PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分へのご褒美

X一周年3









重大発表です!!!


XSA090204Ab.jpg





何を隠そう、(隠さないで発表してるけど。)


「★いつも一緒★」が、なっ、なんと・・・


書籍化 決定!


XSW090128Aa.jpg










・・・な~んてねっ!(笑)


XSW090204Ab.jpg



まんざら嘘でもないんですよっ。

別に出版社からお話があって、本になった「★いつも一緒★」が

本屋さんに並ぶ訳じゃないんですよ。(当たり前だよ。誰も買わないっツーの。)


以前から考えていたのですが、

ほらほら、もう直ぐ「★いつも一緒★」一周年じゃないですかぁ?

記念にお家に保存しておく為に、「★いつも一緒★」の1年分を

書籍化して本にしておこうと思ってますぅ~♪


まっ、自分へのご褒美って事で。(笑)



まだまだどの業者さんがイイのか探してる段階なんですが、

ちゃんと発注して出来上がれば、またご紹介させて頂きますねっ!








さてさて、話はガラッと変わるのですが、

いつも仲良くして頂いてる「デコラ☆ロワイヤル」RUUさんからバトンが回ってきましたよっ。


RUUさんからのバトンのお題は、「うちの子の、こんな姿が1番可愛いの♪♪」 ですぅ。

このお題で記事を書けばイイのよね?


いやぁ~、バトンの形式も変わってきましたねぇ~。




う~ん・・・きなアイの「こんな姿が1番可愛いの♪♪」 って言ったらぁ・・・



全部~!!!(ケッ!バカ親めっ。)



別に考えるのが面倒だからこう答えてるんじゃなくて、

マジで思ってますぅ~!(ハイッ、死刑!)







こんな姿や、


XSY081230Ci.jpg




こ~んな姿も


SW080213x_convert_20080223002028.jpg





はたまた、こ~んな姿でも・・・


SW080224z_convert_20080227193954.jpg







全て可愛くて仕方が無いですぅ!






XSW090124b.jpg






さて、今回のバトンのルールなのですが、(急にテンション変えんなよぉ。)

 ①バトンをまわしてくれた方の質問に答える。
 ②次にまわす方への質問を考える。
 ③次にまわす方を3名指名する



②の質問は、「次に家族に迎えるとしたら犬種は?」ですぅ!(何ちゅう質問をっ!)

③のバトンを回す方の指名は、気が弱すぎて出来ないので、(またアンカー?かよっ!)

よかったらコメントにでも一緒に答えて下さったら楽しいかもぉ~♪




RUUさん、私ちゃんとヤリきったよっ!(どこが?)


『ウチも書籍化した~い!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 日常 | 01:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおおおー!!!って、すごくテンション上がりましたよぉ!
本屋さんに並ぶなのかと☆
びっくり~!ですが、違った。笑
けど、1周年として書籍化はすごくイイと思います(p*・ω・*q)
ってのも、私も前々から興味を抱いてて、いつかは・・・☆と
思ってるからなんです~。
家に本として残しておけるって、すごく素敵ですよね。
メモリーブック!!!*
・・・て、私、でも「★いつも一緒★」が書籍化で
本屋さんに並んだ時にはもちろん買いますよっ♪

バトンの質問、答えさせてもらってもいいかなぁ~♪
今度、家族に迎えるとしたら・・・
まず、同じ犬種(パピヨン)にするか、違う犬種にするかで迷います!笑
パピヨン以外にも大好きなわんこがたくさんいます~。
大型犬とも暮らしてみたいし、イタリアングレートハウンドも気になります☆
わんこは皆可愛いですよねvv
て、結局、質問に答えられたのかどうかは分からないけど。。笑*

ぽちっと完了で~す!

| くんたんのまみー | 2009/02/08 03:01 | URL | ≫ EDIT

な~によ^0^kinaとさん!
私達ってどこまで気があうの~(笑
私も去年からずーっと考えてたんだよね^^
でもなかなか実行に移せないでいるよ^^;
またその後の進展などUPして下さいね☆

あっはっは!かわゆい姿って『カクカク』ばっかりじゃないの~(爆
kinaとさんらしいね(笑

私はやっぱり柴ッコとパピヨンがいいなぁとは思いますね^^
やっぱり立ち耳^^
年期が入っている分、思い入れも大きい♪
でも実際はナナラッキーのあとは、縁任せになるかな?^^

| ミュー | 2009/02/08 07:04 | URL | ≫ EDIT

何だよ~(笑)声に出して喜んじゃったよ(爆)
でもメモリアル記念って良いよね~♪
実際本屋に並ぶ時はご一報を♪全部買い占めてみせますっっ!!!

う~ん、犬種かぁ♪
やっぱり、マウント柴っ子でしょ(どアホ)ポチ♪

| あんママ | 2009/02/08 08:40 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん

んな訳無いじゃないですかぁ~。(笑)

当然Web上に過去記事も残ってるんですが、
なんかイマイチ不安なんですよねぇ。
有り得ないと思うのですが、
ある日突然ブログが消えて無くなっちゃうんじゃないかと・・・
なので1年ごとに一冊の本として残しておけば
一生、大切な思い出が手元に残せるんじゃないですかぁ~。
それで、今回実行する事に決めちゃいましたぁ!!!


| kinaとさん | 2009/02/08 10:50 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

でしょ! 書籍化すればメッサイイ思い出として残せて
素敵だと思いますよねっ♪
あ~良かった。こんな事考えてるのは私だけかと思ってた。
結構皆さんも同じ事考えてるんですね。(笑)

やっぱ、ミューさんは柴っ子&パピが大好きなんですね。
ワンコ達の前で、次のワンコの話なんかしてたら
きっと激怒されるよぉ~!(笑)

| kinaとさん | 2009/02/08 10:58 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

ちょっと小耳にはさんだ事があるのだけど
Wカウント無しで毎日300カウント以上あれば
書籍化して本屋さんで売り出しても利益が出るぐらいは
本が売れるらしい・・・
なのでウチなんかダメに決まってますよぉ~。(笑)

でも自分の思い出として本にして残しとく事って
メッサ素敵だと思いません?
Web上だけだと不安な”アナログ人間”ですぅ~。

| kinaとさん | 2009/02/08 11:06 | URL | ≫ EDIT

つっついにっっ
って、風邪ウィルス満載の頭で喜んだのにぃぃぃ~
WOOHLAの騙され上手♪ウフフ☆
なるほど~!!!
書籍にするのは良い考えですね~☆
う~んWOOHLAの場合は抹殺したい記事も
あるかもっっ
何も考えず書いてますからね(笑)

カワイイ写真がカクカクだなんて・・・
他にもいっぱいあるのに~っっ
もしやあるからこそのカクカク?!
むむむ・・・Kinaとさん奥が深い!

WOOHLAはどんな犬種かな・・・
生活環境とかにもよるだろうけど・・・
やっぱり縁でしょうね(笑)

| WOOHLA | 2009/02/08 11:26 | URL | ≫ EDIT

わが子のかわいい姿は全部って?!
そりゃ~当たり前ですよね~v-426
でもkinaとさんの選んだ写真はなぜ全てカクカクなの?!v-411
書籍化すごいですね。2ワンのことが1冊になるっていいですね。
かわいい写真もいっぱい載るんだろうな~。
どんな写真が表紙になるんだろうv-87
楽しみに待ってますってことで2ポチっす。

| 磨呂の母 | 2009/02/08 19:27 | URL | ≫ EDIT

本にするんですか?
なんだか凄いものになりそうな予感です。
写真選別するのも次男かかりそうですね。
楽しみにまっていますよ。 

| サンまま | 2009/02/08 22:27 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

でしょ? 今までの記事を本にして
残しとくってのは、ちょっとイイでしょ!?

ブログ自体が凄く大切な思い出になっていて
手元に本にして置いておきたいの。

でもブログを本にできるんですから、イイ時代ですよねっ!
長生きはするもんですぅ~。(お年寄り?)

| kinaとさん | 2009/02/08 22:37 | URL | ≫ EDIT

うおおお~~!!Σ(゜Д゜)
とうとう書籍化?!!
・・・と思ったら、なんだ残念~~~。
でもホント、そんな日も近かったりして(* ̄∇ ̄*)

バトンありがとうございます~m(_ _"m)
私も気が弱いので、次の方どうしようかと悩んだんですけど、
1周年って事で~・・って訳のわからない自分の中の法則で
kinaとさんにさせて頂きましたv-356スミマセン
・・・しかもひとりだけだし(汗)

確かに全部可愛いけど~~
まさかその写真がくるとは、さすがkinaとさんっっ(爆)
良い意味で期待を裏切ってくれますねv-218

今日もぽちっと~♪

| RUU | 2009/02/08 23:18 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

みなさんもやっぱり”全部”ですよねっ!
寝姿も、拗ねてる時も、悪態ついてる?時も
ぜ~んぶ可愛いですよねっ♪

書籍化については、まだこれからの話で
出来上がるのは、いつのことやら・・・(汗)
でも絶対本にして思い出とっておきたいんですぅ!

| kinaとさん | 2009/02/08 23:52 | URL | ≫ EDIT

★サンままさん へ

ブログをそのまま本にしてくれる業者があるんですよ。
なので今まで皆さんに見てもらってる「いつも一緒」が
そのまま書籍として手元に置いておけるんです。

ブログの中の思い出を、本にできるって素敵ですよね。
イイ世の中ですぅ~。(笑)

| kinaとさん | 2009/02/08 23:57 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

いやいや、ウチのアクセス数での
出版はまったくお話にならないくらい無理ですっ!(笑)

昨日、いつものようにご機嫌でRUUさんちにお邪魔させて頂くと、
まったく予期せぬバトンだったので
慌てて記事を書いて予定の記事と差し替えましたぁ。
なっ、なんとかなって良かったですぅ。(笑)

| kinaとさん | 2009/02/09 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/259-8a8d9e2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

