PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私こうゆう者ですが・・・

みなさんは日常生活の中で、自分がワンコブログやっているって話題が出て、

相手の方に、自分ちのブログの”URL”を伝える時はどうしてます?



XSK090211a.jpg




私の場合、相手の携帯電話にメールで送ったり

メモ用紙にURLを書いてお伝えしていました。


でねっ、その相手に自分の携帯のメールアドレスを知られたくなかったり、

メモ用紙にURLを書くのが面倒臭かったり、紙に書けない時ってあるじゃないですかぁ?



そんな時の為に、1周年を記念してようやく作りましたってっ。


「★いつも一緒★」の「名刺」を!!!



XSA090211a.jpg








ド~~ン!!!





           【★いつも一緒★の名刺 表】

                  ↓    ↓    ↓
Xいつも一緒ー名刺



新タイトルバナーと同じデザインですぅ~!!!


名刺の裏面は、「きな姐バージョン」「アイたんバージョン」

2バージョンをご用意いたしましたぁ!(2バージョン集めると、何かイイ事あんのかぁ?)




ドド~~ン!!!



Xmeishi-ura.jpg


この名刺を、伝えたい相手にお渡しすれば、

携帯アドレスも知らせず&URLを紙に書く手間も省けて

スマートに相手に「★いつも一緒★」のURLをお伝えする事ができるってわけねっ♪



XSA090212a_20090212143219.jpg







今まで他の方のワンコブログを拝見させて頂いていて、

自分ちのブログの「名刺」を持ってらっしゃる方って、結構いらっしゃるのね。


「★いつも一緒★」も1年経って、ようやく「名刺」ができましたぁ♪



XSK090212a.jpg






そこでっ、この名刺を御希望の方は、鍵コメにでも

【しょうがねぇ~から、いつも一緒の名刺貰ってやるよ!】って書いて

お名前&ご住所をお知らせ頂ければ、2バージョンワンセットで

尻尾をブンブン振って『ハイ喜んでっ!』って、送らせて頂きますぅ~!
(誰もいらねぇ~ツーのっ!もっとイイ物くれっ。)


『マジで、もっとイイ物くれぇ!』って方は、落ちてきてるランキングに『渇っ!』の
2ポチッお願いします!

     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 未分類 | 23:57 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んまぁ~!!*
とっても可愛い名刺です~!
kinaとさん、ここんとこずっと色々画期的なことしてますねぇ♪
名刺じゃないけど、私、プリクラにURL書いたりしますよ。笑

私、是非そのかわゆい名刺欲しい・・・!
良いですか!?
大好きなブロ友さんがより近くにいるようで、
なんだか素敵じゃないですか♪
てなわけで、早速住所送らせてもらおうかな~(●≧ω≦)

ぽちっと~!
昨日も今日もOKです☆

| くんたんのまみー | 2009/02/13 00:20 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

名刺貰って頂けるんですかぁ?!
嬉しい~ですぅ♪ ありがとう。

早速、鍵コメにお名前&ご住所書いて下さ~い!
早々に送らせて頂きますぅ~。

| kinaとさん | 2009/02/13 00:37 | URL | ≫ EDIT

作った事ないよ~名刺なんてっっっ!!!
これもkinaとさんが作ったんでしょ~?
マジで凄いわ!!!!!しかも2バージョンあるんだね~
渡す時はやっぱり2バージョン一緒に渡すの?
貰った人はウハウハだな(爆)ポチ♪

| あんママ | 2009/02/13 05:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/13 05:38 | | ≫ EDIT

かわいい名刺。
それも姉弟バージョンを作るなんて、さすがkinaとさんv-424
これ貰ったら大事にフィルムでもかけないと。
私はブログ書いてることほとんど内緒にしてます。
職場の方で知ってるのはほんの2、3人ですし、お散歩で知り合った方にも言ってません。
家族も姉だけです。
ブログは誰も知らない方との繋がりの方がおもしろいんです。
知ってる方に見られると何だか恥ずかしくて...(アホがますますばれちゃう...)
私もきな&アイ名刺欲しいのであとで鍵コメさせて頂きます。
ヤッホ~イv-437で2ポチっす。

| 磨呂の母 | 2009/02/13 08:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/13 08:52 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/13 10:16 | | ≫ EDIT

うは☆
こんな素敵なお名刺をWOOHLAにも
送ってくれるんですか~?!
やった~い♪
2パターンあるって、ナイスですね~♪

WOOHLAも以前名刺作ったんですが・・・
渡そうと思うときに限って名刺持ってなかったり・・・
でも、ホームページも作ったし、作り直さないと駄目ですね(笑)

| WOOHLA | 2009/02/13 13:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/13 19:09 | | ≫ EDIT

おお!今度は名刺ですねっ!!
これまた素敵な、良い名刺じゃないですか~~♪♪
皆さん持ってる方多いですよね~。

私は友達にブログのURLを教えるっていうより、
タイトルで検索してって、ブログのタイトルを伝えちゃいますね~。
私もいつか作ろうと思って、そのまま放置してるけど、
今まで“作っとけば良かった!”とか、“渡せたら楽だったのに!”
って思った事無いから、意外と渡す事自体ないかもなぁ(^▽^;)

ぽちっとな~♪

| RUU | 2009/02/13 23:04 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

関東の方のワンコブロガーさんは、
名刺持ってる方多いですよ。

ウチも1年経ってやっと作りましたぁ。
タイトルバナーを一新したので
同じデザインで作っちゃいましたよぉ。

いやいや、普通名刺をお渡しする時は
2バージョンのどちらか1方しかお渡ししないです。
今回貰って下さる方にだけ2バージョンですぅ~♪

| kinaとさん | 2009/02/14 18:45 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

あざ~すっ! ハイ喜んで!

意外と身の回りの方に自分がワンコブログやってる事を
言ってない方は多いみたいですね。
私の場合、ある目的があって出来るだけランキングを
上げたいもので、リアルな現実社会でも
なるべくブログを見て頂いて応援して頂こうと
頑張ってますぅ~♪

| kinaとさん | 2009/02/14 18:55 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

WOOHLAさんだけは御住所を知ってるんで
先に名刺だけお送りしましたよ。
もう着いてるころかな?

オマケは出来上がり次第お送りしますので
少しの間、待っててくださ~い♪

| kinaとさん | 2009/02/14 18:58 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

そうそう、私も『検索して下さい。』って言うんですが
『面倒臭い。』とか『検索しても分らない。』?って見てくれない方が
結構おられるんですよぉ~。(泣)
なので今回は名刺を作りましたぁ♪

コレをお渡しすれば、”言い訳”はし難い。みたいなぁ~!!!(笑)

| kinaとさん | 2009/02/14 19:04 | URL | ≫ EDIT

★鍵コメで名刺をもらって下さる皆さん へ

ありがとうございます。
こんなウチのブログの名刺なんかを貰って下さる事に
手を上げて頂いて。

1周年記念という事で、名刺を貰って下さる方には
プラスアルファーでオマケをご用意しようと思ってます~!
そのオマケを、今から作りますので
出来上がってから、名刺と一緒にお送りさせて頂きますね。
なので、もうしばらくお待ち下さい♪

| kinaとさん | 2009/02/14 19:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/263-9a187d74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

