の私の感動が・・・まっ、いっかぁ~
見事バナーも変更して、2年目突入ですねぇ~
なんかもっと何年もやってる大御所感漂っていますけどねぇ(⌒ー⌒)

2年目の今年はますます仲良くなってるきな姐さんとアイたんの絡みが見れるわけねぇ~
やっぱりアイたんは頼りになる姐さんだとお慕い申してるんだろうねぇ~
ほんで、横でカメラ構えつついいなぁ~と眺めているkinaとさんが見えるわぁ~

| タツの母 | 2009/02/14 12:46 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

いくら私でも、ワンコ同士のきなアイの会話は
何を言ってるのか分らないですからねぇ。(泣)

何をお話してるのか、ほんと聞いてみたいです。
大体は、私の悪口とか言ってると思うのですが。(笑)
真相は分らないですぅ。

| kinaとさん | 2009/02/14 19:29 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

「ピュ矢ピュ矢の矢」ってどんな矢?(笑)

コイツら闇で何言ってんだろね?
私の悪口でも言ってんだろなっ。(笑)
それか、『アレルギー対策のカリカリは何とかしてくれよぉ。

って、この2択のどちらかには間違い無いなっ。きっと。(爆)

| kinaとさん | 2009/02/14 19:35 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

アイたんが会社に出勤するようになってから
きなアイは、ほんと仲が良くなったよ。
きな姐もアイたんに対して、怒る事がほとんど無くなった。
なんなんでしょうねぇ~。

WOOHLAさんは住所が既に分ってるので
名刺だけを先に送ったんだけど、もう着いたかなぁ?
土日が絡んでるから、月曜日には最悪着くと思いますぅ。
オマケはしばらく待っていて下さいね。

| kinaとさん | 2009/02/14 19:41 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

オ~イッ!タツの母ちゃんの
携帯からのコメは何処行ったぁ~~???
何で届かないんだろね?おっかしいなぁ?
以前も同じ事があったもんね。

やっと、一周年記念も終わってホッ・・・
2年目は、記事内容の充実を目指そうと思ってるよ。
なので更新も不定期になるかも・・・?

| kinaとさん | 2009/02/14 19:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪
うう、一足遅いコメントです。。。(。・ω・`)

オマケ!
なんだろう?kinaとさんだからなぁ~♪
きっと素敵なものねっ!*

きなチャンのウインクお見事ですね~。
口角もやや上がって、しっかりポイントを押さえてますね~。笑

お互いを知り尽くしているのに、
顔を近づけたり匂いを嗅いだりするのはやっぱり
何かお話してるに違いないですよねぇ♪
すっごくほのぼのな光景で癒されましたよ~*。+(*・∀・*)。*

ぽちっと~!

| くんたんのまみー | 2009/02/14 21:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/14 21:30 | | ≫ EDIT

名刺欲し~~
きなこちゃんウィンクかわいいな~
ウィンクしているわんこ初めてみるかも!
姉弟っていいですね。

| サンまま | 2009/02/14 22:04 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

いやいや、オマケは大したモノじゃないですよぉ・・・(汗)
ただ作らなきゃいけない数が多いんで、
結構時間が掛るかもですぅ・・・
なのでアテにしないで待っていて下さいね♪

きなアイは、ほんと仲良し指数がUPしてきましたよ。
私も、超うれP~!!!

| kinaとさん | 2009/02/15 19:37 | URL | ≫ EDIT

★サンままさん へ

サンままさんも、よかったら鍵コメに
お名前&御住所を書いて下さいな。
喜んで送らせて頂きますよん♪

きな姐のウィンクは、たまたま上手く撮れましたぁ。ラッキー♪
目にゴミでも入ったのかな?(笑)

| kinaとさん | 2009/02/15 19:41 | URL | ≫ EDIT

おまけ、おまけ、楽しみ~v-341
何が届くんだろう~v-411ワクワクです。

とーちゃんが『きなちゃんのウインク可愛かった~v-10』と喜んでました。
きな姐萌え~~v-343
どんどん仲良くなる姉弟。
いいな~。犬種を超えた姉弟愛。
人間には分からない会話の姿に癒されます。
ポチを異常にしてしまいそうv-413

| 磨呂の母 | 2009/02/15 20:14 | URL | ≫ EDIT

ヒエ~ッ(_≧Д≦)ノ彡
またもや出遅れた・・・
一周年おめでとうございますσ(^_^;)アセアセ...

うわ♪可愛い
きな姐、ウインクしてるの?!
すごくチャーミングだね
美人度アップだよ~
アイたんは女の子みたいにカワユイ(*^_^*)
仲良し姉弟♪の写真はすごく素敵です☆

| ベリエ | 2009/02/15 21:13 | URL | ≫ EDIT

きな姐さんのウィンク、ちょ~~~可愛い~~~!!!
いつもクールなきな姐さんの、キュートな一面を見ちゃったわv-344

ふたりとも一段と仲良くなったんですね♪
ホント顔を寄せ合って、どんな話をしてるんだろう??
「ランチどこに食べに行く?」だったりして(笑)
ふたり並んで日向ぼっこして、仲良しでうらやましいっっ(o^-^o)

今日もぽちっと♪

| RUU | 2009/02/15 23:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/15 23:48 | | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

オマケが出来上がるのは
少し時間がかかりそう(結構数が・・)なので
もう少し待っていてくださいね。

きな姐のウィンクは、偶然上手く撮れましたぁ!
きなアイの「Wウィンク」も、いつかは撮ってみたいけど
それはちょっと無理かな?(笑)

| kinaとさん | 2009/02/16 08:04 | URL | ≫ EDIT

★ベリエさん へ

2年目に突入しましたよ。

ワンコブログをやってたらいろいろありますよねぇ。
でも楽しい事、嬉しい事も方が断然多いので、
私もベリエさんみたいに、
長くワンコブログを続けていけたらイイな~♪

がんばりま~す!

| kinaとさん | 2009/02/16 08:19 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

なんだろね?
きなアイは、夫婦では絶対ないしぃ
親子でもない、マブダチって感じでもないし・・・
やっぱり姉弟って感じが一番ピッタリかなぁ♪

どんどん仲良くなっていく2ワンを見てるのは
ほんと嬉しい事ですぅ。

| kinaとさん | 2009/02/16 08:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/264-5bc658c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

