PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新タイトルバナー登場!

ジャ~~ン!!!



今日から「新タイトルバナー」ですぅ~。

(タイトルバナーひとつ変るだけで、3週間ひっぱりやがった。)


XSWs090129Ac.jpg






3Dを駆使して作ってみましたぁ~! (なんか”炭酸飲料”チック?)


今回のタイトルバナーのテーマは、ズバリ「爽やか~♪」


「爽やか~!」=「シュワ、シュワ~!」みたいなぁ~♪(何それ?)


XSAS090128c.jpg







冗談はさて置いて・・・(エッ?冗談だったの?)

本当は、私の大好きな「シャボン玉」を飛ばしてみたんですよ。

そしたら、なんか炭酸飲料みたいなイメージになってしまって・・・(汗)


でも、コレはコレでイイかなと・・・(イイのかよぉ~。)


XSKs090505.jpg






またこれから1年間、このバナーと共にがんばりま~す!


『新バナー、やっとこさ登場ねっ!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 未分類 | 12:04 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~ え~でない♪え~でない♪
私には未知の世界だけどシャボン玉かっわいいよ^0^
何をどうやったらこんなバナーになるのさっ(笑
きなアイたんも超笑顔でえ~よぉ~♪かわえ~よ~^0^
またこの1年、おNewのバナーを背負ってがんばれ~v-91

私も来週の月曜日いよいよだよ~^^;
でもその前にkinaとさんにコメで笑われたものが
もう1個残ってるんだ(笑
うまうまだぞぉ~♪

| ミュー | 2009/02/11 17:01 | URL | ≫ EDIT

しゅわしゅわ~っと弾けるんですね♪
ですよね???(←確認!)
ホントに爽やか~☆ですね~♪

カクカクシーンとか似合わないですよ(笑)
コレでアイたんも安心してアイドルできますね☆
でもギャップで笑っちゃいそう((爆))
なかなか美味しいバナーですね☆

そっか~WOOHLAは来月か~
特に何をしようって考えてないのですが・・・
って事はWOOHLAも1周年って事で・・・
む~ん・・・
今はアレの作業がプラムの誕生日までに出来るかで
頭がいっぱいです☆
1つの事しか出来ないWOOHLA・・・
どうしよう~っっ

| WOOHLA | 2009/02/11 18:15 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとうございま~~す。
これからも、きなこちゃんとアイタンの楽しくてみててほんわかする写真まってますよ~

| サンまま | 2009/02/11 22:33 | URL | ≫ EDIT

新バナーを一目見て、アクア~♪な気分になりましたよ!
きなアイちゃんの爽やかな笑顔と背景がマッチしていて
とってもイイ感じですね!

炭酸飲料て。笑

いやはや、ここ数日バナーが色々変わって本当に楽しかったです~(・ω・ヾ*)

ぽちっと!

| くんたんのまみー | 2009/02/11 22:51 | URL | ≫ EDIT

ブログ1周年おめでとうございます!
すごい記録ですね^^
皆が見に来てくれる・・・これもkinaとさんの人柄だと思います♪
これからも、ずーと続けて、私たちを癒してくださいね^^

新バナー、思わず爽やか~と唸っていしまいました。
って、すっかり、はまってたんですね、私(笑
とっても、素敵なバナーでまた、1年が楽しみなりました。
でもね、今い目の写真もとってもいいの~♪
なんて言ったら、また、バナー考えちゃうかしら?(笑

| とびママ | 2009/02/12 00:03 | URL | ≫ EDIT

昨日は読み逃げでごめんね~~(汗)
超素敵なバーナーじゃん♪
本当に爽やかっっっ!!!
ちゃんとシャボン玉に見えるよ~♪
これから1年はこのバーナーなのね~☆
来るたびに、ラムネを飲みたくなる感じ(←え?)
3Dって・・・本当にどんどんスキルUPして行ってるよ!!!
ポチ☆

| あんママ | 2009/02/12 08:07 | URL | ≫ EDIT

スンマセ~ンv-435
私としたことが「祝1周年」の日に限ってPCを開けずスルーしちゃいましたv-406
気づいた時にはシュワシュワ炭酸バナーに変わっておりました。
遅れましたが、1周年おめでとうございます。
昨年かわいい2ワンと出会えたこと、とても嬉しく思っております。
今ではとーちゃんもしっかりハマっておりまして、癒されっぱなしの我が家です。
これからも沢山の話題を提供して下さいね。
首輪職人のkinaとさん、今年は副業も始めらえますか?
ハンコ作り、キルト人形...今年はなに作ります~?v-411
楽しみ~♪今日は4ポチってことでv-343

| 磨呂の母 | 2009/02/12 10:26 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

今回の新バナーは、ちょっと頑張っちゃいましたよぉ!

まっ、”3D”って言ったって光を当てて影を付けて
”遠近法で”近くの物は濃くして逆に遠くのものは薄くするだけ。
結構面倒臭いけどね・・・(笑)

ミューさんちもすぐに「1周年」だね。
エッ? 私また何か失礼な事言った?(汗)

| kinaとさん | 2009/02/12 16:40 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

そんなつもりはまったく無かったのですが
出来上がったら「シュワ、シュワ~!」になってたの。(汗)
なんかメントゥ-ル感で、コレはこれでイイかな?って。(笑)

そうだよぉ。WOOHLAさんちも来月だよ♪

あっ!そうそう!次回UPする記事内容を見てもらえば分るんだけど、
WOOHLAさんは、強制的に送りつけとくからねっ♪(笑)

| kinaとさん | 2009/02/12 16:48 | URL | ≫ EDIT

★サンままさん へ

ありがとうございますぅ♪

今後は更に、記事内容の充実目指してがんばりますので
引き続きお付き合い&応援、
宜しくお願いいたします。

| kinaとさん | 2009/02/12 17:05 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

そう言って頂けると「バナー祭り」を
やった甲斐がありますよぉ♪

今回のは、さすがに時間が掛りましたが
”爽やか”感は、なんとか表現できたかな?

これからの1年、このタイトルバナーを背負って
頑張りま~す!

| kinaとさん | 2009/02/12 17:17 | URL | ≫ EDIT

★とびママさん へ

あぁ~、「バナー祭り」がやっと終わった!(笑)
結構大変でしたぁ~。

でもそういう風に言って頂けると
頑張った甲斐がありました♪

これからもいろんな”楽しい事”を考えて
皆さんに楽しんで頂けるような記事内容目指して
頑張りますぅ~!!!

| kinaとさん | 2009/02/12 17:23 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

そうそう!ウチのブログ見に来て頂けたら
銭湯帰りでソーダーが飲みたい気分にみたいに・・・
って、何でやね~ん!!!(爆)

新タイトルバナー、結構苦労しましたよぉ~!
何とか考えてた”爽やかさ”みたいなものは表現できたかな?

しばらくは、バナーは作る気がしないなっ。(笑)

| kinaとさん | 2009/02/12 18:29 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

いえいえ全然気にしないでくださいな。
こうして来て下さってるんですから♪

新タイトルバナーをやっとお披露目することができて
一安心ですぅ。

今度は、キルト人形のアイたんバージョンの番なんですが
アイたんのフワフワ感の表現に苦戦中です~。(涙)

| kinaとさん | 2009/02/12 18:38 | URL | ≫ EDIT

おお!!とうとう新しいバナー登場ですね!!
ホント爽やかで素敵じゃないですか~~!!
シャボン玉のキレイな感じもしっかり出てるし♪
きな姐さんもアイちゃんも、爽やかな笑顔だし完璧っっ。

ではではぽちっとな~~♪

| RUU | 2009/02/12 23:57 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

やっと登場ですぅ♪
もう当分バナーは作る気がしないです。(笑)

でも何かを表現するって難しいですよねぇ~・・・
いろんな方に見て貰って、同じ印象を感じて貰うのは
ほんと難しい・・・

今回の”バナー祭り”は、イイ勉強になりました。

| kinaとさん | 2009/02/13 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/262-9deea047

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

